WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


山菜

任侠ヘルパー放送日決定したようですね。

7月9日・・・
つよちゃんの誕生日だぁ~。
お祝いよ!
お祝いしなきゃ。
つよちゃん誕生日に生で番宣一生懸命するのよねー。

なんだかウレシさ倍増な気分なんですけど。
今から浮かれすぎ???(笑)


それに伴いスマップ新曲発表
近いかなぁ~
(だからはしゃぎ過ぎだって。)
スマッシュ聴かせてもらいました。
もちろん聴ける地域じゃないんだけど
ありがたいことに送ってくれるお友達がいてねー。
ウウウッ・・・・しんつよトークが聴けるのよ(感涙)

山形から山菜取ってつよぽんの所へ届けてたんだね^^
天ぷらしてあげたんだってー。
旨かったよーってつよぽん。
タラの芽、私も大好きです!

ちょっと心細い時にそうやってやってくれることが
何より心強かったでしょうねー。
シンゴちゃん、東京⇔山形往復でお仕事忙しい最中
ありがとね(ウルウル)

こんな感動秘話どこでもしてないっ!ってシンゴちゃん御立腹だったけど
これはスマッシュでたっぷり話そうと思ってたんだよ、きっと。

しかし・・・つよぽんちのキッチンは汚ったねー!らしいですよ。プププ
うん・・・そんな気がする。
つよちゃんって結構ルーズだからねー。笑
それに引き換えシンゴちゃんは几帳面だからねー。
そんな2人だから上手く行ってるのかしら?

掃除しに行こうか?(家政婦でもいいから行けるならいきたーいっ!)


サムガで中居くんが剛くん復帰のことに触れて話したそうですね。
レポ読ませていただきました。

があってがあって
りがしてがあって・・
そのにボクがる。

気付きそうで気付かなかったことでした。
中居くんってば・・・そんなこと考えてるんだねぇ。
ププ・・・いつもメンバーのこと考えてつながり意識してるのかなー。

なるほどって思ったと同時に
スマップってすっごーーーいっ!と
こんなとこでも感動しちゃいました(笑)

そうそう・・・森くんも自然に関係してる苗字だしねー。
やっぱり繋がりなんだ!

BALLADのHPに御知らせが!
TVスポット用動画大募集ですって!
又兵衛賞には草さん御本人からステキなプレゼントですってーーーーー。
(応募もしてないし動画でバラッドってフリ付きでなんて・・恥ずかしい
なのにつよぽんからのプレゼントを夢見るわ・た・し(はぁと))
妄想激しすぎてアタフタしてるんで詳しくはHPへ飛んでくださいねー(爆


ブログランキングに参加しています。
いつも温かいワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッと下されば喜びます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

スマッシュの山菜の話...。
やっぱり慎吾くんも剛くんの家に行ってあげてたんですね。(^^)

聞いていて、慎吾くんが一人でやった最後の週のスマッシュ(5/21)でも山菜の話してたことを思い出しました。

リスナーからの「今一番好きな食べ物は?」の問いに「山形で採った山菜」って。

本当に美味しかったから、剛くんにも食べさせてあげたくなったのかな。

もしかしたら、剛くんが美味しいって喜んで食べる姿が嬉しくって、慎吾くんの中で「今一番好きな食べ物」になったのかもしれませんね。 

今日のスマスマでも感じたけど(口がニンニク臭い話のとこです(^^;))慎吾くんは本当に優しい子ですよね。
自分が傷つくことより、大切な人が傷つくことの方が辛いなんて...。

きっと自分の幸せ以上に、人の幸せを喜んであげられる人なんでしょうね。

山菜も、自分が美味しかった以上に剛くんの喜ぶ顔が嬉しかったのかもしれないなんて思ってしまいました。(*^^*)

はろさん

こんにちは。
シンゴちゃんは自分が楽しいことや美味しいモノに遭遇した時
いつもつよぽんのこと思い出してくれてるのかなー。
食べさせてあげたいなー、一緒に来たいなーとか・・・・。
愛されてるなー、つよぽん。

慎吾のこと大事にしろよっ!つよぽん(笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

