WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です。

今日は「私は貝になりたい」DVD発売日ですね。
みなさんはもうゲットされたんでしょうかー。
テレビジョンの見開きに豊松さんいてて
久々の豊松さんでその瞳にドキッとしましたわ。笑

きくちPブログに新情報ありましたー。
「婚カツ!」スペシャルと題しまして
6月12日「僕らの音楽」に中居くん、佐藤隆太くん、上田達也くん対談でーす!
今夜収録だそうですね。

男ばかりの対談・・・どんな風になってるのかしら。
楽しみだわー。

以下拍手コメントのお返事です。
1日さちこさん
お手紙届きましたか!
優しい文字ですね^^
スマスマも感動で涙なくしては見れませんでしたね。
5人のSMAPは圧巻でしたー。

1日yukieさん
コメントありがとうございます。
伝言板・・登録されてなかったんですね・・残念。
あのメッセージはまさかそんな風に届くとは
思ってなかったので不意打ちでビックリとウレシさと
私たちの想いを受け取ってくれてるつよぽんの思いを感じて
ウルウルで仕事ならなかったです。笑
これからも一緒にSMAPを応援していきましょうね。
また遊びにいらしてくださいね。

2日みぃチョキさん
ううん!全然大袈裟じゃないよー。
私も同世代(っていうのは失礼か・・)、この世に生まれてよかったー。
同じ時代を生きれてよかったーって思うことしばしばあるもの。
大好きです!SMAP。
私のかけがえのないものです。
あ・・いえ、みんなのかけがえのないグループですね。

2日とんさん
最高ですね!SMAP!!!
ホント・・涙と笑いで忙しく楽しいスマスマでした。

2日はなさん
凄いよねー。SMAPってグループは。
こんなに大きくなるとは・・・・。
今まで付いてきてよかったー。
私が好きになった人たち、私の目は節穴じゃなかったよー(と自慢したい)
今回の事で色んなモノが見えた気がします。
つよぽん、失くしたものもあるといってたけど
それは失くしてないと思うよー。
むしろ得たものの方が大きいんじゃない?と思いました。
これからもずっと一緒に歩いていきたいな。

2日りずさん
最高!最高!最高だぜー!SMAP
中居くんの「お前は・・」の一言と肩を抱いた時の
ウレシそうな横顔・・・泣けましたねー。
お前は・・だけなのにつよぽんに対する気持ちがズシッと来ました。
4人4様、それぞれの形でつよぽんのことを
守って受け止めて受け入れて・・・このメンバーに言葉なんていらない。
私たちが思ってる以上に鉄のような絆が絡み合ってるんでしょうねー。

2日TAKAさん
私も朝から緊張してましたー。
ドキドキしながらでも楽しみでもあり・・・。
そうそう、いいとものシンゴちゃん、つよぽんカラーのビストロ衣装でしたね。
シンゴちゃんも黄色に包まれて幸せ感じてたんじゃない?
あ!息子さん、ピアノマスターされました?

2日ちゃちゃさん
5スマは以前にも増して最強グループとして生まれ変わったねー。
複雑に絡み合った絆はそう簡単に解けるものじゃーなかったね^^
無言の愛もあるんだってシミジミ感じました。
ありがとう!SMAPです。

2日りんすさん
よかったねー!
ホント良かった。
つよぽん単独の会見やソロ活動見て一安心だったけど
それでも5スマ見るまでは落ち着かなかったー。
あのカーテンが開いた瞬間の5人の姿に身もだえしましたよー。
あの勇者たちにおっきな会場で早く会いたいねー。

2日やっこちゃん
あの時は焦ったけど(笑)
ちゃんと届いてよかったね。
益々ついてきますっ!て気持ち大きくなった?

2日やっこちゃん
エッ!?そうなの?
ラブラブだったんだー(笑)
そうね。どこまでも一緒だよね。
付いてくよね^^

3日なぎこさん
夜勤お疲れ様でした。
スマスマご覧になれましたか。
そうですね・・・剛くん、自分を見つめなおし
自分に厳しく擁護してくださる方々に感謝しつつも甘んじることなく
1ヶ月を過ごしていたんですね。
つよぽんが語る自分を見つめなおして気付いたことを聞いて
やっぱりこの人がスキーーーーっ!て思いました。
ぷっすまはぷっすまらしい迎え入れ方で楽しく見れましたね^^

4日ちゃちゃさん
楽しいぷっすまでしたね。
ゆるーい感じがそのままで。
ユースケさんもよかったね。ソロ活動終止符打てて。笑

そうだー!映画も首相も変化なくてよかったんだー!
そうかー・・そんなこと思いもしなかったわ。笑

ぷっすまはナギスケファンとかじゃなくて
「ぷっすま」ファンがたくさんいる番組で
深夜だからこそ渡れる危ない橋・・ならぬ番組だよね。
これがゴールデン進出とかなっちゃったら
面白さも半減すると思うからこのままゆるーい深夜番組であって欲しいね。

4日 244さん
ご指摘ありがとうございました。
たまたまPC触っていたので速攻訂正させていただきました。
多くの方が見てくださってるのに
間違いを掲載しちゃーダメですね。
以後気をつけます。
これからも遊びにいらしてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになりますし嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

