WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



期待したワタシがバカ

日曜日の増刊号は帰宅した夕方に見ました。
ホゲーとしてみてたからビックリしたよ。
いきなりニュースなんですもの。
中居くんのお話・・・もう少し聞きたかったよね。

んで!
夕べの50周年記念番組。
物申すこと大有りで・・
もういっそのこと封印しちゃいたいくらい。

んーでも書きなぐってやるーーー。
疲れました…。
3時間半ジッとテレビ前に居たらドッと疲れました…。


期待しちゃいけないと思いつつも
やはり5スマが揃うんですものワクワクしないはずないですよね…
だから8時までにスタンバイして待ってたら…

いきなりつよぽんだし♪デコ全開で走ってるしお願いしてるし~

始まるよ~♪♪♪って感じでドキドキしたのにプレゼンターって【脇】なんだ…

メイン司会はフジアナウンサーが陣取ってるし
豪華俳優勢ぞろいかもしれないけど
SMAPってまるで雛壇に飾られたお人形さんみたいだったよ…(涙)
ほとんど発言ナシ。


贅沢言っちゃいけないのは解ってるし
これ以上グダグダも言いたくないけど大いに期待を裏切ってくれたな~(悲)


昔懐かしいドラマはね…よかったのよ。
W浅野だったり陣内さんとかギバちゃんとか…トークも楽しかったよ。
けどあの場にSMAPは必要だったのかな~って。

5スマが揃ってるのに各メンバーのドラマの歴史を振り返ってもくれなかったよね…
つよぽんに関して言えば「おいしい関係」「じんべえ」「チーム」「いいひと」…
ワンカットづつでもいいからメンバーの出演したドラマの歴史を流して欲しかったな~
それじゃ―SMAP贔屓目線なのかな…(汗)

そんなツボらしいツボがないままの3時間半でしたが
つよぽんのスーツの襟がフリフリだったよね~
ちょっと確認しづらくて次映ったら…次映ったら…って待ってたけど
はっきり確信持てるほどじゃなく…(涙)
でもフリフリだったよね?(誰かヘルプー)


それとがんばりましょうの映像!!!
森くんいたよ~!
映らないように編集されたりしてなかったよ~

これは嬉しかった―。

キムラくんと唐沢さんのドラマってSPとかなのかな連続?
その前にちゃんと実現、放送されるかどうかも不安だけど。

さぁて・・・この3時間半。どう編集するかな。
小窓もざっくり行っちゃったら・・・5分くらいで収まっちゃいそう?爆


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
励みになります。
どうかよろしくお願いします。


コメント

Secret

フリフリだったよ。黒のフリフリ。

スーツの襟には薔薇の花が何個もついているストール(?)状のものが縫い付けてありましたよ!
とってもお似合いでした。
そこだけが良かったところ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も肩透かしやったわー
期待し損。^^;
ブッキングに力入れ過ぎて、企画や進行まで
予算まわらんかったんかねぇ…フジテレビ(そこ大事なのに)。
あれやったら通常のスマスマ見てた方がまだ…(こきおろし?笑)
あ、そだ。
私「沙粧妙子」のつよぽん好きなんら。
実は本編みてなくて^^;チラ見なんだけど
あのキレっぷりが良かった。(ギャップがまたね)
また彼の悪役観てみたいなぁ…と思ってたりして。

フラワーさん、よくぞ代弁してくれました。いや~スマップファンも豪華出演者ファンも私達ツヨファンも楽しめたのでしょうか?
正直、ほぼ削除状態です←5分あるのかな?
スマップが司会?なら、絶対期待するでしょ。剛君の全作品。スマップだけ出せないなら、プレゼンツとか言って出演させなきゃ良かったのでは・・・ドラマの歴史だけなら、剛君結構出てたわって喜んだのに。
豪華出演者も話せた人は決まっている人ばかり。水島ヒロさんなんて、今、話題の人だから、3時間以上座ってるだけ。伊東美咲さんなんて話したっけ?もったいない番組でした。
凄く楽しみにしていただけに残念でなりません。唯一、見た事のない落合君がわずかでも見れたのが救いです。

こんにちはー。木村さんのファンだけは、満足でしょう。喋りっぱなしでしたからね!1人だけ、あんなに、持ち上げられて、恥ずかしがる事も無く!まだ、一人喋ってた。こっちが、恥ずかしい!木村さんファンは、つよぽんが、三谷さんに、木村さんの事で、質問した事を凄く怒ってます。あれだけ贔屓して貰っても、木村ファンは、文句言うので、びっくりです。

tsuyorinちゃん

フリフリだったね。
バラらしいけど。でもフリフリだったねー。
あぁ・・かわえぇ。かっこえぇ。

名無しさん

薔薇がたくさん縫い付けてあったんですかー。
フリフリに見えたのは薔薇の花びらだったのですね。
ありがとうございます。

できれば・・HN記入下さればうれしいです。

Pさん

ホントにね・・・終わってみたら虚しさだけでしたよ。
けど・・剛くんが頑張ってやりこなしたお仕事ですものねー。
応援しなくちゃ!ですよね!
新しいお仕事のニュース早く聞こえるといいですね。

sacちゃん

ホント、ホント・・スマスマ放送しててくれる方がいいよな。
そうなのです!
ワルい剛も超カッコイイのです!
あの沙粧妙子をチラ見ですと!?
それはいけないわ。
あの名作を見てないなんて・・・。
私がなんとかしましょうか?笑

yuuちゃん

言いたいことは山のようにある3時間半だったね。
ドラマは若かりし頃テレビにかじりつくように見てた年代だったので
リアルで面白かったし懐かしかったけど・・・
内容自体は悪くなかったのよね。
けど・・・そこでSMAPをお人形さん扱いしたことに不満を感じるワケ。

SMAPの名前を借りないと視聴率に不安があったテレビ会社だったのねー。
そんなことに借り出される5人がかわいそうだわ。シクシク

えみさん

こんにちは。私・・木村さんのこと一言も書いてません。
スマップがどうのこうのじゃなくてあの番組にスマップを起用する必要があったのかどうか
疑問に思うだけです。
プレゼンツと謳ってるならせめて女子アナをメイン司会にするんじゃなく
スマップが進行するとかいろんな企画をするとか・・。
そんな企画に不満を抱いてるのです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

