WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


水風船

体調万全です!
元気です!
睡眠も取れます!
御心配お掛けしてごめんね・・・・。
ありがとう。

昨日は夏日でしたね。
義母が育てたいちごがたくさん実ったので
いちご

イチゴジャムを作りました。
イチゴジャム

自分で言うのもなんですけど結構美味しく出来ました。
私はパンに塗るのは苦手なんでヨーグルトソースとしていただいてます^^

2,3日前ね・・
1年半熟成させてたカリン酒を数杯飲んだだけだったのに
約1リットル入った瓶を見事に落として割っちゃって(涙・・・・・
御近所のお友達にも美味しいと好評でお裾分けしようって言ってたのに
それも出来なくて・・・(涙、涙)
だからイチゴジャムで勘弁してもらいましたわ(笑)

カリンが手に入ったらまた果実酒に挑戦するぞー!

追記:13日21時までのコメントのお返事書かせていただきました。
お心当たりの方は御面倒ですが読んでね^^
さてさて昨夜のぷっすまもユースケさんガンバッテ下さいました。
所々で「ツヨシ」と呼ぶユースケさん。
「ツヨシはまだですか」とか
「ツヨシだったら奇跡を起こすだろうな」とか

スタッフさんもユースケ発言をサラリと放送してくれるからありがたい。
こんなとこにも愛。
シカ丸さんのブログにこの日の収録後のユースケさんの発言が。
ユースケさんらしい待ち方で。
「僕と剛の関係だから」って言葉に熱いモノが込み上げてきた。
泣かせるぜ!ユースケさん!ぷスタッフさん!ククククク~(涙




新種の電流もつよぽんにやらせたーーーーいっ!
あの足電流のシートの上で瀕死状態のつよぽんが見たーーーーい
自転車を上手く乗りこなす「さすがSMAP」テロップ入りのつよぽんが見たーーーい

そして・・そして・・
墨汁入り風船キャッチは
08年4月16日放送のぶっつけを思い出しました。
あの時のイタズラ5歳児が可愛くて・・・
ユースケさんが投げてつよぽんが受ける。
剛監督の力説も力及ばずで見事失敗・・・・

楽しく笑ってるつよぽんがいました。

ちなみにその後の種目(?)はキャタピラーでした。

可愛くてかっこよくて5歳児で・・
楽しそうに笑うつよぽんがいました。


ライブDVDはまだちょっと観れないんだけど
ぷっすまではしゃぐつよぽんは観たいと思い
DVDを取り出しましたよ。

あの笑顔・・・この笑顔・・・・待ってるよーーーーー。

ごめんなさい。時間切れです・・・。

追記です。
☆拍手コメントのお返事☆

12日11時ち○○○さん
ホントにねぇ~私たちって男見る目あるよねー笑
急がず慌てず笑顔が戻ってくるのを待ちたいと思います^^

12日12時T○○○さん
初めまして。コメントありがとうございます。
あら・・私も関西のハジッコよ。親近感沸きます~笑
T○○○さんも体調崩されたんですね・・
もう大丈夫ですか?
時には慰めよりもそれくらいキツメのお言葉の方が
気が楽になるときありますよね・・・。
そう・・・いつかかならず私たちの元へ戻って来てくれるんですよ!
だから私たちも笑顔を絶やさず待たなきゃね。
いつでも遊びに来てくださいね。
そして足跡残してくださると私も元気になります。

12日18時c○○○○○さん
アララ・・・cさんも体調崩されちゃったんですか・・・
やっぱり精神的な疲れがあったんですよね・・。
顔面麻痺だなんて・・・私も疲れが溜まると目に下がピクピクするんですが
それも顔面麻痺なのかしら?(とココで聞いてどうする・・・)
私もガタが出始める年齢です(認めたくないけど)
お互い体調整えとかなきゃ・・ですね。
元気よく「おかえり」って言えるために・・・・。

12日19時み○○○○さん
こんばんはー!
励ましのお言葉ありがとー!
そうだよね・・・私たちがどうかなっちゃったらSMAPが悲しみますよね。
頑張りすぎないで気持ちを貯めないで心穏やかに待ちます!
一緒に頑張らせてね^^

13日1時やっこちゃん
ありがとう。
木村くんや中居くん・・慎吾ちゃん・・それにユースケさん
つよぽんを取り巻くいっぱいいっぱいな人に暖かい言葉掛けてもらって
どれだけ泣いたか・・・・。
ほんと・・・嬉しかったよね。
SMAPの絆は固結びなんだよ!絶対解けないんだよ!
その絆にいつまでもぶら下がっていたいなー(あ・・重たい?汗)

13日0時ひろさん
こんばんはー。
SMAPの絆は最強、最高ですねー。
自慢ですよ!
こんな男たちを私は目をつけて(言い方悪い)応援し続けてきたんだぞー!
すごいだろー!!ってだれかれ構わず自慢したいっ!
20年を伊達に一緒に過ごしてきただけじゃないね。
苦難を乗り越え耐えて団結して生き抜いてきた
男の中の男組だよねー!
なんだか泣けてくるよ。
あ・・悲しみの涙じゃなくて最高仲間!って感激の涙ね。

13日18時さっ○○さん
コメントありがとうございます。
お蔭様で体調回復です!
もう大丈夫です!
心配くださってありがとう。
ぷっすまでツヨシくんファンに?
ギャップありすぎでしょ?プププ
けどカッコイイつよぽんもかわいいつよぽんも天然なつよぽんも・・・って
いろんなつよぽんがこの番組でイッパイイッパイ見れるってすごいですよねーぷっすま。
私もつよぽんがお休みしてる間のぷっすまも以前と変わりなく楽しんで拝見してます。
ところで・・イチゴジャムに目がないですか?笑
私もジャムに中で一番好きです。
今もヨーグルトに混ぜ混ぜして食べちゃいました。
息子も一度に大量に食べるので一瓶があっという間になくなります。
また作らなきゃ。

13日21時やっこちゃん
ジャム欲しい?じゃー取りに来てーーーー。笑
そうだね。
いつ帰って来ても違和感なくいられるように
常にツヨシの名前を呼びココにツヨシがいるんだよってユースケさんが言ってくれてるようだよね。
早くSなブログに戻って叫びたいよー!
かわいいっ!かっこいいっ!ンギャーーーーーってね。
ツボ同じやっこちゃんも楽しみにしてくれてることだし・・・ぷぷぷ。



ブログランキングに参加しています。
いつも御訪問ありがとうございます。
何もないブログですがお越しいただいて感謝です。
みなさんのワンクリが私の励みです。
よろしく~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^.^*)

美味しそう~♪
苺、大好きo(^o^)o
すごいね!自家栽培なのね☆



そしてそして!
良かったね(*^_^*)

tさん

よかったねー。復帰が決まったら後はその日めざして一直線よ!
胃痛は持病なんでいつでも突然襲われます(涙
今は大丈夫よー。
デリケートなtさん、お大事にね~笑

忙しくなるね♪♪

ちぃちゃん

お届けに参りたいわ~。
そう・・自家栽培(私は作ってないけど)
ジャムにしちゃえば形が悪くても小粒でも多少酸っぱくても美味しいし
いっぱい食べれちゃう~。

うん!うん!
よかったよー!よかったよー!よかったよー!ワァァァン(うれし泣き)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

