WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


乗り越えるべき試練

土曜のサムガで中居くんが発言してくれたこと・・・

ラジオは聴いてませんが
(それに関西では日曜だしね)
ココに訪れて下さる方からコメントで中居くんの言葉を頂戴しました。
(ありがとー!)

それをね・・・読んだらね・・・
なんだか安心して胸の奥があったかくなって
やっぱりナカイマサヒロだー!

愛だよ!愛!
って思っちゃった。

その日は安心したのか眠れました。

ヘンな夢は見るけどね。爆

それからサムガレポ読ませていただきました。
今朝のスーパーモーニングでも取り上げてくれてました。

愛があれば乗り越えられる。
神様はその試練を乗り越えられる人にしか与えない。
僕達が越えなければならない試練を与えた。

大丈夫だよ
任せてくださいよ!


そんな力強いリーダーからの言葉でした。

慎吾ちゃんがテレビで言葉を発し
木村くんがラジオで思いを伝え・・
中居くんとゴロちゃんは?って声もあったようだけど
私は2人が語ったことはメンバーみんなの思いだと受け止めたから
中居くんたちは語らずとも思いは伝わってるよーって思ってた。

でも自分の番組にたくさんのつよぽん応援メッセージが届き
それに応えなきゃと言葉を発してくれたんだよね。

ありがとう。
ありがとうです。
メンバーにスタッフさんに。

つよぽんなら乗り越えられるよ!
こんなに多くの愛で支えられてるんだもんね。
そう何度も心の中で思うんだけど
乗り越えるまでのつよぽんの辛くて長い道を思うと
胸が締め付けられてたんだよね・・・。

でも!任せます!
リーダーに!メンバーに!

だから私は『おかえり』って言える準備をしなくちゃ。


☆拍手コメントのお返事
9日23時は○さん
御知らせありがとうございました!
コレ読んで安心して眠れました。
ホント・・・ありがとー。

10日2時ponちゃん
え・・・そんな急に告白されても・・モジモジ(笑
こんなチャンランポランな私ですが今後共どうかよろしく

11日0時ひろさん
いつも暖かい励ましの言葉ありがとう!
ひろさんも一緒の気持ちだね。
もう少し・・もう少し・・と思いながらでも頑張らなくていいんだって
思いながらつよぽんのことを思いながら日々過ごしております。
早くSなブログ復活させたいです!
その時を待っててくださいね~^^

いつも御訪問ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはよう

中居リーダー
かっこいいですね。
やっぱりみんな、わかってくれていますよね。
ファンのみんなでほんとに
おかえり
の準備しなくちゃね。

おっかさん

中居くんは口数こそ少ないかもだけどすんごく愛がありますよねー。
嬉しかった・・・・。
試練は試練と受け止めそれは剛自信が頑張って乗り越えなきゃいけないものだけど
決して見捨てたりはしない。
登り詰めたとき、そこには4人が手を差し伸べてくれてるんだって思いました。
(勝手に妄想・・)
その4人の後ろにはしっかりサポーターである私たちが「おかえりー」って
笑顔で立ってるよね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

