WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


金曜日の昼下がり

任侠ヘルパーの公式HP開設されてたんですねー(いつの間に?)

ヘルパーの文字がコメディータッチだね。

大杉蓮さん、宇梶剛士さんのお名前もハッケン!

脚本は古家和尚さんとおっしゃる方。

メイちゃんの執事やセレブと貧乏太郎を手掛けられた方なんですね。
すみません(汗)この手のドラマは苦手っぽかったので見てません。
ガリレオは見てました!笑

さぁて!いいとも金曜日。
おっ!ラフ~なお洋服♪
久々に見たー。白い二の腕。
さすが日焼けはしてないな。笑
髪型も大きな変化もなく(ホッ)
むしろいい感じ~な感じが好きです。
もうそろそろ組長になるんだよね?
ドラマに入るし映画のキャンペーンあるし
慎吾と電話しなきゃだし(笑)
忙しい、忙しい、忙しい日々が戻ってくるね。
それが嬉しい・・・・・。

今年の夏もこの白さで行くのねー。
その白さを生でトクと見たいものです。笑

で、いいともに戻るけど
川柳は最下位脱出!あぁ・・残念。
ライバル現るだねー。
でも名(迷)言でました!

モヤモヤもあなたと雨がデトックス

カタカナ入れとけばなんとかなるってか?
デトックスの意味がわかんねぇ。爆

辞書によると【体内の有毒物・老廃物を排出すること。】

モヤモヤが排出されるってこと?
ん~先週の川柳も解説付きでようやく納得。
だから今週も放送終わってじっくりタモさんと談義してるかなー。

タモさんが言うように
言いたいことはわかるけど表現力が足りないのかねー。

選手権の干されつよぽん、かわいかったし
バイバイは慎吾ちゃんのメガネ拝借でこれまたかぁ~いぃ~かったね^^

増刊号、慎吾が拓哉にダメ出しされたの?
そんなトークがあるのね~。楽しみにしとこ♪


ドツボに嵌まることはなく
まったりとした金曜の午後でした。
このまったりが好きなんだよなー。
来週もよろしくっ!

拍手コメントのお返事
10日 ふくとみさん
初めまして!いらっしゃいまし。
情報はそんなにないですがまた遊びにいらしてくださいね。
「貝なり」のDVDにBALLADの予告が入ってるんですかー。
知らなかったです。教えてくださってありがとうございます。

12日 はろさん
こんちはー。
ハハハ・・・もっと早くにお友達になれてる共通点はいっぱいあったんですねー。
TheGood-byeに反応してくれて嬉しいです。
トシちゃんファンでヤッチン、のおちん大好きでしたー。懐かしすぎ・・・・。
あ・・ここでは包み隠さず「S」心さらけ出してね~笑


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

