WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


期待しちゃう

今日は甥っ子の手術で病院に行ってた。

けど・・甥っ子には申し訳ないけど気持ちは上の空・・・・。

ソッと携帯でyahooニュースチェックしたり
今世間は・・つよぽんはどうしてるのかと気になって、気になって。

今朝が8時に起床して読書・・
こんなことまで記事になるのかとちょっとビックリしたけど
それでも心配してるファンにとっては少し安心できるような記事だったね。

27日にも処分が決定するという事でしたが
まだのようですね・・・。

関西では先ほど剛くんのいないぷっすまが終了しました。

トレジャーバトルの総集編だったね。
これなら編集も時間かからないか・・と皮肉を思ってみたりして。
途中の映像はやっぱりつよぽんがいないってだけで
寂しくて見てられなかった・・・からチラ見程度。

しかし・・・・江口さんの映画の公開もまもなくなのにどうするのかな・・と思ってたら
最後に映画の宣伝で突然江口さんとりょうさんが!

このとき・・傍にはつよぽんもいてたはず・・ククク(涙
と思ったら!

何?何?なんかもったいぶった言い方とテロップ~。

今後「絵心クイズ」に出演してくれるかも?

ですとー!

これってこれって放送するよーって言うニュアンスに取ってもいいのかしら?ワクワク

あ・・もちろんつよぽんも出演で!ワクワク

それに・・ビクターさんも新曲は決定してませんが随時検討中とか。ワクワク

なぜかそんなハッキリしないニュアンスでもいい方に考えちゃう。

甘いかなー。

それが今すぐなのは無理かもしれないけど期待はしてていいよね。

それが私の今の生きる糧なんだもん。



連日の拍手&コメントありがとうございます。
どなたからのメッセージも心温まるものばかりで
勇気と元気頂いてます。
お返事・・もう少しお待ち下さいね。
では・・時間も時間ですし寝ることにします。

つよぽんももう寝たかな・・・
おやスマ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、私もぷっすま見てないよ。剛のいないぷっすまなんて。でも、最後のテロップ見ればよかったな(笑)。
絵心は、剛がいなきゃ始まらないでしょ、なんてったって、画伯なんだから(笑)。
色々、プチ情報ありがとう♪フラワーちゃんのブログで、ホッとした。
フラワーちゃん、いてくれてありがとう☆☆☆

はじめまして

通りすがりの者です。
ぷっすまスタッフのシカ丸のブログで、先日収録時にオープニングでユースケさんが『待ってっから!』との言葉があったそうです。
局やスタッフ、その他関係者の総意だと捉えてもよさそうですね。
よかったです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっこちゃん

最後まで見てられなかったのね・・・
最後はドッキリ!したよ。
「・・かも」だもん♪
ぷっすまスタッフさんはきっとやってくれるよー!楽しみ~。

たまくんさん

コメントありがとうございます。
シカ丸さんのブログ情報ありがとうございました。
見ました!嬉しいですねー。
早く戻って来てくれることを願って止みません。

は○さん

コメントありがとうございます。
ツヨシくんがしばらく見れないのは寂しいですけど
ツヨシくんも頑張ってるんだ!とツヨシくんを思い毎日を送ってます。
今日の吉報に明るい兆しが見えて・・ウルウルしましたよ。

情熱大陸のツヨシくんは好きで何度も見ています。
でも・・・は○さんに勧められたからまた見ちゃおうかな。

とツヨシくんの映像は辛くて見れなかったのですが
今日からはそんなこともなくドンドン見ることにしちゃいます~♪
(私って単純ですから)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

