WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


復活!ナギスケ

久々の定例会をしてきました―。

あ…その前に木村くんの舞台挨拶チャレンジ―

友の携帯が7分に繋がってドキドキしたけどすでに完売…
10時1分には売り切れたんですね…
日頃お世話になってる友のためにとチャレンジしたけど撃沈です。

やはり恐るべし~ですね…

で…定例会はスマップのこと、剛のこと、スマスマのこと、ぷっすまのこと…
たまぁに家庭のこと…

ここには書けない(猛)毒吐いたり(スマ以外のことも)

そうそう・・スマスマライブ中にシンゴちゃんがつよぽんに耳打ちしたでしょ?
あれ、何て言ったのかなーってSちゃんが。
「好きだよ」って囁いたんじゃないー?って私。
ライブ中に愛の確認。
ガハハハハ~行き過ぎた妄想だったかしら?


楽しかったです!


ちょっと追記してあります。
さてさて…深夜のぷっすま。

謝罪スーツで土下座
ユースケさんには頭上がらないね。
借り作っちゃったから無理難題も拒否できないか。
でも・・これも愛の形だよ^^

ぷっすまからの洗礼は予告通り足電流の刑~
みんなに迷惑かけた分抵抗出来ないつよぽん
素直に受けます。ワォ~!!!

拒絶反応示してる5歳児を早く見たいですけど…

あ…ちなみに滋賀県はますじゃなくてフナ寿司が有名です。


お蔵入りしなくて良かった―絵心。

ひこにゃん、五右衛門、麻生さん、砂かけば婆(順不同)

無理やり似てそ~なとこを主張するつよぽん。
刀だとか大きさだとか色だとか…しかし全て却下(笑)


画伯の絵も興味深いし衝撃的だけど
ご褒美争奪ゲーム(つよぽんの場合は阻止ね)もたっのしいよね~^^

あ!忍者!
手裏剣シュシュシュやってるつよぽんのこと「へ?」と思ったけど
ジワリとにじみ出てくる笑い。
負けず嫌いなりょうさんとえぐっちゃん。伝染。

ルアーで缶倒しは
さすがSMAPだけあります(違)
かっこよかったー!
(かっこいいのか?爆)


追記:
シカ丸さんのブログで視聴率のことに触れておられる。
私は「そんなことどーでもいいっ!」派だからヤフーニュースで取り上げられてても
いつものことねー。と右から左だったけど。
シカ丸さんはそんなことより
どうやって剛を迎え入れるか?
どうすれば2人らしい「ぷっ」すまに戻れるか?

を一番に考えてくださってたって言葉にジンと来た。

いつも通りのぷっすまらしいぷっすまでいい。
12・8%だっていつも通りのぷっすまだよね!


*視聴率の数字が間違っていました。
ご指摘下さいありがとうございました。
訂正しました。すみませんでした。



たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
お返事は明日させていただきますね。
いつもありがとー!!!!


ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。うれしいです。
よろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は○さん

あら・・「好きだよ」はやっぱり妄想爆走?笑
でも・・それ想像しながらリピしたらーーーーキャーーーーってなっちゃう
(あ・・やっぱり暴走・・・・笑)

は○さんのお言葉・・・
なるほど。とかみ締めました。
シンゴちゃんのこれから。
私がココで語るとは○さんの思いが非公開じゃなくなるので
あまり熱くは語りませんがちょっと泣けちゃいましたよ。
彼の覚悟と言うか・・・決意。
ホントは剛くんと同じくらい自分のあり方について考えてたのかも知れませんね。
妄想話、大好きなのでまた語ってくださいねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

