WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


逃げない。

青空が目に染みる・・
新緑が切ない・・・

何を見ても何をしててもぽっかり穴があいたような・・・・。

今朝、呑気にCD聞きながらお仕事の送迎中に
友からのメール。

フツーに過ごす平凡な木曜日だったのに
一転した・・・
冗談でしょ?
ウソでしょ?
ウソだよ~ん♪って誰か言ってよ!
間違いだったって訂正してよ!


でも・・・事実なんだって。
信じられないけどそれが起きてしまった現実なんだって。
悲しい・・悲しすぎて涙も出てこない。
悔しい。
情けない。
どうして?なんで?
そんなことばかり頭の中でグルグル回る。

彼に会ってぶん殴ってやりたい。
腹立たしい。

けど・・・・ストレス溜まってたのかな・・・
人間だもんね。
彼は人一倍努力する人でみんなを喜ばせたい、ビックリさせたいって
日々精進することで自分を追い詰めて・・追い詰めて

私たちは達成した時の最高の笑顔だけみてたのかも。
その裏にある葛藤とかストレスとか押しつぶされそうになる不安とか・・・
微塵も感じてなかったのかもしれない。

カレをそうさせたのは私たちにも責任があるのかも。

そんな風に言えば甘いとか贔屓目だとか批判もあるかもしれないけど
社会のマナーとして常識としてやってはいけないことをやった彼の行為は
充分反省して欲しい。その部分には怒ってます。
けどその裏にある彼の気持ちを思うと切なすぎて甘い考えも持ってしまう。

アイドルのカレだから世間に与える影響や彼のダメージは大きいと思う。
だから番組降板も休止も仕方ないだろう。

ただ・・・ただね・・・・
今は暗いトンネルの中で先が見えない不安は彼も彼を取り巻く関係者も
そして私たちファンも抱えてる。

だから彼が戻って来れる様な場所を暖めておいてあげたい。

待ってます。
彼への愛は不変です。
SMAPが永遠だと信じてます。

SMAPが彼が大好き!と言う方!
一緒に彼らを待ちましょう。
微弱でも応援し続けましょう!

追記:河原さんがブログで声援送ってくれてます。
なんだか泣けてきちゃいました。




**************
今朝の報道直後から心無い方々からの
冷たいコメントが来ます。
今回の事で面白がるのは止めてください。
私たちもすごくショックを受けてるんです。
傷口をえぐるようなコメントは控えていただきたいです。

当ブログのコメントは承認制ですのでそのようなコメントは
速攻削除させていただきます。あしからず・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンバーにも、他のメンバーのファンにも申し訳ないです。この場をお借りしてお願いです。剛君を見捨てないで下さい。

朝から誰に助けて貰えば良いのか分からずフラワーさんにメールしました。『誤報であって欲しい』という願いも虚しく、こんなに『容疑者』と言葉が重く感じるとは思わなかった。今まで、あんなに努力して笑顔を振りまいて。私達ファンがやらせてたのですか?
そしたら、剛君に申し訳無い。胃が痛い・嗚咽が・・・。でもこんなに大好きだったって事が分かった。またはい上げって来てくれるよね。また、笑顔見れるよね。フラワーさん頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばろう

こんばんわ、
こころ痛みますよね。
でもね、五郎くんの時だって、
ちゃんと、立ち直って、メンバーの元へ戻ってきた、つよぽんも、立ち直って、戻ってくる。
ファンの方も辛いけど、ぜったい戻って来るから、戻ってきたら、笑って「おかえり」と、五郎ちゃんの時見たいにね。
フラワーさんも、がんばって

初めまして。こんな時に始めましてのコメントは悲しいですが、こんな時こそ、誰のファンって関係なくSMAPファンとしてツヨポンが帰ってきてくれる事を待ち続けてなと思います。
「後ろの人もちゃんと見えてるからね」ってまたライブで聞きたいです。

はじめまして

はじめまして。
たっくんファンです。
高校2年のこのみといいます。

このみも学校で知ったときは何がなんだかわからず、震えて涙が溢れ授業どころではありませんでした。
家に帰って真実なんだって改めて思って、つよぽんの表情をニュースで見て。

きっとつよぽんも自分で自分を責めているかもしれませんね。後悔して、本当に反省していると思います。

このみは今までのつよぽんも、今回のつよぽんも全部全部含めて、つよぽんを応援したいです。
応援って言葉がどうなのかな?とは思いますが、このみは応援したいです。
そしてこのみもフラワーさんや、全国のみなさん、そしてメンバーのみなさんと一緒に
つよぽんがファンの前だけでなく全国のみんなの前に戻ってこれるのを待ちたいと思います。

