WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おでことおでこ

しか丸さんのブログ、無事ロケ終了とUPしてくださってます。(PM3:00)
ユースケさんの一言もウレシイですよね^^

で・・・明後日放送なの?(そう書いてある)
ぷっすまのHPには絵心ってあるけど・・
お蔵入り免れた映像と最新映像織り交ぜてあるのかしら?

いずれにせよ火曜深夜が待ち遠しいですけど。フフフフフ

おっと!その前にスマスマですわね~。

で!スマッシュ放送も無事終了したそうで。
いつもどおりのにぎやかな放送だったようです。
(コメントにて状況報告頂きました。)
あのつよぽん独特の笑い声・・・・聴きたいわ~。
なんせ・・・聴きたくても聴けない地方者ですから・・(悲)
スマッシュレポ頼りです。
上がってくるのを心待ちしてまーす!
(よろしくね!Pちゃん♪)
今日の増刊号は放送終了後たぁっぷり!♪

つよぽんの大好きそうなゲーム感覚で出来る楽器
不思議だよねー。
まだまだアナログな私は最新技術についてけないわー。

タモさんのおでことごっちんこするつよちゃんが
まるでお父さんに甘える子供のようで可愛かった~。

自分の鼻やオデコをペシペシやってるつよぽんがかわいーーーーー
自分の体触っても音がでないんですねーって
確認してるにも関わらず自分の手を叩いてるつよぽんが・・・
だからー出ないってば!爆

ゴーーーンの鐘の音で目を閉じて拝むつよぽんもツボですわ(はぁと

ピアノ演奏のつよぽんも可笑しかったねー。
あれじゃー「来い!おまえも」やん。ブハハハハ~。
ちょっといたずらっぽくニヤッとするつよぽんがまたツボでー(はぁと

それからタップ!
なんせタップ練習しまくったつよぽんですからねー
さぞかしカッコイイ!姿を披露してくれるだろうと思ってたら・・・・
最初はかっこよくタップ踏んでたのにぃ~
ガハハハハ~そっち行きますか。

小刻みに動くつよぽん。
笑いの神様が舞い降りてきたのかしら?
可笑しい。
可愛いけど可笑しい。
食べちゃいたいくらい(違)


今年高校入学したばかりの息子が進路について悩んでます。
大体の希望進路を提出しないとだめなのよね。
でも・・そんなの漠然どころか全く考えてない息子は四大なのか専門なのか・・
はたまた就職なのか・・・・「書けって言われても書けへん!」と唸るので
「サッカー好きなんやし選手は無理でもサポートとかは?」って言っても
「そんなん頭使わんなんしいやや」
「どんな仕事も頭使わんなんし楽な仕事なんかないんやでー」
「なんもない・・・」と呟くので
「じゃー芸能人にでもなったら?お母さん、大賛成!」っていっときました。
息子は黙ってましたけど・・・・(まさか本気にした!?)
なんていい加減な親でしょう。
今すぐはっきりとした進路は決めなくても漠然とした何か・・持てないのでしょうかねー。
私なんて小さい時からの夢を実現するべく突き進みましたけど。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの拍手とワンクリありがとうございます。
すごく嬉しいですし励みにさせていただいております。
これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちはぁ。
あの、不思議な楽器。
息子と同時に「欲しい・・」ってつぶやいてました。
めっちゃ、楽しそうやったね。

「僕音」の、つよぽんの声、何で、あんなにステキなんだろう。
娘もいつものつよぽんと違う気がするわ~やって。
ほんとに、しっとりと・・・、声だけなのに震えがくるね。

息子さん、我が息子と同じ学年やね。
うちもそろそろ3者懇談で進路希望聞かれるみたい。
保育士になるって言ってたけど
「少子化やし、保育士は就職ないんちがう?」って意見したら、あっさり「やめるわ~」って返事。
スーツを着て仕事に行くのはイヤらしい・・・。

デール☆ちゃん

摩訶不思議な楽器、楽しそうだったー。
あの楽器にもれなくつよぽん付いてきて一緒に遊べたらいいのにねー。
おでことおでこを・・グフフフフ
あ・・・また妄想癖が(爆

そうそう・・息子は同い年。
今はサッカーに夢中で進路のことなんて頭にないのに
早く提出しろっていわれてもーと悩んでる(っつーか考えてない)
保育士かー。
スーツ着てくのがイヤって・・・(汗
でも何でも目標を持つっていいことだよ。
上の娘の時も悶え苦しんでたわー。
やっとの思いで進路決めたらそこからは猛ダッシュだったけど。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

