WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


久々の・・・

今年最初のチョナン・カン。
韓国の女優さんとトーク・・。

この手の企画はイマイチ
(昨日のぷっすまといい、私の好みで番組は成り立ってるわけじゃないけど・・・)
・・・のはずが韓国映画やテレビに詳しくないので
キム・ソナさんって方をよく知らないけど
あのサバサバした感じが好印象だったので
つい見入っちゃったわ
キムさんの好みのタイプは
話がしっかり通じる人
共感、共感・・・。
すごいしっかりと、きっぱりとおっしゃったので
すごく信念を持っておられるのだなぁーと
感じました。

つよぽんが
「僕に聞いてみたいことは?」
SMAPとして忙しいのに何故韓国語を勉強する気になったのか?

つよぽんは韓国映画が好きで5年前から勉強してると・・。
普通だったら忙しいと“面倒くさい”とやめちゃうのに・・
と感心されてた様子・・。
つよぽんのモットーは
急がずゆっくりと・・・それが長く続けられるコツ

歌と演技どっちが好き?
歌はオンチ。でも演技も歌も同じくらいに難しい・・と。

好きなタイプは?
性格。の答えに
年を取った証拠ですね、昔はカワイイ子がいいとかいってたでしょ。

すごくはっきりした性格と見た・・・。
でもつよぽんもタジタジになってる風でもなく
すごく話しやすそう・・
あぁ・・リードしてもらってるから???

聞いてても二人の会話が心地良かったです。

――――僕達、気が合うね――――
by草なぎ剛
スポンサーサイト

コメント

Secret

一緒~。

こんばんは。
私もチョナンの対談はちょっと苦手・・・(実は見てないの結構あるダメファンです。)
見てしまえば結構おもしろいのですけどね。
フラワーさんの剛バトン読みました。
妄想が素敵~v-343
中居バトンから剛バトンへ・・・なんかいいですね。みんなの愛があふれてて。さかのぼって見ていくのもおもしろいかも・・・ね。
どうもありがとう。

こんばんわ。

読んで頂きましたか~(照)
妄想がステキ・・ってありがとうです。
その・・どっちのがでしょうか・・?
息子が騙された(騙した)方ですか?
・・・自分以外を巻き込むとね・・エライ目にあう事も確かですが夢が夢じゃなくなってもしかしたら本当??って思えちゃうんですよー。でも、これってオタク系?アブナイ系?
気をつけなくちゃ・・・。
中居愛でも剛愛でも慎吾でも拓哉でも吾郎でもそれぞれの思いを感じれるっていいですねv-238

もちろん・・・

息子さんを巻き込んだほうです。(笑)
まさか覚えてるとは思わないんですよね。その時は。
私は息子が1年生の時ずっと「ママは25歳」って言ってました。息子が3年生になった時、「ママはう~んと27歳だね。」って言われて「えっ?ママ27歳じゃないよ。」って言ったら「だってあの時25歳だったから今は27歳でしょ。」って・・・。
まったく・・・よく覚えてるよね・・・私の嘘にちゃんと2年分年齢加算してくれちゃって。
それにしても・・・さばよみすぎでした~(笑)息子よ、誰かに言った?

こんばんは(^^)

リンクの件有難うございました。
早速貼らせていただきました♪

今後ともよろしくお願いしますv-238

こんばんわ。

チョナンの放映のタイミングが同じ位なんですね。(ビックリ)
友人に『そんな回も去年あったね』とか言われたので……。
今回のゲストの方はかわいらしい人でしたね。
もし共演が実現するなら、『バカップルな夫婦』が見てみたいです。

ほんとにね~・・・

nanoさん
息子を巻き込んだ方ね・・・
まさか本気にしてるとは思いもよらなかったんでビックリでしたよ・・。でもnanoさんもやってますねー。子供は素直ですからなんでも信じちゃうんですよね。世の中に不信感を抱くキッカケにならないようにしないとね・・・。ほほほ・・・(汗)

こんばんわ

横顔美人さん
私も貼らせて頂きましたよー^^

こちらこそよろしくネ。

同じですね。

はなさん
チョナン.カンの放送のタイミングは同じなんですね。
ここでは前から訴えてるんですがチョナンもぷっすまも黒バラも全国一斉放送にしてほしいと・・・。
話題にズレが生じるし、最悪ぷっすまみたいに放送がないことも・・・。
関西はお笑いが強くて・・・。
ところではなさんも関西・・?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