長々と失礼しました。
ここで会ったのも何かの縁です。
良かったら、SMAPのHPではありませんが、URLを貼り付けたので遊びに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、はじめまして
剛ファンのsomaといいます

同じ想いのファンの方がいてくれて
とてもうれしいです
心強いです

河原さんのブログもみました
本当に泣けてきました
スマップは永遠と信じて 私も待ちます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンチはチャンス

はじめまして、中居ファンです。
今回の事、私自信も驚きましたが 何より剛ファンはどんなにショックを受けていらっしゃるだろうと心配しています。

つよぽんは常にストイックで真面目で努力家なあまり自分を追い込んでしまったのでしょうか?
重荷が大きすぎて押し潰されそうになることもあったでしょうね。
やってしまったこと、その影響力の大きさは否定することはできません。

でも、彼のひたむきさ、ライブでの優しい笑顔 ファンはわかっていますよ。

時間はかかるでしょうが、待ちましょう。
きっと、ひと回り大きくなったつよぽんと
再生SMAPに会える日が来る事を!

私も全く同じ気持ちです。情けないことをした、自覚が足りない、馬鹿馬鹿と思います・・。他のメンバーや他メンバーファンには私も申し訳ない気持ちです。ただ、冷たい世間の視線を浴びながら戻ってくる彼をそっと包んでくれる場所をファンが用意しておかなくては。。一緒に待ちましょう。心ない嫌がらせに腹も立つでしょうが、頑張ってくださいね!

待ちます!!

私もつよぽんファンの皆さんと一緒に待ちます!!

一瞬ショックだったけど、今までの彼の姿言葉に励まされ、癒されてきたことは間違いないです。

今日はTSUTAYAで『いいひと』借りて来ました。

つよぽんの出ているDVD借りまっくって応援します!!

ブログ見て応援されているのに感激しました。

ありがとうございます!!

ずっと待ってる

始めまして。いつも読ませてもらっています。剛ファン暦15年以上です。いつもいつも剛君から元気や希望、癒しを貰っていました。だから今度は私たちファンがお返しする番。といっても変わらずに応援していくことしかできませんが。今は食事が喉に通らないくらい辛くて悲しいですが、ここがつよファンの踏ん張りどころ。彼を信じてずっとずっと待ちましょう。こんなことで剛君の才能を潰させない!人格まで否定することは許さない。強い気持ちを持ち続けましょうね。

がんばりましょう!

河原さんのメッセージ泣けますね。
私も待ち続けます!逃げない。ってタイトル素晴らしいです!

私も、待ちます。甘いと言われようと。。。どん底の時、救われたのは、SMAPの歌でした。落ちこんだ時、辛くて悲しかった時、助けられ、元気をもらったのも、SMAPで、草なぎ君でした。何も出来ないけど。。。ずっと私も待ちます。応援します。 

救われました

フラワーさん、いつもお邪魔してたんですが初めてコメントします。今日は一日悪い夢を見ているようでした。ショックで気が動転してました。ニュースを見たら連行されるつよぽんを見たら涙が溢れて止まりませんでした。剛くんには沢山の幸せと元気を貰いました。真面目過ぎる彼を追い込んだストレスの重さを考えると辛くてたまりません。今度はファンがしっかり支えて行きましょう。こちらへ来て気持ちが救われました。

はじめまして。報道をみてみんながつよぽんを見捨ててしまうんじゃないかと不安になっていた時フラワーさんのブログを拝見しました。今はつらいけど同じように帰ってくるのを待ちたいと思っているファンのみなさんがいてよかったです。今までもこれからもつよぽんを含め5人のSMAPを応援し続けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちます。

はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます。
今日は、何度も夢であってほしい嘘だと言ってほしいと思っていました。でも、私も逃げないで応援します!
つよぽんにも逃げないで反省して戻ってきてほしいです。
大好きだから、何度もつよぽんの笑顔に救われたから、待ちましょう。

初めまして、いつも通わせて頂いております。
今回のこと、はじめはすごくショックでどうしたらいいのかわかりませんでした…。
でも、今は彼が復帰できるまで今までどおり応援しよう!と思ってます。
いちFANの私ができることなんてほとんどないのかもしれないけれど、それでも彼を何とか応援したくて色々ネットを巡っていたら、「署名TV」というサイトを見つけました。そこに剛くんを応援する署名プロジェクトが立ち上がってたのでさっそく署名しました。たいした力にはなれないかもだけど、まずは小さな一歩から…私なりにできることをして少しでも彼の力になれれば…と思ってます。
フラワーさんも色々嫌がらせとかあって大変でしょうが、一緒に頑張りましょう!!
それでは、長々と失礼いたしました。

