WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


優しい文字

届きました!
剛くんからのお手紙

文面は伝言板と同じだったけど
自筆だからねー。
家宝です!
額に入れて飾っときます!

つよぽんの文字は温かさを感じます。
文字を見てても癒されます。

優しい文字は人柄を表しているのでしょうね^^

文字までも愛おしい。
文字までも大好きだよ!
スマッシュレポ読ませていただきました。(Pちゃん、ありがとー!)

今朝つよ友ちゃんがスマッシュファイル送ってくれました。

思いがけず聴くことができて幸せをかみ締めております。

ガハハハと笑うつよちゃん独特の笑い声。
好きです。

シンゴちゃんのちょっとSな対応の仕方
好きです。

そうそう・・シンゴちゃんといえば
あのウワサは本当だったんですねぇ。
両さん。

TBS系土曜8時って言えばMRさんの後じゃない!
今月クランクイン、8月スタートなんですね。
座頭市撮り終えたばかりなのにまたまた忙しくなりますねぇ。

提案!
こうなりゃこの枠でスマップで順番にドラマしますか。(笑)

シンゴちゃんの両さん・・・・
なぁんとなくイメージ沸くけど
なんだかなぁ~
私としては2枚目で影のあるキャラクター希望なんですが・・
(って私の希望なんて聞いてないって?!)
んなこと言ってないで元気な両さん見て元気もらいましょうかー!!!

公共広告機構(AC)もCM、掲載の要請を出したようですね。
ヤマサのCMも今日からですしね。
そのヤマサさんのHPでCMが見られます(青じ篇と梅しそ篇)
それからヤマサさんのコメントが泣かされます。
共に歩んできた10年はやはりそう易々と切れるものではないですね。
誰からも愛されるつよぽんと昆布ぽん酢は共に成長してきたんですものね。
しかし・・・・21作もあるのかー。
私の手元にある昆布ぽん酢CMシリーズ・・その内の一部なのね。
ヤマサHPは右サイドバーのポンズラーから飛べますよ。
覗いてみてね。


拍手コメントのお返事

30日さちこさん
初めまして。
こちらこそよろしく~
いいとものつよぽん、僕音の剛くん
そして・・スマスマのつよちゃん・・・・
CMもどんどん流れてますし
いつでも会えるって幸せなことですよねー。
毎日が楽しくて堪りません。
また遊びにいらしてね^^

31日はなさん
スマッシュ情報ありがとう!
いつも通りの楽しい番組だったようで・・・・よかった。
シンゴちゃんには大変お世話になっちゃったよねー。
シンゴちゃんが支えになってくれてつよぽんもどれほど心強かったことか・・・。
メンバーにありがとう!ですね^^

1日tsuyorinちゃん
あっりがっとーーーーー!
グフグフでした(はぁと

1日やっこちゃん
やったね!
いいとものつよぽんかっこよくて可愛くて
堪らんかったです!
好きだわ~(目がハート)


ブログランキングに参加しています。
さぁて!今日は待ちに待ったスマスマです。
5人揃ったSMAPに会えます。
5つ頭が揃ったとこ見なきゃ落ち着かないもんね。笑
ちょっと今から緊張ーーー。
ドキドキ・・ワクワク・・・
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

