WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


フィ?フェ?

放送日が明らかになったと思ったら
ドラマの詳細が明らかに!

共演は松平健さんに黒木メイサさん、夏川結衣さん。
Hey!Say!の薮宏太くんも出演ですってね。

そして、そして(私が勝手に思ってる)見所は
背中に入れられた桜模様の“ヤクザの印”でしょーーーー!

あの背中を見れるなんて・・・ゾクゾクしちゃうー、ワクワクしちゃうー(はぁと
それにぃ~スポーツ新聞に載ってたあのキリリとした目の超かっこいい!つよぽん(はぁと
朝っぱらからハゥハゥしちゃいましたわ~

このドラマのお話は今年1月にあったそうで
でも一件があって自粛期間も未定なまま
代役など考えずに復帰を待ってくださったそうで。
組長ヘルパーは草剛以外考えらえられない!と
期待していいんだよね^^
来週辺りからテレビ誌等のインタもあって(財布の紐も)忙しくなりそうな兆しの中
深夜のぷっすま、お腹抱えて声を殺して笑いましたー。

細眉の頃の新企画。
以心伝心・・・・なんだっけ?そんなタイトル(いい加減)

先が見えなかったけど
どっちかというと「静」な企画だったけど
バツゲームもゆる~い感じだったけど
つよぽんの天然満載で笑い死んだー。

最初はさすが!11年のナギスケコンビ!
以心伝心。通じ合う2人だったけど
どこから壊れていったんだっけ?
なんでだろう?

新企画なのに勝俣さんじゃなーーいっ!
じっちゃんに対抗してばっちゃん

突然のウィッシュ
愛がある→見当違い
スフュースフューを電子レンジの回転に例えるつよぽん
スフューは大事
ゆる~くイスが倒れる時に見えるつよぽんの背中(キャッ)

ヘビを持たせたらいけません。
草+ヘビ=パニック(公式)
釣りにヘビ・・・まぁそれだけですが。
フィ?フェ?【←ココ!私の一番のツボ!!!笑い転げた~】
フしか合ってないけど。
♪なんでだろう♪
ナギスケ語も通じず
段取り無視の発言
♪なんでだろう♪は気にしないでください

なんで『山』?
収拾と修正→『しゅう』繋がり???
遅すぎる理解
ツヨシワールド「先生の でけ!」



あ・・つよぽん、ウィッシュは小指も立てるからーー(笑)

そうそう・・オープニングだけは復帰後の撮りなんだねー。
これは・・・・いつまで続くのか?
まだ撮り貯めてあるのはあるはずだからもうしばらく
つよちゃんバツゲームは続くのかかしらね?

拍手コメントのお返事
8日やっこちゃん
まとめてのお返事でごめんなさい。
バク転好きだよねー。
そしてまたまたコクハクしてくれちゃってありがとう。笑

8日yukieさん
こんにちは!遊びに来ていただいてありがとう。
心の拠り所だなんて・・・私もみなさんからたくさんの勇気よ喜びを頂いてます。
またいろんな事お話できるといいですね。
「ありがとう」ってさりげにいえるつよぽん、好きですよね!
ホント・・自慢したくなっちゃう。笑
大好きなお仕事させてもらえる幸せをかみ締めて今頑張ってるんでしょうねー。
私たちも応援のし甲斐がありますよね!
私たちの出来る応援を精一杯していきましょうね~。
また遊びにいらしてね^^

9日ちゃちゃさん
そうよねー、そうよねー。
一抹の不安がよぎったよね・・(涙
イチコロの私が好きって?
え?愛の告白されちゃった?爆

9日はろさん
おぉ!すごい!すごい!
御近所だったのですねー。
これからしばらくはチャンスがありそうですよねー^^
また教えてね。
フフ・・・・そうよねー。
それが剛くんだったら・・・卒倒しちゃうね
(ってしてる場合じゃないけど!笑)

10日tulipさん
天然つよぽんがかわいくて・・かわいくて。
笑わせていただきましたー。
最初はどうなる?この企画?と思ったけど
結構面白かったよね。
ポスター?私、まだ見てないけど
もしかして今朝のスポーツ新聞に掲載されてた凛々しい剛くんがそうなの?




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
すごく励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

スポーツ新聞のキリリとした目の剛君素敵でしたね。
朝のWSは見事見逃しました。が、本日もスポーツ新聞買い捲り。ここ最近、購入率が高いです。
背中に刺青。脱いじゃうの?脱いじゃっていいの?ドラマ上OK? いや~7月から楽しみですね。
どうやら、剛君以外にもイケメン揃いだし、目の保養になりそうです。

yuuちゃん

楽しみなドラマになりそうです。
組長もヘルパーも桜吹雪も背中も・・・・
キーワードが盛りだくさん♪

共演者の方々との掛け合いも楽しみですねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