待ちます

こんばんは、初めてコメントします。
剛君のことを思うと、悲しくって胸が痛い。
ただ私たちは待つことしか出来ないのですね。
どうかブログを閉鎖しないでください。皆さんの応援コメントを読まないと、不安で心が折れそうです。
どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラワーちゃん、待ちます。
フラワーちゃんが全て代弁してくれた。
暗いトンネルの中にいる彼を、待ちます!
今まで、たくさんの元気をくれた彼だし、SMAPだし、大好きなのは変わらない!
待つことしかできないけど最強のSMAPだもん!
待ってます!!

フラワーさん初めまして。初コメントがこんな時になって悔しいです。スマッシュで「自分を壊してみたい気持ちになる」と言ってたましたよね。慎吾ちゃんが「やめてよ」と言ってました。今日は生剛君でお気楽発売の日だったのにー。
でも、大好きです。今までいっぱい癒してもらいました。だから今度は私たちファンが剛君を支えるばんです。もういいひとでなくていいよ。京○新聞は柔らかく表現していた気持ちがします

はじめまして。
私もつよぽんの大ファンです。

少しでも早く、
つよぽんが揃った
5人のスマップの
笑顔が早く見れるように
応援し続けましょうね!!


こんな時に、
初コメントすみません。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラワーさんこんにちは。
以前ちょくちょくお邪魔させていただいていたものです。
昨日今日、不安になった時。
フラワーさんの言葉がツヨポンを思う気持ちが心強く感じました。

嫌がらせも多いかと思いますが、本当に辛くなってしまったら、折れても良いのかとも思います。

でも、逃げないって思った気持ちは私も同じです!

がんばりましょう。

はじめまして

元気出して下さいね。

先日は、ずっとショックでしたが
ごろうくんの時も
ちゃんと反省して、戻ってきましたし
今回も、誰かに恥をかかせたとか
そんなことではないし
本人だけのことですから

コメンテイタ―の方とかは、
草くんのことは
才能があって、礼儀正しく
良い人だって、褒めています。

その分、本人にはかなりストレスは
あったと思いますが、
もう、2度とお酒に呑まれてしまうことは
無いでしょう。

私は、SMAPも応援していますので
どうか、嫌がらせとかあっても
気にせず、頑張ってくださいね。

フラワーさん!
少し元気に、そしてフラワーさんらしくの応援に安心しました。

大丈夫ですよ!剛君もSMAPも・・・
今猛反省している剛君です・・
きっとすぐに笑顔で帰ってきてくれます!!

待ちましょう~応援しましょう~ねっ!!

aさん

コメントありがとうございます。
最初に聞いた時は信じられなくこの先どうなるのかと
動揺しましたが時間が経つにつれ前向きに考えられるようになりました。
待ちましょうね!剛くんが元気で戻って来てくれることを祈って!

デー○○ちゃん

メールもありがとう!
お互い励ましあって笑顔の剛くんが戻ってくるのを待ってようね!

yuuちゃん

今回の件でどれだけ多くの方に心配・迷惑をかけたことか・・・
それは本人が一番事の重大さを身に染みて判ってると思います。
やはり一番にメンバーとファンのことを考えてくれたことでしょう。

私たちにできること・・それは暖かく迎えて上げられるように
いつも剛くんのことを思い待ち続ける・・。
いつもあなたの側にいるよって思い続けることでしょうね。
笑顔の剛くんが戻ってくるまでがんばろうね!

渡○さん

コメントありがとうございます。
この3日間いろんなことがありましたよね。
これからが試練の時だと思いますが待ち続けましょう!
一緒にね。
私もどうしていいのかわからず見失いかけたけど
自分の思いを書いて共感していただいてみんあ思いは同じなんだと
力強く思わせていただきました。
見守りましょう。
またコメント残しにいらしてね。
気持ちを吐き出す場所にしていただければ大歓迎です。

ダ○○さん

コメントありがとうございます。
そうですね!大丈夫ですよね!
信じてます。
一緒にいつでも剛くんを迎えてあげられるよう
待ってましょう。
生意気だなんてとんでもない!
またいつでもお気軽にコメント残してくださいね。
いろんな思い・・共感しましょうねー。

おっかさん

コメントありがとうございます。
そうですね!今は本人もメンバーも私たちファンも辛い時期ですが
きっと乗り越えてくれますよね!
戻ってきてくれるのを
心待ちにしています。
笑顔の剛くんに会いたい!

