WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


壁紙

お隣で新築工事が毎日・・ドンドン、ガンガン、キーーンキーン・・・・・

もうノイローゼになりそうな音。
これが3ヶ月も続くのかと思うとゾッとします。

ストレス解消のためにも
スマ音ガンガンかけてささやかな対抗してる私です。笑

可笑しいのが
10時、12時、3時にはピタッと音が止むのね。
休憩の時間は欠かせないらしい。笑


スマッシュ
ありがたいことに聴かせていただいてます。

カベガミ・・かべがみを噛んじゃうつよぽん、相変わらずね(そこがいいけど)
デスクトップ、壁紙知らなかったのねん
ひとつ勉強になったねー。

つよぽんのPCはフツーの海みたいな写真なのねー。
BALLADのロケ先で撮った朝日の写真
知らない割には自分で設定してるんじゃん。

慎吾ちゃんは自分で描いた絵なんだー。
慎吾ちゃんの絵は素晴らしいもんね。
そんな壁紙もステキだね。

私のPC壁紙は5スマでーーーす^^
その時のブームにすればいいんじゃない?って言うけど
私のブームは永遠にスマですから、
変えたとしてもスマさんです。


婚活ダイアリーより

あの中居さんが差し入れたおっきな冷蔵庫。
任侠ヘルパーに引き継がれるのねー。
つよぽん、中居さんのとこ顔出しにいったんだー。
で、冷蔵庫気に入っちゃってもらっちゃったのね。
よかったねー^^
これ、このまま引き継がれて行くといいね。



拍手コメントのお返事
13日ちゃちゃさん
お返事遅くなってごめんね。
白いお肌に桜吹雪ですかぁ~。
想像するだけでグフッですねーワクワク
ストーリー的にもゾクゾクすることを期待しちゃいます♪

15日ちゃちゃさん
あら!ちゃちゃさんも突っ込んだ?笑
ホント、どんだけ~ですね^^
そんな慎吾ちゃんが好きですけどー。
シタオ、ご覧になられたのね。
私も生傷シーンはあまり好きじゃないけど
映画のハイライト見てて血だらけ、傷だらけなシタオがキレイに見えるのはなぜ?って。
それを解明して参りますワー。



ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

