WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジミー

ビストロは置いといて(爆

ピンポン対決と(そんなタイトルじゃなかったよな~)
歌はよかったよーーーー!

なのでそこにポイントを置いていってみよー!
つよぽん大活躍!の卓球。
地味な攻撃だからジミー

「やってる!やってる!」

スローで見るゴロさんのお顔が可笑しくて・・プププ
変形卓球台での対決でのフォーメーション

前衛と後衛。
残念ながら活躍はなかったもののそれも可笑しかったなー

なんでも5人でやるってことに意義があるのよ。
5人が揃ってやるならばどんなのでも面白くなるよ。
卓球だけじゃなくサッカーとかバレーとかバスケとか・・・
以前みたいにもっとやって欲しいな~。


歌はPUFFYを迎えてだったのね。
婚カツ主題歌だもんね。
先日も僕音で聞いたばかり。

緑が眩しかったな。
森のイメージセットがよかったなー。

慎吾ちゃんと由美ちゃんがソファーに座ってる後ろで・・・
つよぽんったらヤキモチ妬いちゃってたかな?笑

つよぽんのアップにドキドキしちゃったよ。
アゥ・・・かっこいい・・と呟く私。
緑に負けないくらい眩しかったよー。
腰に手をあてて歌う姿も萌え~だったなぁ(ウットリ)
ちょっとあまりにかっこよくって待ち受け決定!


ゲストとのトーク
カバーするなら・・・
ってスマスマでゲストの方とコラボするけど
どれもスマップが歌うとまた違った味が出ていいなーって毎回思います。
私が特に印象深いのがコブクロさんの『桜』と
平井堅さんの『瞳をとじて』
この曲を歌うスマさんを見て涙がボロボロ溢れてきました。
あぁ・・・私のツボばかり集めたお気に入りDVDまた見たくなっちゃったよ。
見ようっと。
萌えようっと。


で、来週も一般ピープルですか・・・・・・・。
そっちは置いといて『ちょっといい話』に期待しよう。



ブログランキングに参加しています。
いつも励ましのワンクリありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

私はハナミズキが好きだったわー。
泣ける―。また見たいなぁ。
スピッツもゴロちゃんのソロじゃなくて5人で歌ってみてほしい。
難しいかもだけど!爆

tsuyorinちゃん

ハナミズキ・・泣けちゃいますね。
『SMAPが歌うと泣ける歌』DVDでもつくりましょうか。

そうそう!スピッツも歌って欲しいねぇ~
ってかスピッツ、まだ登場してなかったのね。
ぜひ!御出演を~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。