WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いよいよ復帰

Love Letter From つよし~


仕事中なのにメール着信に気付いたその時から仕事にならん

何度も読み返しては泣けて泣けて泣けて…ウワァーン

精進しろよ!
いえ…共に精進させていただきます。
私たちがついてるからね!
メンバーがいるからね!
たくさんの愛を受け取ってくれたんだね
ありがとう…



おかえりっ♪つよぽん



さぁ~仕事、仕事♪

ミヤネ屋に間に合わさなきゃ



後ほど追記すると思います。
    ↓
追記しましたー。


再びこんばんは。

いやー今日一日振り回されたというか・・
ドキドキだったというか・・

こんなことならお台場行けばよかったかー(ナンテ)

異例の入り待ちご招待受けて行かれた方々
冷たい雨の中長時間お疲れ様でした。
一目でもつよぽんに会えたかしら?
一目も会えなくってもすぐ傍まで行けたことが幸せかしら?
私も大声出せなくてもお傍で「おかえり」って心の中で呟きたかったなー。

午後2時のミヤネ屋を心待ちして
始まってからもいつかいつかとドキドキしてたけど
一部変更ってテロップが出た瞬間愕然・・・・・・。
会見の時間が変更になったのかしら?だから放送できなかったのかしら?
あぁ・・残念。

で、夕方のニュースでは各局流したようで。
しかーしっ!
私はことごとく外しまくり。
フジを録画してたら安心かと思ったら
関東では一番に流したのに関西はそんなことは知りませんとばかり。

で、結局通常の6時前の芸能コーナーで。
しかも関東版より短縮されてるしっ!

で・・も・・・これ以上文句は言いません。
だって・・だって・・・くさなぎつよしがいたんですもの。

想像してたより元気そうで
肌ツヤよくてちょっとふっくらした?
ヘアスタイルも決まってて(ココ重要)
スラリとした立ち姿はやる気満々で
キリリとした目は健在で
ハキハキとした受け答えで
でもあの謝罪会見とは違ってキラキラしてて
『早くお仕事したいよー』オーラ全開で
嬉しくて堪らないって全身で表現してるように見えて

ちっとも変わってない大好きなつよぽんがそこにいたよ。
全然心配することないね。
つよぽん見て一安心。

かっこよかったよ。
私が見たかった笑顔が見れたよ。
1ヶ月前のことなんてフッ飛んだよ。
くさなぎつよしは健在だよ!
これからもずーっとずーっと傍にいて欲しい。



号泣するかと思ったけど
笑顔のつよぽん見て泣いてちゃいけないって
会見見ながら笑ったよ。


けどね・・・慎吾ちゃんの涙の会見のことに触れた時・・
ちょっと表情が固くなったね。
涙ぐんでたようにも見えたよ・・・。
オンタイムで見てたと言う慎吾ちゃんの会見は
思い出しても辛かったんだろうね・・


残念ながらカミカミ王子の姿は見れなかったんだけど・・・
この後の報道ステーションとかニュースJYPANとかで見れるかな。
あっ!明日のWSも必見だよねー。

そして!そしていよいよ生でお仕事つよぽんに会えちゃうし。
ブラウン管の前で笑って拍手で迎えようっと♪
楽しみ~♪♪♪
今夜は興奮して寝れないかもー(笑)


☆拍手コメントのお返事☆
ごめんなさい。
長くなったので別枠でお返事させていただきますね。
もう少しお待ち下さいませ・・・・。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
毎日励まされております。
今日もお帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん

コメントありがとう^^
当たり前の5人の姿に感無量。
やっぱりSMAPは5人揃わなきゃね~。

ライル・・・この頃いう事聞かないですよ。
勝手に泳ぎに行っちゃうし・・・・爆
思い切り泳がせてあげたいのは山々なんですが・・・
デカイ上に被毛がハンパないんでね~
泳ぐたびに手入れが大変なんですよ・・・・。

クマくん、イビキですかー。カワイイ^^
ライルはため息(フゴォォォっていうの)をよく付きますわ。笑

つ○○○さん

あら・・つ○○○さんも?
あんなの送られてきたら仕事にならないよねー。
即保護しちゃいました。

会見のつよぽんは凛々しかったですねー。
かっこよかった。
私も心配と緊張とで一日落ち着かなかったけど
元気そうなつよぽん見たら安心したよ。

これから忙しくなるねー。
ワクワクしちゃう♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

