WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ4月13日

週末は公言通り衣替えに勤しんでおりました。

お天気もよかったしお布団も干して毛布も洗って
窓全開で気持ちよ~くお掃除もはかどりましたわ。

日曜の早朝からはスマップ伝言板で起こされ
そのまま街森しちゃうという
ぐうたら幸せな日曜の朝でございました。笑

で、そのシタオ。
今朝映像を見ましたわ。
ワイルド~なキムさまがー。
オホホホホ、ワイルドすぎて何が何やら映像だけではさっぱりでございましたが
あー言う系のストーリーは好きでございますので映画公開を楽しみに!
そしていつもの如く
中担ちゃんとつよ担ちゃんで観に行っちゃうことになるんだろうなーと
思いを馳せた朝でございました。

この映画のお次は又兵衛様なのねーとも思う朝でございました。
おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
4月13日、今日お誕生日のみなさん
おめれとぉ~


中略

今日はですねぇ
なんとですねぇ、みなさん!
喫茶店の日でぇぇぇす♪
明治21年、東京上野に日本初の喫茶店「かぎさかん」(?)開業
はぁ~そうなんだぁ~

喫茶店ねぇ、たまぁに行きますよ。
喫茶店、なんかねぇたまに残ってるって言うか古い喫茶店あるでしょ?
フラッと入ったりしますねぇ。

コーヒーと紅茶ねぇ
昔はね、紅茶が好きだぅたんだけど
今はコーヒーのが好き。
ユースケさんがね、すごいコーヒー好きでぇ
ぷすまのロケね、先々にどっかねぇ
あの~お店行くとね、ぜっ・・たいコーヒー頼むわけよ。
それにつられて僕も頼むようになってそれから好きになりました。
香りがいいんだよねー、コーヒーってねぇ。
美味しいのってホントに。
こないだ韓国行った時にぃ~ヨン様が来るって言うカフェがあってぇ
そこのコーヒーがヨン様が好きって言うんでぇ有名なカフェがあるんですよ。
そこ行ってコーヒー飲んだんだけどー僕にはちょっと濃かった。
すごい濃いのよ。あ~ヨン様って濃いのが好きなんだなぁって思って。
なんか人の好みとかもすごい判り易いよね。
あぁこの人はこー言う香りだ好きなんだって。
ん~まぁ後、水が好きですねぇ、やっぱりねぇ。
水、凄い飲む。お酒が~好きです、後。フッフフ(笑い声)
日本では一番お酒が好きです。
ビールが一番好きです。




コーヒーも水もお酒も大好きな
とにかく水分補給をよくするつよぽんを私は知っています。笑


あぁそうだ。
昨日チラッと見たキミハ・ブレイクの予告。
慎吾ちゃんがおまわりさんの衣装着て映ったような・・・。
何?何かに御出演なの?

それと明日のズームイン。
要チェックですわよ!
又兵衛様~~~(はぁと


ブログランキングに参加しています。
日曜はしっかり主婦みたいなこと(笑)して夕方からは実家に行ってましたもので
すっかり関西でもとくばんだってぇのにしかも3時間だってのに
忘れてしまってた私。録画予約もぱったりで。。。。
あぁ・・・もういいか。
と自爆した夜でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
いつもワンクリしていただき大変うれしくまた励みにしております。
よろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

