WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


自然ブツ

夕べのスマスマ特別偏で木村くんが語ってくれたって今朝知りました。
(友からの数件のメールで・・笑)

スマスマ・・途中までは観てたんですが
またこんなこと書くと心配してくださる方がおられるかもですが・・・
持病の胃痛が起こりまして
頑張って耐えてたんですがどうにもこうにもいてられなくて
早々と休んでしまったんです。

一晩寝たら(お蔭様で寝れるようになりましたー)
胃痛は治まってました。

てなことで今スマスマ特別偏拝見しました。
その前の加恋ちゃんとの対談中に「つよし」って名前出て
ちょっとウウウッ(涙)ってなっちゃった。

おさむ氏があの日のあの現場のことを話してくれて
私はどんな重たい空気に包まれてるのか
スマップは・・スタッフはどんな思いで現場にいるのか
辛くても仕事しなきゃならないなんて・・・とか悪い方にばかり考えてたけど
2人の対談聞いて「そうじゃなかったんだ」って。

そりゃーもちろんショックだったろうしこの先のこと考えると不安もあったろうけど
それ以上の絆がそんな不安やショックを跳ね除けてくれてたのね。
あ・うんの呼吸とでも言うべきか・・
何も言わなくても伝わる気持ち。
20年一緒にいるメンバー
10数年一緒に作り上げてきたスタッフ
そこには目に見えない固い絆がしっかりと結ばれてたんだね。

木村くんの言葉が自信にあふれてるものだったから
益々安心できたよ。

SMAPだからやる
SMAPだからできる

強いサポーターがいるからできる

SMAPは自然物
太陽や空気のように当たり前に存在するSMAP
なかったらヤバイもの

木村くんだけじゃないはずだよね・・メンバーのみんながそう思ってるんだよね・・きっと!

改めて思うよ。
SMAPってすごい!
SMAPって最強!
SMAPを愛してよかったーーー!!!!

私にとってもSMAPはなかったらヤバイよ(涙)


☆拍手コメントのお返事
11日18時は○さん
その節はありがとーございました!
お蔭様でグッスリです。
ボチボチ体調も復活せねば!
そうですね・・・SMAPを愛して愛して愛がいっぱい溢れるほどにしなきゃねー。

12日7時やっこちゃん
フフフ・・・・おかえり!って早くいいたーーーーいっ!

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

消化のいいもの食べてね。。

こんばんは^^
…ワタシは何となく想像通りだったよ、あの日の彼ら。
「歴史」も感じてしまったり^^
こういう風に強くなってきたんだねぇ…

ホント不謹慎なんだけど^^;
今回のことで逆に彼らがますます良い方向に
進むような気がするんだよねぇ
ホント無責任な勘なんだけど^^;(でも結構当る)
ディスカッション、してくれるようになるといいなぁ。。

はろさん

コメントありがとうございます。

飛んできました、観て来ました。

この番組は未見でした。
ホントですね・・同じ様なこと言ってますね。ってことは・・やっぱりメンバーみんな思ってることはおんなじなんだぁ~♪ってことね^^

非表示で・・ってありましたので承認すると公開になるので公開せずにお返事だけお返ししますね。
また遊びにいらしてね~。

sacちゃん

そうか・・・想像通りだったのね。
私は。。過去に苦い経験あるからかなぁ~。
ネガティブに物事を捉えてたのかもしれないね・・・。

SMAPを信じます!
そう・・・SMAPは数々の苦難に立ち向かい成長した仲間ですもの!
何のこれしき!の根性で突き進んでくれるよね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

