WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


青い空

オリコンデイリーランキングで
「この瞬間、きっと夢じゃない」が11位にランクされてますねー。

すごい!
これもみなさんのあの『運動』の成果ですよね。拍手~

楽天売り上げランキングでも堂々の1位を記録してました。

ひとつひとつが小さな努力でも集まると大きな成果になるんですよね^^
昨夜のぷっすまは冒頭ではビックリ!

シカ丸さんのブログでユースケさんが発言したのは読ませていただいてたけど
まさか・・まさかオンエアーされるとは!!!!

「ツヨシがやらかしましてね~」がユースケさんらしいや。
「早く帰って来いよ、待ってるから」の一言が胸にジーンと来ますよね。

「ツヨシがいないのがすごい違和感なんですけど・・」ってユースケさん、
違和感だよねー(涙)違和感だよねー(涙)
私も違和感だよーーーーー(涙

しばらくは熊の助さんと2人3脚で頑張ってください。

そんな寂しいぷっすまでしたが
木更津の空は青かったねー。

アンタッチャブルも地元の猟師さんも可笑しかった。
海が似合わないユースケさんも奮闘してたし。
テニスラケットって魚すくいにはナイスアイテムなのねー
メモメモφ(--)φ
山崎さんの築地の人とかあたらしいロボコンとか・・
エイの件で爆笑させていただきやしたよ。

さめロールも爆笑したわー。

そうそう・・すでに息絶えた魚捕獲してパニくってるスザンヌにも爆笑させてもらいましたー。

つよぽん・・・あなたがこのロケに参加できてたら・・って思うと寂しさが込み上げてくる。
こんな時つよぽんだったら・・顔クシャクシャにして大爆笑してたんだろうなぁとか
5歳児つよちゃんに大変身してるかなーとか・・・
画面上には5人だったけどユースケさんの横にはつよぽんがいるよ!って
思いながら観てたよー(シクシク

ゲストのみなさんもユースケさんも熊の助さんもつよぽんの分まで頑張ったから!
つよぽんーーーー!
観てた?
一日を有意義に過ごしてる?
復活の日が来るまでもう少しの辛抱だからねー。
がんばっ!

拍手コメントのお返事です。
5日15時や○○ちゃん
みんなにだよ!きっと・・・
ちょっとパニくったけど
今はもう大丈夫。
早く5スマに会いたいねー

5日15時み○○○○さん
わぁぁー!こちらこそですわ(笑
ホント・・・お友達を通してでもお知り合いになれるって
素晴らしいですね^^
これからもよろしくお願いしますね。



ブログランキング参加中!
一日一回のワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