マナカさん

コメントありがとうございます。
「後ろの人もちゃんと見えてるからね」がまた聴きたいです!
思いは同じですね。
泣けてきます・・・。
ありがとうございます!

このみさん

コメントありがとうございます。
今回のことでメンバーやファンの方々に大変な迷惑をかけてしまったこと
一ファンですが申し訳なく思っております。

どうか同じスマップファンとして彼の復帰を待っていてくださね。
おかえりと暖かく迎えてあげてくださいね。

励ましのお言葉胸に染みました。ありがとう。

和○さん

コメントありがとー。
今は待つことしかできないけどそれでも思います。
剛くんをどこまでも応援し続けたいって!
頑張りますっ!

じゅ○○○さん

コメントありがとうございます。
おっしゃるように一歩間違ってたらもっと大変なことになってたのかもしれません。
いい様に考えると怪我の功名なのかもしれませんね。

きっと彼もお酒の飲み方には気をつけ今後二度とこのようなことがないように
誓ったことでしょう。
私たちにできることは静かに待つことしか出来ませんが
それでも少しでも励ましになればイイナーと思います。
一緒に待ちましょうね!

somaさん

コメントありがとうございます。
同じ思いですよ!
そういっていただけて私も嬉しかったです。
スマップは不滅です!
待ち続けましょう、5人が揃ったスマップの復活を!

k○○○○○さん

私の思いをぶつけただけなのに感謝されて光栄です。
スマップを愛する人はみんな同じ思いでいらっしゃるんだと判って
嬉しかったし励みになりました。

またどんな思いでも構いません。
共感することKさんの思い・・なんでも気軽にコメント書いてくださいね。
待ってます。

き○○さん

コメントありがとうございます。
私も日記を書くことを躊躇しましたがココで逃げてたらダメになる!と
閉鎖せず思いの丈を書かせていただきました。
誹謗中傷覚悟でしたがみなさん共感してくださったり温かなコメントくださったりで
書いてよかった!って思いました。
こちらこそありがとうです。
同じ思いでみんなで剛くんを応援しましょう!
今は辛いですがきっと晴れる日が来ますよ!
頑張りましょうね。
また些細なことでもコメントくださると励みになります。
語り合いましょうね!

菜々子さん

励ましのコメントありがとうございます。
支えてくださってありがとう。
きっと笑顔の5人が戻ってきてくれますよね!
それまでメンバーや関係者、ファンの方々に迷惑かけちゃいますけど
待っててくださいね。
剛くんが戻ってくるのを・・・・。

KTYさん

報道を聞いた時・・情けなくて切なくてやりきれなくてぶん殴ってやりたかった・・
けど今はそんな気持ちもなくただ元気で笑顔の剛くんが戻ってきてくれるのを
願うばかりです。

待ちましょう!一緒に応援して待ち続けましょう!

ちあさん

いつもスマップから元気をもらい励ましてもらい
かけがえのないものをもらいました。
今こそ私たちがお返しする時ですよね。
と言っても何も出来ないけど・・・
ずっと待ち続ける、応援し続けることが彼らに対する気持ちだと思います。
一緒に応援していきましょうねー。

ピンクローズさん

コメントありがとうございます。
皆さん同じ思いで辛いときを乗り越え。。
今また試練の時期を迎えようとしていますが
こんな時こそみんなで励ましあいスマップを剛くんを
応援して支えていきましょうね!
またどんなことでもいいからコメント下さいね。

ちびすけさん

コメントありがとうございます。
見捨てたりしません!どんなことがあっても・・・・
みんな励ましあって剛くんを応援していきましょうよー。
笑顔の5人が見たいから。
元気な剛くんに早く会いたいから・・
今はそっと見守っていましょうね。

j○○○○さん

一緒に待ちましょう。
きっと笑顔で戻って来てくれますよ!
少しの辛抱です。私たちファンもお互い励ましあって支えていきましょうね!

Pinkさん

コメントありがとうございます。
一緒に応援し続けましょうね。
いつかきっと晴れる日が来ますよ!
その時笑って彼を迎えてあげられるように
気持ちをしっかり持って支えていきましょうね!

さおりさん

コメントありがとうございます。
一緒に応援し続けて必ず復活してくれることを信じて待ちましょう!
一人ひとりの力なんて微弱でしょうが
ファンの思いはきっと伝わってると思いますよ!

