WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


楽しまなきゃ☆

ここ2,3日熟睡出来ずにいます。

昨夜の仰天で円形脱毛症の話題の時クリニックの先生が
「思い当たることが落ち着いた頃に症状が出てくる」みたいなことおっしゃってましたが・・・・

私もソレかなぁ~
あ・・円形じゃーないですが(笑)

あの一件の時気持ちが落ち着かなくて不安定だった・・
けど一応睡眠も取れてた。
あれから2週間・・・私の気持ちも落ち着いたと思われた頃・・・
睡眠がうまく取れずあまり見ない夢もよく見ます。
夜中にハッと目を覚ましてまたウトウトするとさっき見た夢とは違う夢を見る・・
この繰り返しが一晩で3回ほどあります。
いい夢だったり妄想域の夢だったら何度見てもいいのですが・・
あんまりいい夢じゃないんでねぇ・・・・

早く以前みたいにお布団に入ったら3秒で寝る→爆睡!の生活がしたいですわ~。

熊の助日記が更新されてます。
次回はぶっつけ本番ハイスクールなんですね。

罰ゲーム・・・
カッパ様降臨より凄い奇跡
つよぽんがその場にいたら・・・
早く戻って来て欲しいと思う気持ちがあちこちに・・

ちょっと切ない日記でしたが
そしてやっぱり来週もちょっと寂しいぷっすまでしょうが
寂しがってばかりじゃースタッフさんにも悪いよね。

ユースケさん、熊の助さん、スタッフさん・・
みんなもいっぱい寂しいんだもんね。
だからより一層楽しい企画を一生懸命考えて盛り上げて
つよぽんが帰って来るのを心待ちにしてるんだよね、きっと・・・

それがつよぽんが帰って来る場所を暖めておいてあげるってことなんだよね、ウン・・・・。

だからゲラゲラ大笑いして楽しいぷっすま観賞をしよー!と
熊の助日記を読んで思うのでありました。チャンチャン

☆拍手コメントのお返事です☆
7日1時ちゃ○○さん
ホントにねぇ~私たちのつよぽんを待っててくれてありがとー!
愛してくれてありがとー!だよね(笑
つよぽんのいないぷっすまは寂しかったけど
ユースケさんやゲストの方々・・熊の助さん頑張ってくてるんだから
しっかり爆笑して楽しまなきゃねー!

ぷぷぷぷすま~!
かすかにつよぽんの声が~(ちょっとウルウル)



いつも御訪問ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると
励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは★

フラワーさん、「~しなくちゃ」は、自分を苦しめてしまいますよ^^
ツヨポンが出なくて寂しい気持ちは、素直に出して良いと思います。
ワタシも、金曜日のいいともの川柳の時が、やけに寂しくて。
ワタシも、現実をずっと見ていなくては!って思うんですが、背けてしまう弱い自分もいます。
なにが正解なのかわかりませんが、眠れない時は、自分に正直に、泣きたい時に泣いて、ここで、辛い気持ちも吐き出していいと思います^^
ここには、強い味方がたくさんいますから♪

そして、ワタシも、励まされますから^^
無理しないで下さい★

さみしいよねぇ

こんばんは~ コメントはお久です。
もちろんしょっちゅう遊びに来させていただいてますが!
熟睡できないんですか?大丈夫!?
自分が思っている以上に、心にダメージを受けてるかも…
淋しいですね。喜び合える日がくるまで、頑張って待ちましょうね~

大丈夫?

私、ココに来て淋しい気持ちを癒してもらっていて・・・ホントにフラワーさんやみなさんに感謝してます。
そんなフラワーさんが熟睡できてないなんて心配ですよ!
頑張りすぎてないですか?
“お気楽”に行きましょうね~
私に優しい言葉をかけてくれるフラワーさん
私からもいっぱいお返しできるといいな~と思ってます。
なんでも吐き出しちゃってくださいね~

花サボテンさん

ありがとう。
頑張り過ぎない程度に頑張らなきゃ!
自分を追い詰めちゃいけないよね。ウンウン

私って昔から自分を追い詰めなきゃ出来ない性格だったから・・
ココに来てそれが負担になったのかも。

私はどちらかと言うと素直に表現できない人で
人に相談するより相談されることの方が多くて
だから自分の弱音は言っちゃいけないって吐き出すことがなかったの。

ココには味方がたくさんいてココに来てくださる方が「励まされる」って言ってくださってるけど
私もたくさんの方から励まされ勇気をもらってるんです。

花サボテンさんの言葉・・胸にジーンと来ました。
ありがとう。

ハヌルさん

こちらこそ読み逃げで申し訳ないです。
コメントありがとう。

私は大丈夫!って笑顔で対応してた時は本当に大丈夫だったんだと思う。
けど日が経つにつれ不安や寂しさが押し寄せてきて・・・
今ちょっと情緒不安定・・かも。

早く心底笑っておしゃべりできる日が来ないかなー。
待ち続けます。

つよしこさん

コメントありがとー!
ちょっと下降気味の気持ち・・・
気分に浮き沈みがあって今までこんな不安定なことってなかったから
自分に戸惑ってます。

お気楽が私のモットーなのにね。笑

また独り言のように吐き出しちゃうかもしれないけど
ココに吐き出すことで気持ちを落ち着かせるって効果もあるからねっ!

またおしゃべりしましょー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

