WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっぱり受け付けない・・・

彼女が水着に着替えたら・・・の企画
無理して見てる自分がいる・・・。

面白いっちゃ面白いんだよ。
でもなーお腹抱えて笑える面白さじゃないよね

「ぷっ」すまのお話です・・・。
オープニングのさっむーいユースケさんのコントに、
身も心も寒そうなつよぽん

そしていまじゃなぎすけと共になくちゃならない存在になってる
くまのすけこと大熊アナ・・・は不在です。
最近後ろ髪を伸ばし始めたそうですね。(ユースケさん情報)
水着の時は担当外されるんだね

ゲストは高橋克美さんと山本太郎さん
高橋さんとの繋がりはココ最近でも「愛と死をみつめて」や舞台での共演
山本さんとは・・・慎吾つながりだそうです。(無理があるぞ)

高橋さんの頭髪は自然ですか
そうですよね・・。
急に抜け始めちゃったんですよね・・・。
それなのに・・・ユースケさんたら今日は寒いのに薄着で張り切って来た
高橋さんに「頭も寒そうで・・・」って禁句じゃないんですか

お店が貸しきりに出来ないらしいから早朝ロケなのに
なんであんなにハイテンション・・あっ水着だからか。

ある意味常連さんのなぎすけはさっさと水着決めちゃって
つよぽんはお寝んねタイム
寝起きのつよぽんかわいいっ

あ・・・ここからは水着に着替えてあーだこうだ・・・の
展開だからもう言うコトはありません・・・

そのなかでのツボだけ・・・
SHAKEを歌ってくれたつよぽん
隣で聞いてみたいっ
自分にだけ歌ってくれるのよっ昇天・・・昇天・・・
つよぽんがジッとみつめて歌ってくれるのよー
あの甘い声で・・・はぁ・・・
(そりゃーダンスも忘れるってもんよ)

腹筋するのに膝を押さえてたつよぽん
私・・腹筋、何回でもする~
・・・こういうときはかわいくいくものなのか・・
「もうダメ・・」とか言いながら・・・かわいく・・・私には無理があるかも・・・
ってかどっちかって言うと張り切ってしちゃうかも・・デス。
おっと、あぶない、アブナイ・・
妄想の世界に入りかけました。フゥ~(汗)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^^)
そうです!あの膝を押さえる手が何ともいい感じv-238
あんな事されたら膝に力入らなくなっちゃうよ(フニャフニャ~v-10
剛君の手、大好きでございます♪


私のブログのリンク貼らせて頂きたいと思うのですが・・・
よろしくお願いします(_)

フラワーさんへ

フラワーさん、こんにちはー!
つよしくん、女のコの踊りのほうにあわせて歌ってあげてましたよね。やさしいーっ!!私も、あのつよしくんのあまい歌声を・・となりできいてみたいですよぉ~。そして、膝に添えられたつよしくんの手からは、体温が感じられるはずで・・。そう思うとまたドキドキ感が~!!つよしくんの手のひらのぬくもりって・・よくないですか~(笑)。(^。^)

こんばんわw

横顔美人さん
手、いいですよね~^^
ずっと前に話題にしたんですが私は手(指)フェチです。
男性の手にまず目が行きます・・・。
つよぽんの手は正に私の理想!!!
あのしなやかな動きもスキです・・。
そうねー。その手で膝なんて触れられたら力抜けちゃいますねー・・

リンクの件、了解しました!!
こちらこそよろしく!!

声もいいんだけど、手もいいね。

そうですね!女の子にあわせて歌ってあげてたんですね!もう・・・そんなことするから
あの女の子見とれて、聞きほれて踊れなかったんだよねー。女の子の気持ちわかるよねー。側で歌ってくれるんだよー・・
ひざに手が・・手が~触れられるんだよ~
あ・・・ダメだ。壊れました・・私・・・・ホ~・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

