WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっぱり5人!!

もうすぐ生のつよぽんに会えるね!

今日はお仕事いれずに家にいます。
朝からテレビに張り付いてます。
その間に主婦もやってます。

で・・・我が家にある全てのHDDとビデオデッキを駆使して
ほぼ全部のワイドショーを録画。

いいとこ取りで編集しました。

ほとんどが右側からの撮影だったけど
スッキリ!は左アングル。
内容は同じ会見だけど
また違った角度のつよぽんなので
右バージョンと左バージョンで保存です!(笑)
食事はスタッフが差し入れしたり自分でカレーなど作ってたって。
本読んでスクワットして精神統一と体力作りに明け暮れた35日間。

昨日の収録風景の写真を見て思わず涙・・・・
つよぽん個人の復帰はどうしようもないくらい嬉しいけど
5人が揃うSMAPを見て感無量。
つくづく5人のSMAPが好きなんだなー、私って思っちゃう。
静止画で泣いちゃうくらいだから1日のスマスマはえらいことになるだろうなー
覚悟して見ねば!

メンバーそれぞれのコメントがそれぞれらしくてよかったね。

ベースはこのチーム(byキムラ)
うらやましいぞー(byシンゴ)
一生スマップ(byゴロウ)
オヤジも心配してたよ(byナカイ)

全部で3曲歌ったのだそう。
ありがとう・・・とき夢・・SHAEK・・・
どれもまた思い出深い曲になりそうです。


各局のコメンテーターの方がたのコメントの中で
スパモニの長島一茂さんの
「何よりもファンのみんなが支えてるって言うのが一番じゃないですか」
って言葉に泣けたー。


当初は代表者の声かけ程度の会見だったのに
つよぽんが立ち止まっていてたから
(ちょっと間があったよね。そこだね)
取材できたっておっしゃってました。
リポーターの方々に対する感謝の表れだったんじゃないかって。
こんなとこにも感謝を現すつよぽん・・・
全ての方々に感謝をいいたいんだろうなー。


それから1日から放送のヤマサのCMも一足お先に公開。
剛博士との共演だねー。
『ドレッシングにTRY』を博士&助手が歌ってます。笑


昨日のスマスマ収録は20時から行われたとか。
23時から僕音のナレ録りでその後ビストロ収録(ゲストは爆問だってー)
午前1時までお仕事頑張ったそう。
スタートダッシュ早いねー。

他に映画の宣伝活動は明日から(早っ!)
スマッシュは31日からですってー。ワクワク

拍手コメントのお返事

なぎこさん
おかえり!ですね。
とうとうこの日がやってきましたね。
心軽やかです。
それにあのメール・・
不意打ちされました。
やるなーコイツッ!て感じでした。
でも涙・・涙・・・でした。
これからも共に応援していきましょうねー!
また遊びにいらしてね^^

ちゃちゃさん
腰砕けでメロメロですかー!?
感謝とウレシさが前面に出てる会見でしたね。
今日のいいとも・・リアルで見れないのはちょっと残念だけど
帰宅後のお楽しみですねー。
私もこれでようやく壊れブログに戻れます!(笑)

たえちゃんさん
雨の中ご苦労様でしたー。
会えなかったけど・・満足ってそのお気持ちよーく判ります!
あぁ・・私も共に味わいたかったな・・・。
つよぽん復帰おめでとー!ですね^^

ひろさん
夕方の会見間に合ってよかったですねー。
私も重々しい会見はイヤだなーと思ってたけど
足取り軽く登場してニコヤカな笑顔と汗フキフキ・・
最後にはカミカミでいつもと変わらない剛くんを拝見できて
安心しました。
さぁってとっ!これから忙しくなりますねー。
心して付いてかなきゃ!!!
一緒に応援していきましょうねー^^


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしく~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

