WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


モテ話(?)

帰省していた娘を送りがてら
ショッピングモールでお買い物。

振り回されて荷物持ち、財布の口は開けっ放しな私。
はぁ~疲れた・・・・。


金曜いいとものつよぽん。
黒スーツだとばかり思ってたけどブログ巡回してたら

ジーンズだったの?

ん~見返してみたものの
テレビが悪いのか画像が汚いのかよく判らない。
けど確かに裾が長めでラフな靴履いてるしねー。
スーツならそんなことはないよね。

という事で訂正します。

謝罪スーツという事で。笑
そんな謝罪スーツか何かよく判らなかったですけども
増刊号の座っていいとも!ではジャケット脱いで
可愛いチェックのシャツ♪♪

ジュースを運んできた少女隊(名前忘れた)の子にキチンと
「ありがとう」
(こーいうとこが好き!)


で、つよぽんのモテたいと思ってやったことは。

スポーツ


走りこんで朝も夜もただひたすら走って・・・と
ウレシそうに爆走気味に話すつよぽんは
ドンドン自分の世界に入って行っちゃいそうで・・爆
一人当初のこと思い出しながら笑いながらしゃべってたねー。
燃え始めると熱い男だぜ。

バク転もバク宙も今出来るのは新体操のおかげで
技術は小4の頃とちっとも変わってないのかー、そうか、そうか。

でもあのキレイなバク転を見るのが楽しみなのよ、私。

だから小4のままでもいい。
このままおじいちゃんになってもバク転できるつよぽんでいてて欲しいな~。
あ・・・頭打ったら危ないですんでその点には注意してね。

で、モテたいからしたことは今に繋がってるという話でいいんでしょうか。
なんか脱線してたような気もしないでもないですけど。笑

まぁいっか~。
それがつよぽんのいいところだもんね^^


さぁ!また月曜が来るよ。
あれから1週間なんだねぇ~。

やっぱり時の流れは速いよなー。
(とつくづく感じるのは歳のせい?汗)


拍手コメントのお返事

7日TAKAさん
あら・・TAKAさんも悪い子なのねー笑
でも1位より断然面白いし弄られるつよぽん見るの大好きだもーん。
ねっ!悪いファンでもいいよねー。笑
息子さんのピアノ・・・覚えてましたよ!
いいなーって羨ましく思いましたもん。
そっかー。間に合いませんでしたか。
でもそれでも一生懸命練習されてる息子さんは偉い!
形になって来たピアノを聴きたいですわ~。
頑張ってね!!!!
あ・・私もヒアルロン酸よりコラーゲンよりダンナよりつよぽんですわよ!ククククク

7日はなさん
スマッシュレポありがと~。
そっかー。シンゴちゃん、忙しい中そんな所でも
つよぽんのこと気にかけてくれてたのねー(涙
やっぱりいいヤツだ。シンゴちゃん。
そしてどこまでも愛してるんだー。シンゴちゃん。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの温かいワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

