WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


5つ頭

ありがとう!拓哉・・

拓哉、ありがとう!

昨夜遅くにスマ友ちゃんからメール

「ワッツで拓哉がツヨシのことはなしてるよー」

すぐに携帯に送ってもらって聴かせていただきました。


涙・・・涙・・・涙・・・・・
男性からのお悩み。
周りに迷惑をかけてフォローしてもらってばかり・・
失敗ばかりだからこの仕事は辞めたほうがいい?

・・・・・・今の剛くんの心境そのもののようにも聴こえました・・(涙

キムラくんのアドバイスは
ミスごとにちゃんと前に進めているのであれば続けるべきだ
ミスっていうのは悪いことではない
何も失敗しないで10までたどりつくより
失敗を重ねても10までたどり着いた方がただの10じゃない
ただ失敗しても4までしか行けなかった人は残念ですが・・・
失敗を重ねても必ず10を目指す!
失敗を経験したという他の人が持ってない武器を片手に頑張ってもらいたい・・・云々


その失敗・・・の流れから剛くんのことに触れて・・・。

我がSMAPのメンバーの剛の先日の件は御存知だと思います・・から始まりました。
うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした。

と重苦しくはなく拓哉らしい謝罪でした(語弊があるかもしれませんがいい意味でです)

キムラくんは怒ってなくて
今怒ることよりも心配や迷惑をかけてしまった方々へ
まずお詫びとフォローが最優先
今はそういう段階。

剛くん早く戻って来てというお葉書が多かったけど
ボクも今・・それに向けて突っ走ってます。

元のスマップの形になれるまでは!
それぞれがそれぞれのことをキチンと。

5つ頭のSMAPを待ってくれてる人たちのためにも
自分らに今できるととはそういう事かなーと思う。


と語ってくれました。

慎吾ちゃんの謝罪は顔が見えて今にも泣きそうな表情で
どうしてあげることも出来なくて・・・苦しかった

キムラくんのラジオを聴かせてもらったのは吉報の後だったので
すごく光が見えた気がした。

心に響いたよ。
みんな剛くんの帰りを待っててくれてるんだよね。


ありがとう。木村くん。
ありがとう。中居くん。
ありがとう。吾郎さん。
ありがとう。慎吾ちゃん。
ありがとう。SMAP。

もう少し・・・もう少し待ってます。


熊の助さんも日記UPしてくださってますね。
燕・・・・。
ツバメの巣といえば日本沈没を思い出しちゃうな~(クスン)

そうそう余談ですが・・・
あの日・・・消沈しきった私でしたが
お仕事しなきゃならず始めた直後に
一羽のツバメが窓から入って来たんですよ!
すぐに出て行きましたけど

鳥がうちに入ってくると縁起がいいって言伝え御存知ありませんか?
(うちの地方だけなのかなぁ)
私はそのツバメを見て「きっと剛くんは戻ってくる!」って思いました。

この1週間は些細なことでも一喜一憂するんですよね。
縁起担ぎと言うか・・・靴は右足からとか
自分の好きなことを絶って願掛けするとか・・・・。
自分が剛くんのために出来ること。





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

こんばんわv-410
よかったね。
森くんが、抜けるときやはり
木村くんが、真剣に聴いてくれたからね。

ちゃんと、もどって来るから
笑顔で、まっていようね。
もどってきたら
いままで以上に、応援していこうね。
また、あそびにきますね。

フラワーさん♪

今晩は(*^_^*)
良かったですね!大丈夫って思っていてもハッキリすると、心も軽くなりますねェ!

あとは笑顔でお帰りなさぁ~い!って言える日を待つばかり・・ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかさん

コメントありがとー。
笑顔の剛くんに会いたいから
私たちも笑顔で待ってなきゃいけないよね。

そうですね!一緒に今まで以上に応援していきましょー!!!

りんすさん

コメントありがとー!
一先ず落ち着きました。
この先いろんなとこでいろんなありもしない話が飛び出てきたり
剛くん自信も辛いだろうけどファンにとっても辛い時期だと思います。
けど!そんなことで負けたりなんかしませんよー!
きっと笑顔で戻って来てくれます!
待ってます!!!

い○○○○○さん

お久しぶりです!
木村くんらしいって思いました?
フフフ・・・そうですね、やっぱり^^

い○○○○○さんもお辛い経験されたのね・・・。
ちょっとコメント読んでビックリ!してます。
正直信じられません。

私でよかったらいつでもおしゃべりしましょうね!
と言っても・・今はネット上でしかお付き合いできませんが
いつか会える日が来たらいっぱいいっぱいお話できるために
まずはココで盛り上がりましょう~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

