WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


復帰前夜

水曜の昼下がりは眠たいです・・・Zzzzzzzz

だってーぷっすまをリアルで見たからー。

それにポカポカ陽気でしょ。

ネコの気分です。

つよぽん復帰まで後1日!
緊張するけどウレシさの方が大きいよ!

そんなフワフワな気分だからかねー

眠い・・・・・・。

あ・・・・ちなみに明日は上京しませんわ。
だって招待状来なかったんですもの。クスン
ぷっすま31日収録で2日放送~が決まったって?

アレレ?私の勝手な思い込みだったのか、
そうなることは14日の復帰が決まった時点で思ってたことで
まだ決定してなかったの?って感じでした。
(思い込みってこわいー)
なにはともあれ着々と進んでますな(ニヤリ

で!ちょっとした企画でロケ復帰!ですってー(スタッフさんブログより)

いきなりロケですか!ワクワク♪
ちょっとした企画ってなんだろー

ぷっすまだからねークククク
もう想像するだけで堪らんっ!

2日が待ち遠しいわー。

それからきくちPのブログにも草剛の文字が。

今日発売のLIFE・・・・あぁぁ・・チェックしてこなかったなー。
つよぽんのことが書かれてるのだそう。
つよぽん復帰第一弾のお客様は平井堅さんだそうで
(縁のあるお方だ。爆)
平井堅さんといえば・・つよぽんのウインク思い出すー(はぁと
歌に入るとこ遅れた時の苦笑いとウインクと・・・アゥゥゥ~
撃沈したんだ。
そしてウインク特集なるDVDを作成したんだ。
また見よう。あのウインクに打ちのめされて来よう。爆



黒須さんもスマスマリハで大忙しのよう。
28日収録はしんみりじゃなくて
いつものように楽しく踊り狂って欲しいな~。
1時間ライブでもぜーんぜんOKなんだけどー。

すっかり話は脱線しっちゃったけど
夕べのぷっすまでも「ツヨシ」健在!(ユースケさん、ホントにツヨシが好きなのね~)

茨城偏は前編のが楽しくて可笑しかったけど(辛口)
えと・・何があったんだっけ?
動物レースでしょ。
猿山でしょ。
市役所訪問でしょ。
モノマネ居酒屋でしょ。
こんなもんか・・・・
あ・・・
楽しく拝見いたしました。(爆)


本屋さんに行けばキムラくんに四方から見られてるって感じ(笑)
こないだまで中居くんに見られてたのにー(爆)
で・・・もうすぐつよぽんに見つめられちゃうのかしら(はぁと)
そん時は全て連れて帰っちゃうかも~(ルン♪)


女性○○読んできました。
キムラくんのインタの中で
つよぽん復帰についてちょこっと語られてる。

「おかえり」じゃなくて「おせぇよ」

ちょっと長い遅刻しちゃってたんだね、つよぽん。(涙

☆拍手コメントのお返事☆
やっこちゃん
動き出したね!
5人が揃う大ステージに早く行きたーい!


26日0時ちゃ○さん
会報、届きました?
黒で決めちゃった5人がいたでしょ?
キュンキュンってなったでしょー?!
つよぽんの周りにはいっぱい愛があるから大丈夫!
ちゃ○さんも明後日はテレビ前で応援よねー。


26日10時T○○○さん
撮影は3月~4月上旬?
だとしたらセンターも偶然だけども
これも一種の奇跡かしらー。笑
息子さんの「ヤツ」呼び。
愛が感じられますよー。
ピアノ練習頑張ってくださーい!
「あなたのためにできること」弾いてもらった日には
涙・・涙・・ですね。
私、息子さんに惚れちゃうかもー爆

番協・・見事!ハズレました。
やっぱ・・年齢の壁はジャマをするのか!クッソー


27日0時美○さん
つよぽんのドラマの心配は無用ですね。
私個人は視聴率とか全く気にしてないんですがね・・・。
ドラマに映画にレギュラー番組に・・・・忙しくなって楽しみ増えますね^^

27日10時T○○○○さん
インフルエンザには散々でしたね・・・・
今回の新型に限らずインフルエンザは気をつけないとね・・・。
高熱、関節の痛みはツライですからねー。

後少しですね!
つよぽん復帰!
その際には大手を上げて祝福しなきゃですねー。
再会しましょーといいながら中々出来ずにいますね。
近々会えるといいですね^^



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

いよいよだね。

こんばんは
いよいよだね、待っていたよね。
おっかは、仕事で、観られないけど、
エントリーまっているね。
泣かないでよっと言っても、無理か、
また、あそびにくるね。

おっかさん

いよいよです!
けど姿拝見出来るのは明日・・なのかな?

やっぱ泣いちゃうかなー。
泣かないで拍手をしよう。
エントリー待っててね^^
(暴走しちゃうかもだけど。笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

