WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


さすが、殿堂入りは!!

いや~なんといっても殿堂入りするだけのことはあります

殿リーマン2006

ジワーッとにじみ出てくる笑いはなんとも言えません。
かごの中から出てくるゴロちゃんは想像できるのに
実際白塗り、おちょぼ口の殿リーマンを見ると・・
ジワジワと笑いがこみ上げてきます

こうして書いてる間も・・・プププ・・思い出し笑い

座布団抜いてくやつは
最後に4枚とも抜くと足痛いのに・・・と
思っていたらやっぱり膝から落ちてましたから・・・

もう、ニヤニヤしながら言う中居くんの策略に
しっかり引っかかりましたね・・・

めがねのつよぽん、かわいかった
このタイプのめがねはです。

ビストロではマドンナさんがゲストでしたが
おいしい、おいしいとおっしゃってる割には
顔に笑顔がなかったわ・・・

慎吾ちゃんのおいしー!のコントも不発だったしね・・・

木村君は犬の名前をマドンナの曲から頂いたそうで・・
中居くんは野球に置き換えて「そしたら僕だったら
長島さんのファンだから犬の名前は『そうですね~』だね」
なんて・・・無理がありますから

そして、ルーレットボウリング
戸田サンにしてやられたり・・・のSMAPでしたね。
戸田サンお見事でした

・・・で、三谷さん、木村君、慎吾ちゃんがイスに並んで座ってるのを
中居くんは「お薬待ってるんですか?」
うまいっ!うますぎる・・
初め「何言ってるんだ?」と思ったけど
そう言われればその状況に見えてくる~
三谷さんがベストマッチでした!!

慎吾ちゃんがストライク出した時
木村君は抱きつきに行ってましたけど
あれはもう抱き合うじゃなくて抱っこですよー

最後にお歌は
PIECE OF WORLD
TV初公開でしたね。
もっと落ち着いてうたうのかな・・と思っていたけど
いきなり慎吾ちゃんが激しい踊りだったので
以外でした。

中居くんのパートの『君が選ばれた~』のところが
ダイスキです
歌詞のいいけど中居君の歌い方がとっても好きなんです
スポンサーサイト

コメント

Secret

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

Ns'あおい見ました~

フラワーさん、『Ns'あおい』見ました~。
慶ちゃん、かわいいですね~。あんな看護助手いたらずっと入院してますよ・・・私。
現実は・・・v-393

ビストロは・・・なんかイマイチでしたね?
ビストロ月イチにして他の企画やってほしい~v-292
なんならゲストなしでいいじゃんね~。

ううっう・・・

nanoさん・・・・・。『N’sあおい』まだ先週分も未見なの・・・毎日のように現れるSMAPチェックにブログに、仕事に・・家事に・・なかなか見れないのよ~。そんなにかっこいいの?なんか今風の看護助手の役なんでしょ?今年の注目度No・1の慶ちゃんだもの!!かっこいいよねー。ううっ(涙)楽しみにしつつ早く見なきゃ・・でも今から「ぷっ」すまだよー(関西だけか)、まずはこちらから・・・。

中居君の歌い方

スマスマの歌、すべてにおいてもってかれました~。中居君の歌い方も踊りも最後のお兄ちゃんずのカメラ目線にも・・・

マドンナはいまいちでしたよね。私もそう思いながら書いたけど、みんなも一緒なんで安心しましたホッ。

こんにちは~。

『殿リーマン』爆笑でしたね===。
ますますコント色が濃くなる吾郎さん。
見事な白塗りっぷり。しゃべりが「ごろ純」っぽい気もするけれど==(爆)。
なんといってもメガネ&スーツ姿の男前ツヨポンにやられちゃいました~~~。
バトンの件、こっちが申し訳なく思ってます~~。これからもよろしく~~!

こんにちは☆

ぷぷーー私も殿リーマンは、思い出しただけで笑えます~。あのおちょぼ口が可愛いんですよー。
さて、フラワーさんお楽しみ?の私のドジ話がありますよー(笑)昨日早速やっちまいましてー。(あんなに自分で計算だからと否定しといて、もうコレです)
何となく自分でもオカシクなっちゃって、お誘いに来ました(笑)満足の行く内容だといいのですが。

こんにちはー

前から言おう言おうと思ってずーっと忘れてました。リンク貼ってもいいですか?一応、リンクフリーと書いてあるんだけど、聞いてから貼った方がいいかなと思って。

殿リーマン、うちの息子にも大好評。でも、家の中で殿リーマン座布団はやらないで欲しい・・・。

壊れました~。

フラワーさん、こんばんは☆
ちょっと出足が遅れちゃったよ~。
ビストロは別として(何でマドンナ呼んだんだ?)歌と殿リーマンの剛君がツボでした!
peace of worldはよかったよね!「キミのため~♪」で壊れましたよ!
最初のイントロで剛君以外のメンバーは振りが激しくてね、あれ?剛君は大人しいなって見てました。
めがねの剛君もよかった・・・。

ドキドキ・・

コロンさん
昨日はメールありがとねっ^^
PIECE~はめっちゃ中居君に合った曲だよねー。
私のツボは記事に書いてあるけど(ここが一押し)♪君のため~ももちろん!やられちゃいましたよん・・・。あかん・・このごろ前にもまして中居熱が上昇してるワ。
マドンナはあれだけ騒がれて注目浴びてた割に・・・ハッキリ言うけど面白くなかった!プンプン!!!

だめ・・思い出し笑いが・・

kotomiさん
バトンの件お気になさらないで下さいね~。
それより殿リーマン・・。こうしてコメントかいてるだけでもゴロちゃんの白塗りおちょぼ口が思い出されて笑いがこみ上げてきます。
あれは尾をひく面白さです!!
つよぽんのメガネ&スーツ姿もよかったしね!
1度で2度味わえたコントだったよー!!

何々??

千酉さん!
出ましたか~!!
待ってましたよー
わざわざご報告ありがとねっ。
後ほどそちらへうかがいますよ、楽しみじゃ~。
殿リーマン、シリーズ復活してくれるのかな?

もちろんっ!!

ためいさん
リンクの件、もちろんOKに決まってるじゃないですかー、ってか私はもう随分前にMYBLOGLISTに登録しちゃってるんすけど・・。(この機能も最近じゃ使い勝手が悪くてもうそろそろ削除しようかと・・)また改めて私のほうにもリンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしゅうごひいきに・・・。
殿リーマンの座布団抜き、あれ結構難しいよね。(何故そう言える?!)←経験者です。

ダンス

nobpinさん
こんばんわ☆
PIECE OF WORLDのダンスは・・何ていうか・・そう!♪しようよ♪くらいのミディアムテンポなダンスかと勝手に思ってたんで
初っ端慎吾ちゃんが大胆でちょっとビックリ・・でも何気にみんなばらばらだったけど
結構踊ってたよね。でも何故かおとなしめなダンスのつよぽん・・この歌にはこーいうのっ!!っていうこだわりがあったのかしら・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

