WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


言えるね^^

おかえりーって言うときが来たね~


忙しくなるよ―


ワーイワーイワーイワーイ♪♪♪♪♪♪♪




ただいま。(って私が)
お仕事から帰ってきましたー。
追記します。
いや~体が軽い♪
仕事がはかどる♪

夕べ息子が久々の熱で寝込み
その介護を甲斐甲斐しくしてたけど
一日で飽きちゃった(あらまぁ・・なんて母)

ってかー
母してる余裕ないもん!(エ゜゜エ)

それでも仕事途中で中断して病院に連れて行きました。
普段ならぶつくさ言う私ですが今日はルンルンで行きました
(息子が風邪引いてるってのにルンルンなのはココだけの話で・・)

まぁ今流行りのインフルエンザでもなさそうですし
熱さえさがりゃー母は用なしですわ。

母になったり主婦になったり職人になったり忙しいけど
乙女になることもできますわ。笑
つよぽんのことを思うとオンナが目覚めちゃいます♪

28日から仕事復帰でスマスマ、僕音・・
29日にはいいとも!
30日はチョナン・カンで
31日はベビスマ・・・・・?

ベビスマにも出演するのかなー
めざましで出演スケジュールに書いてあったけど
スマスマ収録とは別に何かあるのかな。
一応予約しとこ♪

28日にはつよぽんからのコメントも出るとか書いてましたけど
つよぽんのお仕事見れるのはまずは生放送のいいともですね。
ドキドキしちゃう。
29日は仕事休んじゃおう(比較的仕事調整自由な職人だからvv)
正座して観ちゃうよ。


で・・ぷっすまの撮りはいつでしょね♪

またまた追記:
シカ丸ブログで「どんな風に向かえるか」悩んでるって書いておられます~。
ユースケさんからのお小言?
何もなかったようにフツーに?
・・・・・・・足電流の刑????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユースケさん!ガシッと抱きしめてあげちゃってー
(あ・・それじゃーぷっすま的に面白くないのか?)


ドラマも変更なく出演決定だし。
任峡ヘルパー(木曜:10時)
元極道なのねー。で、今はヘルパーに転身。
極道って・・・・極道なつよぽんが想像つかねぇ~。
(闇医者ジャックみたいな?)

6月から撮影に入り
主題歌はSMAPの新曲で調整が進んでるとのこと。
こちら
ドラマにレギュラーにCMに新曲に映画に・・・・ライブ・・・・は?
忙しくなるね!

こんな忙しさは苦にならないよ。

また今まで通りの日々が始まるね。
笑って毎日が過ごせるね。

世間じゃぁね・・・・
賛否両論・十人十色
色々意見もあるでしょうけどあって当たり前。
それはそれで受け止めて・・
でも私は私の道を行く!

そう・・・・36日目の復帰を拍手で向かえ
笑顔でおかえりって言ってあげる。
そして、いつまでもいつまでもいつまでも応援し続ける。

それが私の生きる道であります。


なもんで寝付けない日々も克服し体調も整いましたが・・・・
息子に風邪うつされてなきゃいいなー
今になって寝込むのはヤダーーーーー

拍手コメントもたくさんありがとうです。
後ほど・・・別記事でお返事させていただきますね^^

ブログランキングに参加しています。
たくさんの御訪問ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるともっともっと頑張っちゃいます!
よろしくー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーさ~ん!!
ホントによかったぁ~!!
朝 テレビをみて 思わず飛び起きちゃいました!!
ツヨポンに おかえり~が言える時がきましたね♪
ホントにホントによかった(T-T)

5スマが嬉しい

剛君待ってるよ。
笑顔の5スマ楽しみ、良かった、今夜はよく眠れそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃチョキさん

私も全く知らずに寝てたのよ・・
早朝やけにメールが入るな・・と思ったら・・
なんということでしょう!だった。笑

しかし・・メディアで流れる映像はあの会見だし
草なぎ剛さんと紹介される前に必ず聞きたくない言葉が付くし・・・
そこがちょっと見たくない部分かな。

29日の生放送が楽しみでありドキドキでありますー。

向井ちんさん

お久しぶりです。
やっと5人が揃います。
ホントにみなさんには心配や迷惑かけたと思います。
剛の復活を待っててくださいね!

Kさん

おかえりーが言えるわ^^

なんかドキドキしてる~。

これからがまた違った意味で大変なんでしょうけど
剛くんはいっぱいの愛で包まれてるし
応援してくれるみんなに囲まれてるから頑張ってくれると思います。
私たちもついてかなきゃ~。忙しくなるわ♪

今朝はライルにも報告しちゃいました。
キョトンとしてたけどまぁ飼い主が上機嫌なんで
「ラッキー♪」と思ってたに違いないです。笑

おかえり

予想より早い復帰、凄く嬉しいです。
早くパーティーで5人に会いたいね。

マナカさん

盛大なパーティーにしたいですよねー。
早く5人揃ったSMAPが見たいですっ!
会いたいです~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

