WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっぱ『声』好きだわー

癒されました。
声だけでもホロリとしちゃいました。
右端の『ナレーション 草剛』見て
改めて帰ってきたんだなーってまた思いました。

やっぱりいいなぁ~つよぽんの声

あのBGMと夜景が大好きなんですよねー。
大人の金曜日の夜って感じで。
私には縁のない世界かなー。
だからあこがれるわ。
そんな夜景とBGMにつよぽんの声がよく合って
癒されるというか・・とろけさせられちゃう。

最初と最後しか聴けないのがちょっと残念だったけど
その短さがまた心に響くのよねー

以下拍手コメントのお返事です。
お心当たりの方は読んでくださいね^^
29日りずさん
はい!惚れ惚れしますねー。
ヤマサのCMもお蔵入りしなくてよかったー。
楽しいCMでしたねー。
また用事しててもつよぽんの声に反応してテレビに向いちゃう日が来るんでしょうね^^
日常が戻ってくる幸せ・・・・ヒシヒシと感じてます。

29日ララさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
この日が来ることだけを願って悲しみや辛さと戦ってきましたよね。
ホントによかったですね!

29日ちゃちゃさん
見ましたか!いいとも。
オープニングはちょっと表情硬かったけど
すぐにいつものつよぽんに戻ってくれて
最後には超かっこいい姿見せてくれて
あぁ・・・つよぽんがいてくれることが
こんなにも幸せだってかみ締めました。
忙しくなりますねー。
頑張ってついてきましょー!

29日りんすさん
ただいまー、ただいまーただいまー(つよぽん代弁。笑)
いいとも見てくれました?
ねっ!ねっ!いつものやさしいまなざしの超かっこいいつよぽんがいたでしょ♪
あぁ・・幸せです。

29日こちゆかさん
いいともで緊張して号泣したの初めてですよね!
でもすぐに大笑いしてしまいました。
いつもどおりのいいともが戻ってきましたねー。
フフ・・・生活そのものですよね!
さぁ!つよぽんが頑張ってお仕事してくれる分私たちもついてかなきゃねっ!

29日TAKAさん
テレビをつければつよぽんがそこにいる・・そんな日常が戻って来てくれましたね。
5スマ最強!最高仲間です!
婚カツ巻にお弁当・・・どうでしたか?

29日みゆぽんさん
いいともで泣いて笑ってホレボレさせて・・・ニクイ男です。
月曜も号泣かなー。
そしてメンバーに感謝ですね!

29日はなさん
早速フル活動のつよぽんみたいですね。
いいお仕事してくれることが私たちへの感謝のお返しだという事でしょう。
楽しみです。
そうそう!火曜のしんつよで出演してたいいとも。
懐かしいですー。
いつもシンゴちゃんの後ろにいててね。
シンゴちゃんの笑いのセンスに憧れてね~。
あれからつよぽんも立派に笑いのセンスを習得しました
(シンゴちゃんとは一味違う。笑)
スマステにつよぽんゲスト!それ!それ!いいですね~
早く実現しないかなー。

29日Guttiさん
興奮冷めやらぬ・・でしたか。笑
私も家事してたりしてても脳はつよぽんが帰って来たーって思うと
ルンルン気分で自然と顔がニヤけちゃって・・・・。
身も心も軽くて小躍りしてました。笑

29日ひょろりんさん
選手権前の超かっこいいつよぽん!
惚れ直したねー。
ってかこんなかっこいい男他にはいないぜっ!くらい
自慢したくて見せびらかしたかったー(笑)
ゼィゼィ、ハァハァなっちゃったよ。

29日みぃチョキさん
ほんとにね・・ほんとに大好き!つよぽん!
出来ることならそばに行って抱きしめてあげたい!
好きすぎてどうにかなっちゃいそうなくらい好き!!!
切ないね・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪
ホントよかったわぁ~~
私もつよぽんのナレーションの声が大好き!
あの声~~癒されますよね~
私もあのBGMと夜景が大好き!
あの場所へ行ってみたい~と何時も思いながらみてるよw
フラワーさんと同じ気持ち(うっとり)
また遊びに来ますね♪

ヨッシーさん

こんにちわ。
BGMと夜景好きですかー。
同じですね^^

高層マンションのガラス張りのリビングをイメージしながら
傍にはつよぽんがいてたらいいなぁなんて妄想しながら
毎週楽しみにしてます。
プププ・・実際大人なムードの中でつよぽんが傍にいたら
ガッチガチのド緊張しちゃうんでしょうけどー
ムードがぶち壊し(爆

あぁ・・私の妄想癖が出ました。
失礼しました。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

