WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


7年ぶり

昨日は京都にて久々の遠征組会合(笑)

週末、インフルエンザ発生して急速に蔓延していってますが
我が家には神戸に在住する娘が休校になったと帰省し(え。汗)
大阪の超ど真ん中で働くダンナが毎日帰宅するので(当たり前か・・)
我が家から発症するかも・・とヒヤヒヤです。
ウガイ・手洗いは必須!と口をすっぱくして言ってますが・・・・・
なんか緊迫感が見られないのよねー。
神戸・大阪と隣り合わせの京都でマスクもせずにしゃべり倒した私たちも私たちですが・・・爆

朝から晩まで喋って食べて笑って楽しい一日を送りましたー。
10時にカフェで落ち合って
1時にランチして
2時にお茶して(京都らしく抹茶)
5時には居酒屋へー。笑

常にお腹は満腹状態
それでも喋ってカロリー消費。

SMAPのこといっぱい、いっぱい語ったよ。

妄想も入りーの
脱線しーの
語りだしたら止まらないー。

次の集合場所はライブだねーと約束してバイバイしました。(寂)


今朝のWSで慎吾ちゃんの座頭市がクランクアップしたと
撮影風景が流れていました。

慎吾ちゃん、毎日つよぽんと電話でお話してるんだね^^
これから一緒に頑張っていこうって励ましてくれてるんだね(涙
つよぽんの復帰をうれしいと表現した慎吾ちゃん。
本当に本当に彼の復帰を一番喜んでるね。

木村くん主演の「Mr.BRAIN」製作発表が先ほどあったようですね。
明日のTBS系もチェックですね~。
TBS系といえば昨日、今日と朝ズバッ!にVTR出演されてました。
金曜日にどうやら・・綾瀬はるかちゃんと生出演のようですね。


もうすぐ木村君の映画が公開。
9月にはつよぽんが
そして来年はゴロちゃんの舞台と慎吾ちゃんの映画。

やはりまだまだ大活躍のSMAPですよ~。
付いてかなきゃ!頑張んなきゃ!!


先日のぴったんこカンカンの収録後に事務所の方からのコメントがあったそうで・・・・
レポ読ませていただきました。
つよぽんに全てのお手紙が届いてること。
毎日目を通して自分で返事を書くといったけど
それじゃー年かかると事務所の方がお手伝いすると言って
印刷と言う手段をとったこと。
今回の事で今までもわかっていたものの、
こんなにもSMAPファンは温かいのかと気持ちでいっぱいです
・・・と、お話されたそうです。
涙なしでは聴けませんね・・・・。




さてさて涙を拭いて・・昨夜のスマスマ。
7年ぶりのサタ☆スマ

慎吾ママ・・やや二の腕が成長したみたいだけど
美貌は相変わらずだしー。
マヨチュッチュ(よい子はまねしないでね)も健在でー。
あのめざまし止めるときの小声が好きなのよねー昔から。

7年前はめざまし時計が大活躍だったけど
今は携帯アラームがめざまし代わりって家庭増えてきてるんじゃない?
とか突っ込みながら見ちゃってた私。爆

中居くんの赤ちゃん預かりますもひっさびさで祝!復活って感じ~。
あかちゃんあやすその手がいいなー。
寝かす時の後ろからのカメラアングル、おしりがかわえぇな~(ヘンタイ?)とか
思いながら見ちゃったわ。

エンディングトークもナギスケに劣らないグダグダ感で
あのグダグダがたまらんなー。

サタッペ・スマッペも成長されたようですが
美海くんももう10歳かー!
あの頃の映像・・覚えてるー。
懐かしいー


来週はしんごろ企画特別偏
あぁ・・これか先日の番協って。
何すんだろね。

で!次の週は!は!は!
5人揃います!!!!


☆拍手コメントのお返事☆
16日1時の○○ちゃん
復帰よかったねー。
私の体調心配してくれてありがとー。
もう大丈夫だよ。
の○○ちゃんこそ大丈夫?
29日までには整えておいてね!

16日20時G○○○○さん
ホントにね。何も言葉を交わさなくても
コブシとコブシでお互いの気持ちが通じ合える・・
そんなSMAPなんでしょうね。
そのコブシでコツンとしてくれてもいいですよーなんてね(笑

16日21時s○○○○ママさん
復帰は素直に嬉しかったですが
それからがまた試練ですよね。
剛くん本人も私たちファンも聞きたくないことも耳に入ってくるでしょうし・・
でもどんなスタンスでも批評があっても私たちが大好きなつよぽんってことには
変わりはないんですから一途に応援していきましょうね~。

17日3時ひ○さん
コメントありがとう。
復帰おめでとう!よかったねー^^
世間ではまた取りざたされて賛否両論あるけれど
そんなの関係ねぇ!(古)で私たちはSMAPを剛くんを応援していけば
いいことだよねー。
29日のいいともはこっちも超緊張で見ると思います。
今からドキドキしちゃってます・

17日4時風○さん
そうですね・・・私は剛くんのファンで
メンバーが剛くんのことでコメントしてくれるたび感激して
ただただ復帰を喜んできましたが
素直にメンバーの発言が受け取ってもらえなかったり過去のことを
引き合いに出されたり・・・私もたくさんそういう記事や発言を目にして
心を痛めてきました。
今回の件ではスマップメンバーや関係者だけじゃなく
多くのファンの方々にも心配をお掛けして
暖かい言葉もいただきましたが
一方では傷ついたファンの方々もたくさんおられることも重々承知です。
そんな方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが(私が偉そうにいえる立場じゃないですが)
これからの剛くんを見ててください!
精一杯のお返しをすると思います。
こんなお返事しかできなくてごめんなさい。

18日0時ま○さん
初めまして!コメントありがとうございました。
読ませていただきました。
事務所の方からのお言葉・・私も感激いたしました。
つよぽん・・・・何か自分に出来ることはないかって思ってくれてるんですね。
私たちが待ってるのは笑顔のつよぽんですよねー。
復帰決まってよかった・・・・よかったです。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

