WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いつかきっと・・・・

昨日は食事が喉を通りませんでした。
しかし薄情かもしれませんが夜中に何度か目を覚ましましたが
一応睡眠は取りました。

今朝・・起きたら昨日のことは夢じゃなかったのかと思いたかったけど
やっぱり現実。
イヤと言うほど今朝のワイドショーで傷心しきった剛くんを見せ付けられました。

あの衝撃が走った時から丸一日が経とうとしている・・・・

剛くんが体調不良で搬送されてたそうですね。
自分の犯した罪に改めて事の重大さを感じて体調を崩してしまったのでしょうか。
体調も心配ですけど心のケアが心配です・・・・。
誰か側についててあげて欲しい。
彼を孤独にしないであげて欲しい。

そして午後・・釈放されたそうで・・。
この一件は一生忘れることが出来ない出来事になってしまったけど
時間は止まることはありません。
必ずきっと空が晴れる日が来る・・・。

今からがまた試練の時でしょうが
必ず笑える日が来ることを信じて待ちましょう。

そう少しずつですが思えるようになってきました。

少しづつ少しづつでいいから前進できるといいな。

剛くんに対して言いたいこといっぱいあるけど
上手く言葉が見つからない。




昨日の私の思いに多くの方が賛同してくださり
暖かい励ましのメッセージや一緒にがんばりましょう!のコメントを頂いて
すごく嬉しかったです。
一人じゃないんだ・・・・・。
こんなにもたくさんの方々が剛くんを見守り応援し待っててくれてるんだ。
私も誰かにすがりたくてどうしようもない気持ちの持って行き場所がなくて・・
でもみんなもすがりたい思いでいたんだ・・・。

剛くん!ほら!みんなあなたを応援してくれてるよ!
だから立ち直ってまた元気な笑顔を見せて!って・・
コメント読ませてもらうたびに剛くんにメッセージを送っていました。


剛くんに笑顔が戻ってくる日を待ってます。



………………………………
一部修正しました。
私の文章が不愉快に思われた方すみません…
たくさんの方々が来て下さってるんですものね。気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

一言応援したくてコメント残しにきました。
下の応援コメント見て、胸がいっぱいになりました。

今本当に大変で辛い時期だと思います。
草さんも、そしてファンの皆さんも・・・。

私は、草さんのファンではないのですが、
私のブログで応援してる人も警察に何度も捕まったことがあります。
やはり、ストレスやパパラッチのもめごとなので・・。
でも今とても頑張っています。

草さんが立ち直ろうとする時、きっと、ファンの方の応援がとても力になると思います。

これからも草さんを信じて、頑張って応援していってください。
フラワーさんのおっしゃるとおり、「必ず晴れる日がくる」と私も思います。

ファンという立場が同じものとして、
フラワーさんや、ファンの皆さんを心から応援してます。頑張ってください。

ブログ閉じないで下さってありがとう・・・
彼の胸中を察すると、胸が痛みます
魑魅魍魎の跋扈する芸能界の事、剛君お酒を使って ある意味嵌められたのでは・・?と思ったりしているのですが・・・!
いずれにしろ、彼の胸中を、推し量ると胸が潰れます・・・・。
フアンとして、今彼にしてあげれる事は・・
彼を癒してあげれる事は無いのかと・・・
心のケアをしてあげたいです・・・
剛君頑張って!!!

はじめまして。。。
こんな時で、でもこんな時なんで・・・
一緒に頑張って応援しましょう!
昨日からのテレビ、見たくない、けど様子は知りたい!
ホントに画面を見るたびに胸が苦しいです。
もうすぐ会見するようですが、辛いけど
がんばってね!剛くんですね。。。
みんなで待ちましょうね!!

初めまして。
私もSMAPのファンの1人です。
今回の件、とてもショックを受けました。
でも何よりも心配なのが剛の事です。
きっと自分を責めてるんだろうな・・・
そう考えると本当に辛いです・・・

昨日、私に何か出来る事はないだろうか?と
無い頭で必死に考えた結果できたのが
草なぎ剛応援同盟です。
http://5smap2yoshi.web.fc2.com/

剛は1人じゃない、
応援しているファンがいる。
ファンだって、1人で応援してるわけじゃない。
そういう事が言いたくて、この同盟を立ち上げました。
拙い出来ですが、参加していただけると嬉しいです。

今とても辛い時期ですが
一緒に頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神無月さん

コメントありがとうございます。
スマファンじゃない方からもそういっていただけて
私はやっぱり剛に甘くてスマップに贔屓目だから
同情しかないのかな・・って思ってたことが
吹き飛ばされたような気がしました。

近くに居てあげられなくても私たちの応援が
きっと剛くんのパワーになってくれますよね!

晴れる日が来るまで頑張ります!
応援メッセージをありがとうございました。

hiroさん

コメントありがとうございます。
そうですね・・・今は彼の胸中を思うと切ないですよね。
後悔の念しかないでしょう。
立ち直れないくらい後悔してることでしょう。
でも・・・それでもいつか笑顔で戻ってきてくれることを願う私たちファンや
関係者の人のため、何より剛くん自身のために復帰してくれることを
祈ります。

よっしーさん

コメントあるがとうございます。
そうですよね、こんな時だからこそ!
頑張らなきゃいけないんですよね。
えつかきっと笑顔の剛くんが私たちの元へ戻ってきてくれることを
願って待ちましょうねー。

麗さん

コメントありがとうございます。
私たちも相当ショックでしたが何より一番ショックなのは
剛くんでしょうね。
お仕事が大好きな人からお仕事を取り上げてしまうんですから・・・・。
苦悩の日々を過ごさなきゃならないかと思うと辛いです。
それでも彼なら乗り越えてきっと
大好きなSMAPに!大好きなお仕事に復帰してくれると思います。
そう願って止みません。
一緒に乗り越えましょうね!頑張りましょう。

は○さん

好きだからこそ時には厳しい目で見なきゃならないこともあるかと思うんです。
世間を騒がせ業界関係者やメンバーに迷惑をかけたことは
反省しなきゃならないことだと思うんです。

けど・・その後のケアも絶対必要なんです。
今回の件で剛くんがどれだけの人に愛されてたのかを確信しました。
社会のみなさんもほとんどの方が剛くんを擁護してくださってます。
剛くんはみなさんの気持ちに甘えるんじゃなく
みなさんのことを思ってその気持ちを励みにして欲しいんです。
私もその励みになる一人になりたいと思います。
それじゃーいけませんか?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

