WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


コメントのお返事です。

昨日はね・・脳トレパンを頂きました。
ロー○○に山のように積み上げられてたので2個お買い上げー。

一口食べておいしい♪と思ったけど
ホイップとキャラメルチョコは重たすぎるね・・・。
半分でリタイヤだわ。
味は悪くないのよ。
でも・・・甘さがのしかかる・・・。爆

脳トレパン&婚カツおにぎり

で、今日は婚カツ弁当を♪と思ってファミマに行ったけど
1時前だったからか・・お弁当のコーナーにはほとんど商品がなく
婚カツ弁当もサイドも売り切れてた~
婚カツおむすびがあったからそちらはゲット。

お味は・・聞かないで~と言うお友達。
けど・・私的には美味しかったよ!

1個178円がちと高いなーと思ったけどね。

明日は午前中に弁当ゲットしに行っていいとも前に頂いちゃおうかしら♪

追記:UPした後ぷっすまHP飛んだらー
次回の予告が絵心になってましたー。
あのお蔵入りしそうだった江口さんゲストの放送分のようですよー。
そして「草剛復帰」の文字がー。
熊の助さんも「草さんが戻ってきます。色んな意味で初夏を迎えられそうです」ってー(涙
やっぱぷっすまはあったかい~



報道ステーション終わっちゃったよ・・・・流れなかったなー。

以下拍手コメントのお返事です。
☆拍手コメントのお返事☆
27日18時み○○○さん
初めまして!コメントありがとうございます。
そうですか・・・やっぱり招待状・・届きませんでしたか。
いいともはテレビで観賞ですが
御近所の迷惑にならない程度に軽く一人パーティーやっちゃいましょー。笑

27日22時○さん
キムラくんらしい言葉でお出迎えですね。
でも私はやっぱり「おかえりー」かな。
今日の会見見て「おかえり・・」って呟いちゃいましたよ。
いいともは大声で「おかえりーー!」って言っちゃいます。

28日0時ちゃ○さん
無事5スマ見れましたかー。
黒でビシッと決めてくれちゃってニクイですよねー。
かっこよすぎ・・・・ハァ~

で!復帰会見は上手くゲットできたかな?
変わらないつよぽんがいましたね。よかった・・・・。

28日1時と12時みぃ○○○さん
ホントにね・・・1ヶ月・・長いようで短かった?
短いようで長かった?
時間が嫌な思い出も風化してくれるよね。
とにかく!前進あるのみ~。
これからも一緒に応援していきましょうね~^^

つよぽんからのラブレター
嬉しくて・・復帰するんだーって実感して
仕事にならなかったね。
でも頑張ったかしら?
泣くのはもうおしまい!
笑おうね~。

28日17時T○○○○さん
コメント入れてくれた時には時すでに遅し・・で
見逃してたわ。クスン
結局関テレの6時前のしか見れなかったの。
けどーカッコイイ全然変わってないつよぽん見て
益々好きだーーーー!って実感しちゃった。

28日21時は○さん
会見の剛くんは鋭気に満ちてたというか
やる気満々でしたね。
嬉しくて嬉しくてたまらないって言うか・・
そしてつよぽんからのラブレターにも書かれていましたが
たくさんの愛で支えられて感謝してるって思いが溢れてましたね。
いい会見でした。
まだまだ苦難な道は続くかもしれませんが
それに負けることなく突き進んでもらうために
私たちが縁の下の力持ちにならなきゃいけませんよね!
今まで以上にSMAPを応援していきましょうねー。



拍手コメントくださる皆様へ

いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございます。
非公開で下さるコメントのお返しの際HNを伏せておりますが
今後HNを表記させていただこうかと思ってるのですが
それでは困るとおっしゃる方はコメントくださる際に一言添えていただけますか?
勝手なことを申してすみません。
よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけるとうれしいし励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
何度かおじゃまさせていただいたはろです。

剛くんの会見、夕方のニュースを梯子してみまくりました。(^_^;)

私はもっと神妙で暗めの会見を予想していたので、「やられた!」って感じでした。

前向きで、嬉しそうで、凛としていて...。
なんて素敵で、なんて可愛いんだろうと、改めて惚れ直しました。(*^_^*)

とある男性のブロガーさんが今回の会見をほめてこんな風に書いてました。

" 何処までも「感謝」 何処までも「前向き」 何処までも「卑屈にならない」 "

本当にその通り。素敵な会見でしたよね。

特に印象深かったのは、慎吾くんの謝罪のことを質問された時に、剛くんがそっと左手を胸にあてたところ。
やっぱり剛くんにとっては、慎吾君の謝罪が一番きつくて一番嬉しかったんでしょうね。

ファンとしては、これからが正念場。
しっかり応援していきましょうね。p(^_^)q

実はここ一ヶ月フラワーさんのブログに日参していました。(^_^;)
フラワーさんのブログは私にとって情報源であり、心の支えの一つでした。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
これからもたまに遊びにきますね。

はろさん

コメントありがとう。
いつも遊びに来てくださってありがとう。

私たちが心待ちにしてた笑顔がまた戻って来て一安心ですね。

そうそう・・・胸に手を当てたとこ印象的でした
(なんでブログに書かなかったんだろ・・って自分で自分に疑問だわー)

情報源だなんて・・私も疎いですから
遅れてますよ。笑
心の支えにしてくださってありがとう。
私もみなさんからのコメントが心の支えです。
毎日遊びに来てくださって嬉しいです!
これからもよろしく~。

あ・・・男性の方のブログってどなたかしら?
よかったら教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろさん

早速教えていただいてありがとう!
見てきました。
うん!うん!って頷きながら読みました。


いいとも・・・よかったね。
笑顔のつよぽんがそこにいてくれて。
この喜びは今までにない喜びだよ。
これからもずーっと傍にいて欲しいよね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

