WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


コブラとマングース

『堂本兄弟』のための草なぎ剛くんのコメント収録?!

きくちPのブログにちょこっとそんな文が・・・。

何?何?
いつ流れるVなんだ?
ダレに対してのコメントなんだろ~。

やっぱり神出鬼没なヤツじゃ。

堂本兄弟も張らねばー!
昨夜のぷっすまは
企画はどっちかと言うと【静】
でも罰ゲームはナギスケの苦手な即興と自分を褒めること!

おっかしかったー。

照れるつよぽんも
ヤケ気味に歌うつよぽんも。
コブラとマングースなんてどっから思いつきくのかねぇ~。
今宵一番の私のツボ!
どうでもいい歌だけど後からジワッ~と笑いが込み上げてくる歌。
ある意味心に残る平成の歌。笑
ある意味天才。笑

鵜骨鶏の卵を当てる時
どういう料理が出てくるかだけでも聞けないかと
大熊さんに問いかけたつよぽん。
キム兄も便乗しようとしたけど失敗。

一番内容知らないよなーと言われ
熊の助さんからも「ルールも時々わかんないときあります」って言われ・・
(ココ爆笑した~)
大熊さんとナギスケの親近感をミターーーー!
さすが熊の助さん2人のことをよくわかってらっしゃる!

で・・・・そんなこと言われてる張本人。
黙々とオムライス食してたのがまた可愛くて笑える。




最後の罰ゲームは見てるだけでキツそうだったー。
たまねぎジュースなんて飲んだらずーーっと後味悪いよねー。
体調にも影響しそう・・・・。
アググググ・・・・ウゲェウゲェウゲェの悶絶は可笑しかったけど
呑気に笑ってるより条件反射で私の口腔内もヘンな感じになったよ。

黄色のスヌーピーのトレーナーで
ティッシュを片手に仕切りに鼻に手をやるつよぽん
鼻の先がちょっと赤い?
かみ過ぎ?拭き過ぎ?



ゲストの彼女ね・・・
この企画には向いてなかったね。
笹食べちゃうなんて・・可笑しいの通り越して
引いちゃった(爆
ある程度食通というか価値感のわかる人のほうがよかったんではないのかな?
前回のトレジャーでは馴染んでたけど・・・
人選ミスってとこですかねー。
それに引き換えキム兄はウンチク語りすぎですけどー。爆


☆拍手コメントのお返事
14日、15時m○○○さん
初めまして!いつも遊びにきていただいてるそうで
ありがとうございます。
共感してくださったりなんでもないことでも一言コメントいただけると
すっごく嬉しいです。
またお気軽にコメント下さいね~。
いつもつよぽんに癒されてますよね。
つよぽんの笑顔見てたらイヤなことも
なんだかどうにかなるような気さえしちゃいます。笑

15日、9時ちゃ○○さん
凛々しかったです!
5時台のレポお役に立ててよかったです。
私が見た中で唯一甲冑姿の剛くんが話してた映像でした。
9月が待ち遠しいけどその前から忙しくなるね・・・
追いかけるの大変だ~。
でも嬉しい悲鳴だから気分はルンルン♪


ブログランキグに参加しています。
いつも暖かい応援クリックありがとうございます。
大変励みになってます。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

