WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いい関係

昨日は休校で帰省してた娘を送って
神戸まで行ってました。
明日から学校再開ですからね!

メディアで報道されてる映像だけを見ると物々しい雰囲気ですが
神戸の町は人こそ(普段よりは)少なかったけどフツーの生活を送っているようでした。

それより一日ウロウロして疲れたー。

帰宅してバタンキューでしたわ。


そんな神戸の町散策中に伝言板が・・・・

28日のスマスマの番協と拓哉くん映画。
最初は時間も未定だし泊まりはキツイので諦めるか・・と思ってたけど
仲良しSちゃんの後押しで応募することに。
まぁダメ元ですが応募しなくちゃ始まらないですしねー。

期待せずに明日のメールを待つことにしましょー。

そうそう。週末は拓哉祭りだったですね。
拓哉班、お仕事こなしましたか?
私も一応頑張って付いていきました、が
本編のドラマとか未見なのもあります。
(早く観まーす!)

ぴったんこの脳トレ楽しかったー。
一緒にやっちゃったよ。
アレは簡単なゲーム感覚で遊べるね。
負けず嫌いなキムラくんが可愛かったデス。

A-Studioって初めて観ました。
鶴瓶さんのMC。
ゲストを上手く引き立たせて
話聞くの上手いよねー

前半はSMAPの話題。
全力坂で盛り上がってるから
「これってテレ朝?!」って思ったよー。
(TBSさん寛大だー)
それから「がんばりますっ!」の話題に
(またまたTBSさん寛大ーーー)

ツヨシがピアノを弾いた・・から話が始まり
その時鶴瓶さんが泣けなかったって・・
そしたら中居くんから電話があって
「ツヨシが頑張って弾いたのになんで泣けなかったんですかー」って
クレームがあったんだって。

そんな裏話聞いたら涙腺が・・・ウルウルしちゃう。
中居くんがつよぽんの努力をわかってくれて
鶴瓶さんにそんなこと言ったんだね。

その後ライブでの鶴瓶さんの扱い方の話になり・・・
東京D前で記念写真の鶴瓶さんが!

その衣装・・どこかで見覚えあるなーと思ったら!
中居くんが鶴瓶さんに誕生日プレゼントで作った
ライブ衣装でしたー。
鶴瓶さん、そのことにも触れてたわ。

さんまさんが言ってたって言ったっけ?(うろ覚え)
SMAPでのキムラくんと中居くんの関係は
キムラくんが出ると中居くんが引く・・
そんないい関係だって。
胸の奥がキュンってなった。
言葉には出さない関係が判る人には判ってもらえて
それを言葉にしてくれてる。
判ってもらえてウルウルしちゃう。

2TOPだけじゃないと思うな・・
もちろんこの2TOPの呼吸が合ってこそだとは思うけど
他のメンバーもお互いの距離感を保って
出たら引く。
プラスとマイナスの関係も持ちつつ
プラスとプラスの関係もキチンと分かり合える
そんな5角形を保ってるグループなんだと思います。

そのほかにもキムラくんと関わった色んな人との話も聞けて
充実した30分でした。



昨年の昨日・・今日は
東京でした。
つよぽんの舞台観劇に映画初日挨拶に・・と
つよぽん三昧の2日間を過ごしてたんだねぇ~。

フト・・そんなことを思って
ちょっと寂しくなっちゃう夜でした・・・・。
今年も上京する出来事早く来ないかなー♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

