WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


待ってるよ!

昨日はいつもの友と久々の友と会って来ました。

私を心配してくれてた友よー
私の元気な姿を見て安心してくれた?

みんなといっぱいお話して笑って…
頑張るよ!って鋭気もらって帰って来たよ。


ありがとー♪

きくちさんのブログに「僕音」
しっかり留守を繋いでますね。の一言。
なんだか暖かくてホッコリ来たな~。
それにぷっすまのスタッフさんブログにも
ユースケさんが「待ってっからな!」って言ってたって。(お知らせありがとうございます)

みんな待ってるよ!
待っててくれる人がいるって励みになるよね^^


以下拍手コメントのお礼とお返事です。
28日0時の○○ちゃん
フト思うことは今頃つよぽんは何してるかな・・・って。
寂しい期間だけど耐えなきゃね。
またいつでも遊びに来て。コメントして。
お互い支え合って頑張ってこ。

28日3時ままさん
いつも訪れていただいてありがとうございます。
何の取り得もないブログですがそういっていただけると
すごくうれしいし励みになります。
スマスマでの中居くんの一言はそう言う意味も込められてましたよね。
週刊誌のガセネタなんて気にせずファンはただただ剛くんのことだけを
思って信じて頑張りましょう!

28日7時松さん
コメントありがとう。
好意的で擁護してくださるのは
いかにつよぽんがお仕事に対してマジメで真剣だったかと言う姿を見ておられるからでしょうね。
つよぽんの人柄がそうさせたんだと思います。
私はつよぽんのことを誇りに思ってます。
おっしゃるように世間を騒がせ関係者さんに多大なる迷惑をかけたことは
紛れもない事実なのでそこの所はキチンとけじめをつけていただかなければと思います。
そうすることによって更にクサナギツヨシと言う人間が大きくなるのですからね。
待ちましょう!

28日7時chieさん
もう泣かないで・・・・前向きに考えましょう。
寂しくなったらいつでも来てね。
同士がいるよ!
みんなで支え合ってつよぽんを支えて頑張りましょう!

28日7時由○さん
初めまして。コメントありがとうございます。
つよぽんに対しての擁護する声は多くつよぽんの人柄だなと・・思っております。
しかし・・今回のことで他メンバーがよくないように書かれたり言われたりすることは
お門違いだと思っており、今回のことであらぬウワサが立てられたりすると
迷惑かけてるな・・と申し訳ないと同時に憤慨いたしますね。
20年・・・SMAPが成り立ってるのにこんなことでダメになるグループじゃないのは
ファンである私たちが自信を持って確信している所です。
ただ・・・今回の件でメンバーや他担さんには御心配や迷惑をかけたことは
一ファンである私も申し訳ないと思っております。
偉そうなこと言って申し訳ありません・・・・。

28日8時ファンの○○○さん
寂しかったですね・・・。
SMAPなのに5人じゃない・・って痛感させられましたね。
でも目をそらさないで、4人がつよぽんのために頑張ってくれてるんです。
応援しましょう!
早く5人のSMAPが戻ってきてくれることを願って!

28日16時い○○さん
こちらこそメールありがとう。
またいつでもメールくださいな。
そしてココに来て同士がいること確認してください。
みんななまか!一緒に頑張りましょうね~

28日23時MISOさん
コメントありがとうございます。
4人のスマップは寂しいけどみんな頑張ってるんですものね!
私たちも支えになって頑張らなきゃですよねー。
みなさんのパワーに圧倒されたのか誹謗中傷コメはなくなりました。(笑
心配してくださってありがとうございます。

29日22時鈴姉さん
一体どうなってるのでしょうか。
ただ・・発表されないだけなのでしょうか?
そんなこと・・ないですね。
まだ決まってないのかな・・・・。

29日23時なぎこさん
コメントありがとうございます。
いつも「今頃つよぽんは・・・」って思って暮らしています。
現実なのに現実とは思えない・・信じたくない自分もいます。
けど・・・現実。
つよぽんはキチンと前を向いて進んでくれてることでしょう。
早く5人のSMAPが見たいですね!
その日を心待ちにして笑顔で過ごしましょう!

30日20時ひらりんさん
コメントありがとうございます。
確かに・・行き過ぎがあったと思いますが
芸能界は今や乱れてますからね・・。
韓国俳優や楽曲提供してた人まで・・・ですものね。
唖然とします。
弁護士さんがおっしゃってたように返って身の潔白を証明できたんだから!
と思うようにしています。
これで堂々とできますものね!
剛くんが起こしてしまった一件は事を大袈裟に取られてしまったけど
それは一般人じゃなく・・超有名人が故にそうなってしまったこと。
その辺は剛くんの自覚が足りなかったんじゃないかなーと思います。
人間・・失敗の1度や2度ありますが・・・同じことを繰り返すことがいけないんで
今後の剛くんはきっと生まれ変わってますよ!

っと言っても・・・それ相応の大人にはなって欲しくないなって思ってる私は不謹慎でしょうか。笑
5歳児は健在してて欲しいです!



※30日14時にコメント欄にコメントいただいたガーベラさん。
こちらで削除いたしますのでいつどのコメントなのか
御知らせ下さい。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガー○○さん

そうですか・・それはよかったです。
これからもツヨシくんのこと応援していきましょうね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