FUUさん

コメントありがとうございます。
私もブログを閉鎖しないでみなさんの気持ちをうかがえて
励みになったし嬉しかったです。。。
閉鎖しちゃったら逃げることになると思い踏ん張りました。
みなさんの暖かい思い・・・剛くんに届けー!と思います。
不安になったらコメントしてね。
お互い励ましあって彼が帰ってくるのを待ちましょうね。

y○○ちゃん

それぞれの応援の仕方があって・・・どれがよくてどれが悪いのかはわからないけど
私はとにかく待ちます。
ただひたすら待ち続けます。
それじゃーなんの力にもならない!と思うかもだけど・・・・
ゴメンネ・・・・今はそれしか思えないの。
またメールしますね。

う○さん

励ましコメントありがとうございました!
嬉しかったです。
嵐ファンの方からも励ましていただいて・・・・。

はい!どこまでも追いかけます。
もちろん静かにね。笑
ふれ!ふれ!つよぽん!ですね!

ほんとうにありがとー。

c○○さん

cさんもお辛い時だったのですね・・・・
最愛のお姉さまを亡くされて・・・そんな時に飛び込んできたニュース。
Cさんの気持ちをお察しすると励ます言葉も見つかりません・・・。

剛くんも辛い・・・メンバーも私たちファンも・・・・
こんな時だからこそお互い励ましあって支えあって
剛くんの帰りを待たなければいけませんね。
あの笑顔が見たいから・・
元気なツヨシくんに会いたいから。
Cさん・・気持ちを吐き出したくなったらまた来てくださいね。

ぼ○○さん

コメントありがとうございます。
嵐ファンの方やKAT-TUNのファンだとおっしゃる方からたくさん
励ましノコメント頂きすごくうれしくまたこんなにもみなさんに
御心配おかけしてるんだ・・と感じました。

反対に心配してくださることに感謝です。
剛くんのことこれほどまでにみなさん親身になってくださってるなんて・・・。

今は剛くんの帰りをソッと待つことにします。
応援し続けますよ!

やっこちゃん

待とう!一緒に待とう!
5人のSMAPが笑顔で戻って来てくれるまで。

しぐれさん

コメントありがとうございます。
私もお気楽読みました。
あの笑顔が今は心に染みます・・・・。

でもいつかきっとまたあの笑顔で戻ってきてくれると信じて
一緒に待ちましょうね!

hiromi@さん

コメントありがとうございます。
そうですね!
きっとまたあの笑顔が見られますよね!
それまで待ちましょう。
一緒にねっ!

こ○○○さん

コメントありがとうございます。
そうですよね・・・ブラウン管の隅にしか映らなかったころの剛くんを
ずっとずっと追いかけ応援し続けてきた私たちですもの!

待てます。
きっとまた元気な姿で私たちの元へ戻って来てくれるでしょう。
その時は暖かくおかえりって言ってあげたいです。

花サボテンさん

コメントありがとうございます。
一緒に彼の帰りを待ちましょう!

どんなことがあっても頑張りましょうねー。

ルミリンさん

コメントありがとうございます。
頑張ります。
剛くんのために!
5人のスマップが戻ってくるために!

りんすさん

メールもありがとう。
心配してくれてありがとう。
私は大丈夫!
剛くんを信じてるから。
スマップに一日でも早く戻れるように祈ってます・・・。
応援よろしくね。

はじめまして!いつも読ませて頂いています。ブログにコメントは、書かないのですが、今回の事でいつも入っている方には、お礼のつもりで、書き込みしてます。

今回剛君は愚かなことをしました。ただ、40代後半の私達世代、特に男の方は気の毒がっておりますし、ファンでない方からも「周りは99%剛くんの味方よ!」と言ってくれます。確かに真夜中酔っぱらいが大声出していたらこのご時世通報しますよね。でも、殺人犯のような報道には驚くばかりです。介護のとき、支えになったのは剛君でした。今回私に出来る事は何でもやるつもりです!あの才能をここで終わらせたくはないのです!!他のメンバーにもご迷惑かけ本当に申し訳ない!長くなってごめんなさい。公開して、大丈夫ですか?それが、心配です。

つよひよさん

コメントありがとうございます。
確かに剛くんの行動は世間を騒がせ関係者さんに多大な迷惑をかけてしまいました。
剛くんが悪い、悪くないは人それぞれ捕らえ方があるかと思いますが
迷惑をかけた、心配をかけたことは事実です。
だからその点は充分反省してもらって絶対復帰して欲しいです。
待ってますよー!
大好きなSMAPですから!一緒に応援し続けましょうね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

