WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ありがとう~とき夢

9時30分ごろから緊張が高まって・・
その頃からメールがバンバン飛び交い・・・

婚カツが終わって・・・いよいよ。
呼吸の仕方も忘れるくらいの緊張。

タオルスタンバイ!

♪ロート、ロート♪
いきなりスタッフメッセージ

読んだだけで涙が溢れる。

「SMAP×SMAP」が戻ってきます(グワワワーーーーーン)



5人のSMAPがそこにいるよ
5人のSMAP見ただけでウルウル。

つよぽんの挨拶中にキムラくんがつよぽんの背中をコツン
泣けるーーー
言葉なくてもそれだけで伝わってくるよ。

ありがとう

もう号泣で画面が見えない。
目が痛い。
剛の声が震えてるよ。
慎吾ちゃんに耳打ちされて泣きそうになる剛見て号泣

この楽曲は正に剛の心情そのものだよね。
重なってみえて泣けて泣けて・・・・

ありがとう。
笑顔、失くさないでいてくれて
あなたのその笑顔をみれることが小さな幸せ
だからいつまでもSMAPでいてください。

SHAKEは楽しい楽曲のはずなのに
5人が踊ってるよー。
歌ってるよー。
って思うだけで涙

5人のトークは楽しくてしばし涙は休憩。
中居くんの「おまえは・・・」で泣けてきたけど。爆

あーやっぱ楽しい5スマのMC。
こんな時でも楽しくしちゃう5スマの魅力。
言いたいこと言わなきゃスマップのこの先はない!ってキムラくん。納得。


シンゴちゃんとは相変わらずのラブラブカップルぶり。
で!プロポーズ!?
(シンゴちゃん、かっこえぇーーーー)
くっついちゃえー。
ダレも文句言わないよ^^
羨ましいくらいお似合いの2人だわ(え?)

ゴロさん差し入れしてたんだー。
お茶の在り処までわかるのね。
シンゴちゃんとは新婚夫婦だけど
ゴロちゃんとは長年連れ添った老夫婦?
想像つくから笑えるー。


とき夢・・・もうダメです。
涙腺崩壊です。
涙が溢れて止まりません。
この曲は最初聴いた時から
号泣するほど大好きなんですが
今回のことでまた違う思い入れが出来ちゃった。
一生思い出の曲ですね。

その後のビストロは爆問さんならではのトークで。
楽しかったよ。

色々つよぽんのこと聞けたしね。
それにメンバーのそれぞれの役割分担もちゃんとわかってて
2TOPは敢えて何もしない。
(居留守使ったのも愛なのね)
かっこよすぎーーー。
愛とむちなんだー。
それも愛。
これも愛。
益々5スマが好きになるぞーーー!
ウンギャーって思ったぞーーーー!
だから20年やってこれたしこれからだってずっとやってけるぞー!
と確信した時でした。


天然つよちゃんも炸裂だったねー。
太田さんに紹介してもらった分厚い本を・・・・
挫折したのかよっ!(笑)
で!中居くん、紹介したんだー(でも本好きな中居くんのことだから意外じゃないよね。)
それを逆に太田さんに薦めるつよぽん。笑

試食の時の「いいとも」ってお昼って感じが超ウケたー。
そのままじゃんか!の突っ込みもおかしかったー。

帰って来たよ!天然つよぽん^^v
後は5歳児が見れたら最高なんだけどねー@ぷっすま

シンゴちゃんとの電話の内容・・
シンゴちゃんが話してるの聞いてるつよぽんの表情が悲しげで・・・
ちょっと泣ける。
更にラジオの件でつよぽんの「ゴメンね・・慎吾」
泣けるよー。

ライブアンコールって出たよ!
夜空ノムコウ歌うのねー♪
また涙腺が・・・どんだけ泣かせるんだー!って
準備OKだったのにー・・・・
聞けず仕舞い(ガクッ)



これで涙はしばらくしまって置こうかな。
ぷっすまでは泣かないで笑って観よう。
次に涙を流すのは・・・・生剛に会えた時にしよう!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

全部フラワーさんが言ってくれました。
スマップは最強軍団ですね。私も涙腺崩壊かと思いきや結構楽しんで見ちゃいました。
『ありがとう』と『トキ夢』は本当にこの一ヶ月間を集約した曲でした。
『母の涙~』の時の感極まった剛君には泣かされましたけど。

やっぱり凄いわ、スマップ。

おはよう♪
よかった!ホントよかった!
フラワーさんの言葉そのまま、うんうん、頷きながら読んでます^^
胸があつかった~涙と笑いと。。
つよぽんの笑顔見れてよかった!!
今日のぷっすま、楽しみですね♪
私が上手く言葉に出来ないことを、フラワーさんがちゃんと言葉にしてくれてる^^
うれしいですw
これからもよろしくです^^

SMAP最高

木村君が言ってた、言いたいこと、言わないとこの先のSMAPがないに泣けました、深くSMAPのこと思ってる木村君の想い、これからも、ついてくよ5人のSMAPに。

愛の形

慎吾や吾郎さんのように心配して連絡するのも、中居君、木村君のように敢えて厳しくするのもそれぞれ愛v-238の形ですね。
でも、お兄ちゃん達の愛をしっかり受け止める事が出来たツヨポンは凄いなあって私は思いました。
あの状況で、留守電入れてるのに、お返事もらえなかったら私だったら見捨てられたv-292って思っちゃう。
でも、敢えて厳しくしてくれている事を理解しお兄ちゃん達の愛をしっかり受けることが出来たツヨポン。20年という年月の積み重ねが有って信頼関係があったからこその愛ですね。

yuuちゃん

お返事遅くなってごめんねー

♪母の涙♪でグッと堪えるつよぽんは印象的でしたね~。

スマップは最強最高グループですねっ!

ヨッシーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

5人の姿を見た途端、安堵というか・・
揃ったよ~って思いが溢れてきて・・涙、涙でした。
ぷっすまは楽しく見れました。
ぷっすまに涙は似合わないもんね^^

ヨッシーさんにお褒めいただいたんでこれからも頑張って
ブログ更新していきますねー。
こちらこそよろしくです。

向井ちんさん

キムラくんの言葉・・来ましたね。
私も最初ドキッとしました・・「こんなとこでそんなこと・・」って。
でも先に進めないって言葉を聞いてハッとしました。
勇気をもらいました。
SMAP最高ですねー!

マナカさん

お返事遅くなってすみません。
メンバーそれぞれの愛があってつよぽんは叱咤され励まされ包み込まれて・・・

マナカさんがおっしゃるように気弱になってるときに
拒絶されたと思ったら凹みますよね。
しかし!そこはつよぽんのいい所!
そしてSMAPを伊達に20年一緒にやってきた仲じゃない。
普段から言葉少なくてもそこにいる存在になってたのでしょうね。
中居くんもキムラくんもゴロさんもシンゴちゃんもそしてつよぽんも愛してるんだよね、SMAPを!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

