WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ4月20日

婚カツ!主題歌はPuffy でしたね~。

ウエディングベル・・
かつてシュガーが歌って大ヒットした歌。
懐かしい~(のは私たち世代)
今の若い子は新鮮でしょうねー。

81年だから・・・
今から28年前か~(数字見てビックリ!そんなに~(焦))
ウエディングベルってタイトルなのにめでたい歌じゃないのよねー笑



じゃー・・じゃー・・
スマップが主題歌歌うんじゃないか?!って言う期待は
あっけなく崩れ去ってしまったわけですが
一体いつどこで新曲発表になるんでしょー。
(早く朗報聞きたいですよねー)

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
4月20日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略


さっ!今日はですね~スマップスマップの日ですねー。
スマスマ、最近はね~スマスマねぇ~またねぇ~
海外からねぇ~たくさんゲストいらっしゃってくれるんですよ。
トム・クルーズ・・来たりねぇ~写真撮ってもらいましたよ、ボク、デジカメで。

「ハロー!テイクアピクチャー」
「オッケー」
って言って~すごいいい人です。
そう・・必ずね海外の方が来たりするとね~写真撮ってもらうのが最近の
ん~デジカメで。パソコン入れて・・ん~

ほとんどスマップスマップに来てくれたゲストのみなさん
撮ってもらってます。
デジカメに嵌まってて最近ね、よく撮れるんですよ、なんか~
キレイねぇ~デジカメって。
ん!なんか凄いじゃないですか!メモリーカードってあれさー何枚も
すごいでしょ?ほとんど無限と言っても過言ではない。
まぁ無限じゃないけど(笑い)

でもね~写真撮るのはいいんですけどー
中々プリントアウトとかする時間がなくてー
何人かー約束してるんですけど出来ないんですねー。
プリンターの機械は買ったんですけどー
2年くらい、まだ・・開けてないんですねー
フッハハハハハハ(笑い声)ヒィヒィヒィ~(息を吸い込む音)
プリンター買ったのに!いつ開けんだろ。
そんな感じでぇ~す。



そんな時にはまた慎吾ちゃん呼べばいいじゃないっすかー。笑
ってか慎吾ちゃん、お願いしますよー。爆


何々?藤本美貴ちゃんのブログによると
本日ぷっすまロケがあったとか・・・
関根さん(父?娘?)VSナギスケチームで戦った?
野球?ボーリング?
体動かす企画なんだね!
放送日とかどんな企画かはわからないけど
楽しみにしてよっ☆

ブログランキングに参加しています。
いつも暖かい拍手&ワンクリありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると
もっともっとがんばらなきゃ!って気持ちになります。
どうかよろしくお願いいたします。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

