WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


楽しそうだったなぁ~

今朝のニュースで訃報を聞きました・・・
ビックリして思わず「えっ!」って声が出ました。

まだまだ頑張る!っておっしゃっておられたのに・・・
いつだったかのWSで元気にライブしてる清志郎さんの姿が目に焼きついてるのに。

そして・・・スマスマ歌コーナーにゲスト出演された時
剛くん、肩組んだり後ろから羽交い絞めみたいにしたり
剛くん・・ウウン、スマップみんなすごく楽しそうで・・

そんなことが浮かんできました。

あまりにも早くてあまりにも突然で
ただただビックリしていますけど
清志郎さんの御冥福をお祈りいたします・・・。



以下、拍手コメントのお礼とお返事です。
いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
私はみなさんに支えられます。(感謝!)
5月1日18時c○○○○○さん
そうですよね!
遅すぎですよー。
不起訴でよかったけど・・一生このことはつよぽんにのしかかってくるのかな・・と思うと
ちょっと辛いです。
まぁ!そんなことも忘れさせるくらい私たちが盛り上げていけばいいんですがねっ!
応援しましょー!どこまでも付いて行きましょー!

1日19時ま○さん
そおうなるだろうとは思っててもやはり吉報聞いて
うれしかったですよね。一安心しました。
CMも何社か検討中ということですので
もしかしたら・・もしかしてまた見れちゃうかもですね♪

1日20時い○さん
よかったですよね!
ぐっすり眠れてますか?
体力つけておいてくださいよー。
つよぽん復帰の時には全力発揮しなきゃならないですからねっ!
もう少しの辛抱です。
お互い励ましあいながらがんばりましょー。

1日23時ち○○○さん
よかったですよね。
これで明るい将来が見えてきました。
急がなくてもいいけど・・けど早く5人のスマップが見たい。
復帰の時期も色々と騒がれてるようですが
ファンとして・・ここはひとつ落ち着いてその時を待ちましょうねー。

2日0時なぎこさん
ホントにねーよかったですー。
なぎこさんも体調戻してくださいよ。
つよぽんの復帰が待ち遠しいですね。
スマスマもぷっすまもみんな・・みんな・・みんな
つよぽんの帰りを首を長くして待ってますよね^^

2日16時やっこちゃん
ほいっ!一緒にねっ^^

2日20時みぃチョキさん
初めまして!
でも・・・みぃチョキさんのHNは仲良しブログさんで拝見してましたので
コメント頂いて「あのみぃチョキさんだ!」って嬉しかったです(笑)
ツバメの話・・きっと!いいことがあるんですよ!
鳥って縁起ものですからねー。
ツバメの巣を軒先に作るといい事があるとか
うちに鳥が入ってくるといい事があるって昔からの迷信ですが
きっと本当ですよ^^
フフフ・・・私と同じような体験をしてらしてなにかつながりを感じましたわ。
今後もよろしく~

2日22時ち○○○さん
木村くんの言葉・・口調・・
どれも木村くんらしい応援でしたよね。
やっぱりSMAPは5人でねきゃねー。
「今・・自分達に出来ることをする。」
いいなー木村くん、頼りになるお兄ちゃんだ!

3日9時り○さん
ホント、木村くんらしかったですね。
我がSMAPの・・とかうちらの・・とか
仲間意識の強い言葉を使ってくれるのも好きです。
そうそう・・昨夜の慎吾ちゃんはどことなくルンルン♪な感じで
見ててニヤけちゃいました(笑
よかったですー!
5人のスマップを首を長くして待ってます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

私も清志郎さんの訃報のニュースを聞いて一番最初に思い出したのは、剛君の羽交い絞めでした。清志郎さん本人もビックリしてましたもんね。そして剛君の楽しそうな事。吾郎ちゃんと肩組んだり、最後は上着脱いでグルグル回して。スマスマではあまり見ない姿だったので印象に残ってます(その回の録画を見つけるのはかなり至難の業ですが・・・)

ブログを読み続けて、少しずつフラワーさんが立ち直って行ってるようで嬉しいです。剛君ファンはどん底まで落ちて立ち直って来ましたね。今や食欲も睡眠も復活しちゃいました。だから剛君も大丈夫。必ずや這い上がって、今以上の剛君で戻って来てくれるはずです。何があっても私達が守れば良いんでしょ。あの会見を見た時から決めてましたよね。剛君ファン・スマップファンは最強です。

yuuちゃん

偉大な方がまた一人・・この世を去られましたね。
昨日のスマスマの最後でも御冥福を祈るコメントが・・・・。

あの時のスマスマをひっぱり出して観ました。
ホントに楽しそうなつよぽんがいましたよ。
早く・・・楽しそうに笑ってる今のつよぽんに会いたいなーって
思っちゃった。脱線・・脱線(汗

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

