WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


最高仲間

自分の中で少しは落ち着いてきたかな・・って思ってたのに
日が経つにつれ気持ちが不安定になっているような・・。
ダメ・・そんな弱い人間じゃなかったはず。
そう言い聞かせて気丈には振舞っているが
一人になるとすごく寂しい・・・・。

ダメだな~。
こんなんじゃ。
剛クンの方がもっと辛いだろうに。

そんな時黒須みゆきさんのブログを拝見した。
ライターの和田さんがおっしゃってたと言う言葉・・
それ読んだら涙が溢れて止まらなかった。

笑顔の剛くんを想おう。
芸能界の方々・・・サッカー界・・政治界・・多方面の方々が
剛くんにメッセージを発信してくださってます。
どれも暖かいメッセージばかり。

どれだけの人に愛されてたのかと剛くんの人柄を改めて思います。

今日の増刊号でも剛くんの話題をオリラジさんが言ってました。
流れ上カットするのは難しかったのかもしれませんが
100%剛くんの存在を無にしてしまうのじゃなく
放送してくれたことに感謝です。

ひとつ・・またひとつと剛くんが関わってた番組やCMが見れなくなって
どんどん寂しさが募りますがそれも仕方ない。
試練です。
これを頑張って乗り越えるしかないんです。

夕べスマステで慎吾ちゃんが冒頭2分間の涙の謝罪

全文がこちらに掲載されてます。→こちら

鎮痛な面持ちで涙を堪えて
どんな思いで語ったのでしょう。
大好きな一番の親友へのメッセージとも言える言葉・・
時折声を詰まらせながらひとつひとつ言葉を選びながらの慎吾ちゃんは
見るに耐え難い表情でした。
ごめんね・・・慎吾ちゃん。
そしてありがとう。



早ければ29日にスマップ5人が集まって今後のことについて話し合われるそう。
その日・・メンバーと事件後初めて顔を合わすことになるんですよね。
メンバーに誠心誠意謝罪してそして抱きしめてもらって欲しいです。
待ってるから戻って来いよと言ってあげて欲しいです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

ご協力、お願い致します。

慎吾くんの謝罪、見ていてとてもとても辛かったですが、メンバーとして、そして何より大親友として語りきった彼の姿を忘れずに、精一杯SMAPを応援したいと思いました。

ところで、突然で申し訳ないのですが、剛くんやSMAPのために「この瞬間、~」のオリコン入りをさせようという運動が始まっています。詳しくは下記をご覧下さい。
http://x110.peps.jp/smapizz/free/?cn=70

本当に勝手なお願いですが、ご協力頂けましたら嬉しいです…

宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。

フラワーちゃん、最高だよねSMAP☆
いざ何かコメントを書こうとすると、やっぱり、何も書けない!書きたいことはたくさんあるのに!フラワーちゃん、私達も頑張ろうね☆

ようやく四日目にして涙の回数が減ってきました。事件から二日間は泣いてばかりでしたから。精神状態もやや安定してきた様な気がします。それは、剛君の誠実でバカ正直すぎる会見と親友慎吾ちゃんの謝罪でかも。しっかり受け答えする剛君と傍で見守ってくれる慎吾ちゃんやメンバーがいてくれるからかも。
本当に剛君の周りは優しい人達ばかりですね。一緒にみっちり仕事した人はもちろん、1・2回しか会ってない人まで擁護してくれるので嬉しい限りです。剛君が今までやって来た事は事件後も全く無駄にはならなかったって事ですよね。

たくさんの人にコメントしてます。私は空を見る事にしました。『青空侍・又兵衛』が大好きな空です。空って凄くないですか?うちの埼玉の空はフラワーさんの空まで繋がってるんでよ。もちろん途中には六本木も通過してます。みんな同じ空を見てるんです。凄くないですか?剛君も反省しながら空を見てるはずです。メンバーも剛君を思いながら空を見てるはず。
私は事件当日、フラワーさんに助けてメールを送りました。その時助けて頂きました。今度は私が。一緒に見ましょうよ。明日から天気が良く青空です。辛くて泣きたくなったら青空です。引力に逆らい涙も流れ落ちないように。
私も見ますよ。剛君とフラワーさんと繋がってる青空を。そして『早く戻って来て下さい』と神様にお願いしながら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。フラワーさん。ピロちゃんです。今のあたしは、剛友さんのブログをみて自分の心を落ち着かせています。剛友さんの皆さんの温かいコメント、本当にありがたいですね。いろんな人がいろんなことを言っているけど、剛くんのファンがわかっていていればいいことだよね。と、思うようにしています。また、遊びにきます。

さっちぃさん

慎吾ちゃんの謝罪は慎吾ちゃんの気持ちを思うと辛かったですね・・・
SMAPメンバー全員の気持ちが込められてたようにも思いました。
SMAPをこれからもずっと精一杯の気持ちで応援して行きたいと思います!

やっこちゃん

最高だよ!SMAP
だから私たちもついてくよー!

yuuちゃん

メールありがと。
遠い空でも繋がってるんだよね。
yuuちゃんが見てる空を私も見たよ。
そして剛くんも・・・・。
みんなひとつだよね。
頑張るっ!

tさん

気持ちの起伏がね・・激しい。
このままじゃーウツになるんじゃないかってくらい。
tさんはドールで笑わしてもらったの?
私はカップヌードルの木村くんがチョモランマーな格好で
ゴロちゃんと共演してる(ある意味)CM見て笑えたしホッとさせてもらったよ。

cさん

とっても嬉しいコメントありがとうございます。
私の体のことも気遣ってくださって嬉しかったです。
冷たいコメントはなくなりました。
みなさんの熱い思いの成せる業です。
まだまだ試練の時ですが一緒に乗り越えましょうね。
またいつでも遊びにいらしてください。
そしてなんでもいいです。お話しましょうね。

ピロちゃんさん

そうですね。本当に暖かいコメントばかりで・・私が支えられてます。
剛くんにも届けたいです。
また遊びにいらしてくださいね。

ゆうかさん

いただいたコメントは日記とは無関係ですので承認することはできませんが
お返事だけは・・・・。
その番組、私は見てませんでした。
けどそういう話題はイヤでも耳に入ってくるので知ってました。
言い方にも色々あると思うんですけどそれはひどいですよね。
見てないのでどんな流れで進んで行ったかわからないので
これ以上のコメントは控えさせていただきます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

