WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いたよー(号泣)

HDDが12時10分前から起動します。
その音を聞いていよいよだー!
とドキドキ・・・

♪おひっるやすみは~♪聞いてソワソワ


タモさん登場で来るよ・・来るよ・・

キーーーーーーターーーーーー!!!!!!
こんなにいいとも待ちでドキドキしたのは初めてです。
こんなにいいともで号泣したのは初めてです。

あぁ・・・・よかった。
つよぽん、いたよ。

黒のスーツでしっかり御挨拶。

雅美姐さん「おかえりー」って。
客席からも「おかえりー」って。
私もテレビ前で「おかえりー」って。

最初と最後に深々と下げて
何度みても誠意ある頭の下げ方だね。

生活の一部であることがわかりました。
これからもよろしくお願いします。


私もあなたが生活の一部・・ううん、全てかもー(涙)

ニコヤカに客席を見回すつよぽんの優しいまなざし。
いつも通りのつよぽんがそこにいたよ。

1ヶ月のブランクなんか微塵も感じさせないつよぽんの姿が。

タモさん初めレギュラーのみなさんも楽しそう♪

テレフォンの間(失礼)
オープニングをリピしまくりその度に泣いて・・
今日だけ泣かせて。
(あ・・スマスマもヤバイ)

テレフォン終わりいつものコーナー。
ここからは笑いっぱなしでした。

1ヶ月ぶりの川柳の腕前はどんなもんだ?
尻に敷かれる夫の気持ちって・・・・(爆

あの頃はこんなにお尻重くない

お尻はお尻でもそっちのお尻かよっ!
「帰ってきた天然ボケ」て雅美姐さんウレシそう。

「わかってますよ!わかってますよ!」
「いろんな風に解釈してください」ってやや切れ気味。笑

関根さん・・「ツヨシくんのはやっぱいいわ!」って。
でしょー!でしょー!つよぽんなくしては川柳コーナーつまんないって!

しかし・・・ビリでなくてよかったね。
また来週も天然ボケでお願いしまーす^^


NEWSどっちは
いつものカミカミ王子がそこにいました。
カミカミ王子健在!
ツッコムみんなも楽しそう♪♪

コンビニは楽しいところかよっ!って一人突っ込みしてたら
大島さんも突っ込んだーゲラゲラ

選手権ねー
タモさんの後ろに映る耳をカイカイしてる斜め立ちのつよぽんがかっちょえぇ~(はぁと

ラケット持つ姿がかっこえぇー(はぁと

そしてそしてポンポンとケースに入れるつよぽんが超かっこよくってホレボレ

ハゥ・・とためいきついちゃった。

集中!集中!集中!って言ってるのつよぽんだよね?
かっこいい・・・・・・・・・。
(何でもかっこいい)

バイバイは関根さんと。

また・・来週からもつよぽんいるんだよね。
嬉しい。
戻って来てくれたんだよね。
嬉しい。
これが現実なんだよね。
嬉しい。

うれしーうれしーうれしーよーーーーーー^^




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんっとに、
うれしぃ~よぉ~。
同じく、
「おかえり~」って叫んでた。
あたたかい雰囲気だったよね~。
この場に居れる事が、本当に幸せなんだって顔してたよね~。
今、ミ○○屋を見て、又、ドキドキが戻ってきた。


私も、お尻、
そっち、ちゃうやん!って、
つっこみ、入れちゃったぁ。
いつもの、つよぽんでうれしかったぁ。

待ってたよ、つよぽんi-175i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいよ~♪

おかえりんこ~!ツヨポン♪
金曜日メンバーみんなが暖かくて、いない間も、守ってくれてるような気がしていました。
やっぱり、ツヨポンの川柳聞かないと、週末を迎えられません!!!
早く動く、5スマを見たいですね!

昨日、お台場に行って来ちゃいましたi-237
結局ツヨポンに会うことは出来なかったけど、集まった多くの友を見てやっぱりSMAPは5人じゃないとダメなんだと感じる事が出来ました。

川柳私は上手いi-234と思いましたよ。ボケてるわけではなく、お尻とお尻をかけてるわけだし、1ヶ月の間に腕上げたと。
本当のサラリーマン川柳なら入賞できるはず。

私も『おかえり~』って言いながら泣いてました。まだまだ情緒不安定。
金曜レギュラーの方々が温かく迎えてくれたから、少しずついつもの剛君が戻って来てました。やっぱ酸っぱジュースとカミカミ王子は金曜いいともには必須アイテムですね。
私も『いいとも選手権』とタモさんが言っていた後ろにいる耳カイカイの剛君に溜息付きました。あの斜め加減、最高です。見直す時、最初に見たのはそこです。

ようやく少しずつ日常生活に戻ってきましたね。一つ違う事は、一つ一つのレギュラーの大切さが分かった事。仕事が大好きな剛君の番組はかなり貴重だったんですね。声だけだったから録画してなかった『僕らの音楽』もこんなに大切な番組だったとは・・・。

デール☆ちゃん

おかえりーって叫んだね。
嬉しかった。
幸せだ。

お尻にツッコミ入れましたかー。笑

Kさん

当たり前が当たり前じゃなくなるって
こんなにも辛くて悲しいことだって
失くして初めて知りました。
よかった・・・・またあの笑顔が戻って来て。
もう失くさないでいたいです。

いつもどおりのにぎやかな日常が戻ってきます。
と同時に忙しくなっちゃいますー。
でも嬉しい忙しさなんでへっちゃらですわ。笑

花サボテンさん

天然なつよぽんが変わらずにいてくれました!
最初涙で画面が見えなかったのに
川柳で爆笑してからは笑いっぱなし。

月曜が楽しみですね!
動く5スマ・・・・今からドキドキです。

マナカさん

おぉ!お台場いってらしたんですね。
寒い中ご苦労様でした。
SMAPは5人じゃなきゃダメですよね!

川柳・・・そっか!ボケてるんじゃなくて掛詞だったのね。
それを弄られちゃったワケかー。残念・・・・
それもまたつよぽんらしくていいんですけどね^^
ちょっと逆ギレのつよぽん、私好きなんですよー。(Sですから。笑)

yuuちゃん

いいともで泣きましたねー。
でも泣けるいいともは今週だけ!
来週からはまた爆笑、爆笑の1時間が戻ってきますね。

あのタモさんの後ろでちょっと気を抜いたつよぽん。
もうめちゃくちゃかっこよくて一人身もだえしてました。
息が荒かったです。笑

僕音もつよぽんの声で癒されましたね^^

えりさん

今回の件でメンバーや他メン担さんには迷惑、心配かけたこと。
重々判っております。
ココに来ていただける不特定多数の方々にも十人十色あって
私の気持ちに賛同していただける方、そうじゃない方いらっしゃいます。
しかし・・えりさんのコメントは公開することによって悲しく思われる方も大勢いらっしゃいますので
承認することは出来ません。
それと私は剛くんの大ファンですがSMAPが大好きです。
剛くんさえよければそれでいいとか他のメンバーなんて興味ない!なんて微塵も思いません。

5人でいることがSMAPなんだと思ってます。
メンバーだってそう言ってたでしょ?
世間がなんて言おうとSMAPは5人でSMAPなんだし
私たちファンがしっかり支えていくことが一番じゃないかしら?

剛くんの笑顔の会見は充分反省して心を入れ替えて
心機一転再出発の意味も込められてたんだと思います。
決して反省もせずのほほんと1ヶ月過ごしたんじゃないと思うんですよ。
これからの剛くんをどうか見ててください。
彼なりにいいお仕事してSMAPの一員として恥じない活躍見せてくれるはずです!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

