WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いつも以上に

今郵便ポストを覗いたら
薄いブルーの封筒がーーー
アゥ・・アゥ・・アゥ~となっちゃった。

届いたのね。
発行してくれたのね。

あぁ・・いつも以上に嬉しいんですけど。

そしていつも以上にドキドキして開封しちゃったよ。

そして毎度の事ながらドギマギ

だってーだってー
黒で決めた5人が眩しいんですものー(キャッ
懐かしい気もする。
あぁ・・5人は健在だ!って安心感も持てる。
そしてやっぱりこの5人じゃなきゃ!って再確認もしちゃった。

いつも以上に重みのある会報でございました。

インタビューは3月下旬頃なのかな?(中居くんのとこにそう記述してあった)
BALLDAの撮影が終わりゆっくりした時間が持てるって言ってたなー(クッソー)


月テレも買わずに(ゴメン)チェック。
『今号は「お気楽大好き」はお休みします。』を見て一安心して帰宅。
来月号からは再始動だよね!?


また動きだしてるのね。
私たちがワクワクドキドキしてる間に水面下で
動きだしてるのを実感してきた。

つよぽんのスケジュール帳が真っ黒に埋め尽くされてるとか
台本が次々と出来上がってきてるとか(ぷっすまはないかー。笑)
挨拶回りしてるとか。(そんなのもうすんだのかなー)

私もドキドキだけどつよぽんもドキドキなんだろうなー。
(一緒にすんなって?)

初心に戻って一から再出発だーーーー!
その日まで後3日!



ブログランキングに参加しています。
MR.BRAINの視聴率24.8%ですって!
やはり恐るべき視聴率男ですなー。
ってか・・私はあまり視聴率とか気にしない方なんですが
(面白ければ視聴率が悪くても面白いものは面白いんですものー)
けど出演者、スタッフさんにとっては命なんでしょうなー。
婚カツ!も視聴率低迷とか言われてますが
録画組が多いとか。そちらの視聴率はベスト3位でしたっけ?
個々が面白いと感じたらそれはそれでいいんじゃないかと思いますけどね。
同様に7月につよぽんドラマ始まったら視聴率云々言われるんだろうなー
大丈夫!私たちが付いてるから!!!
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

会報90

久しぶりでしたね、この時期に嬉しいです。

来週からもMR・BRAIN応援します。

九十九くんかわいい。

会報、復帰に合わせての郵送だったんですかね。
あと2日i-189ですね。

向井ちんさん

久々の会報にドキドキしてしまいました。
こんな時だからウレシさも倍増です。
MR.BRAIN好評のようですね。
これからも九十九さんに期待しまーす!

マナカさん

あの一件の前に発行予定だったんでしょうか・・
それが出来なくなって・・今になった・・とか?

5人が揃ってSMAPなんだけど
それが当たり前なんだけど
すんごく嬉しい5人並びでした。

早く生で5人に会いたいですよねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

