WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


凛々しい!!

今朝は各メディアどのチャンネル回しても
又兵衛さんに会えましたね~。

甲冑姿で大股開き。
男らしい草なぎさん。
けど話し出すといつものつよぽん????笑


「好きになりそう」って「愛があれば歳の差なんて」が
新聞やネットニュースの見出しにもなってたけど
ガッキーに軽く拒否られてる?笑

まぁつよぽんも笑いの範疇だったんでしょうけど。プププ



めざまし5時台の芸能コーナーでは
凛々しい剛くんからの出題が。

「おはようございます。
草なぎ剛です。
それでは僕からの問題です。
今僕が身に付けている物の中で壊してしまったものがあります。
それは一体何でしょう」

足元から舐めるようなカメラワーク。

答えは・・・髭


「正解はヒゲです。
付け髭なんですけどーちょっとづつ外さないといけないのに
僕が横着してしまいましてピッて取ったんですよ。
そしてら真ん中からヒゲが切れちゃって
大変なことになってしまいました。」

さすがにテレ朝以外しんちゃんは登場しませんでしたね(笑)

今朝のおはスマでもバラッドの撮影のこと話していましたが
ホント・・・アッ!と言う間に9月になっちゃうんだろうなぁ。
その前にPR活動あるだろうし・・・・夏・・・色んなことで忙しくなると・・・・いいなぁ。


そうそう・・夕べの春祭。
いきなりつよぽんの影が???
いやーテレビもつけないで他のことしてたんですよ。
録画はしてあったので後で見ようかと・・・。
そしたら後半?Sちゃんから「つよぽんが」の件名でメールが。
慌てて追っかけ再生で確認。

血で字かー。
地デジ・・・地デジ大使だからね、
こんなとこでもPR。
もしくは友情出演?
中居くんのためなら銀行強盗に撃たれても~!
小さなお仕事でも頑張ってるつよぽんでした。
(だからつよぽんはどこに出没するかわからないから気が抜けない。爆)



日曜の増刊号では座っていいとも!流れましたね。
観覧に行かれたお友達からもちょこっと御知らせもらってたんですが
楽しそうに話すつよぽん。
いいなー、羨ましい。ビジュが最高!のつよぽんを間近に見れて。

話の内容も去ることながら
オレンジジュース!?珍しい~!
アイスコーヒーじゃないのねー。
で・・何杯飲むんだ?
水分補給をよくする男。笑

観覧レポによると3杯もオレンジジュースを飲んだらしいです。
どんだけ~!!!!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みにしております。
これからも応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

