WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


全力

MOVEIぴあ購入して参りました~。

この手の雑誌はこんな時しか買わないので(失礼)
ちょっと探したわ(汗

結構お値段も張るのねー。
けどホクホクでレジへ~。

こんな出費は痛くなぁーい(笑
いやー
クサナギツヨシのキレイなこと!
クサナギツヨシのカッコいいこと!

爽やかなクサナギツヨシとは真逆で
険しい目をした又兵衛様はそれはそれでステキでホレボレ


とても同一人物だとは思えないくらいだわ。

このお姿がもうすぐでっかいスクリーンでお目にかかれるのね・・と思うと
心踊ります。

インタの内容もよかったねー。

TVJapanでも「全力で」って語ってたけど
本当にいつでも全力投球。

ドラマにしても映画にしても舞台にしても
与えられた仕事には全力で突き進む。
そして楽しんでお仕事する姿勢はツヨシくんをより一層輝かせてくれるのね。

だからどんなお仕事でも結果が伴う。

いつもキラキラ輝いてるツヨシくんを楽しみに出来るのね。

ツヨシくんの言葉ってね
当たり前のことを言ってるんだと思うんだけど
時々ハッ!とさせられるようなことがあるんだ。
そして励まされる、勇気付けられる、頑張れる。
ツヨシくんっていつもこんなこと思いながらお仕事に打ち込んでるのねって
ツヨシくんの裏側も見れちゃうような気もするし。
ツヨシくんの思いがビンビン伝わってくるので
温かい気持ちになれます。
雑誌に向かってニヘラニヘラしちゃってる私の姿はダレにも見せられないわ(爆


109Pの座ったつよぽんの左手の指先が好きです。
こんな私ってばアニマックでしょうか・・・爆
右手首の傷・・・こんなにクッキリと残っちゃってるね。
ちょっと痛々しいなぁ~でもそんな傷さえも愛おしく思えちゃう



今週の雑誌
6月23日
Myojo8月号

6月24日
TV LIFE
TV station
TVぴあ (表紙 草なぎ剛)
TV navi
TVガイド(表紙&巻頭グラビア 草なぎ剛)
TVfan


ドラマスタートに伴い雑誌の露出も多くなりそうですが
映画PRも活動し始めましたね。
映画雑誌も要チェックです。
試写会情報がチラホラ聞こえてきました。


ヒョエェェェ~すご過ぎる・・・・・・でも買っちゃうんだろうなぁ(爆



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

早速P109見ちゃいました。頬杖剛でノックアウトでしたが、ありますね手首の傷。小さい頃から傷を負う子だね。
私はP130の又兵衛にやられ呼吸困難です。草食男子と言われてましたけど、お酒の飲みすぎで逮捕されちゃうんだぞ。戦国武将になって迫力の目力があるんだぞ。草食男子君には出来ないだろって感じです。
ファンの人は全く草食男子認めてませんでしたもんね。『まずビール』の人でしたから←過去の話になっちゃった。
試写会出さないと。駄目元ですよね。フラワーさんは『山のあなた』の初日舞台挨拶見てる幸運の持ち主ですから、ぜひあやかりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuuちゃん

MOVIEぴあのつよぽんは2面見えてよかったですねー。
ウキャウキャなっちゃったわ。
早く凛々しい又兵衛さんに会いたいね。
そうそう・・・試写会でもなんでも応募しなきゃ楽しみがないっ!
お互い頑張りましょうねー。

ち○○○さん

初めまして、こんにちは。
いつも読んでくださってるそうでありがとうございます。
傷ですがハッキリ剛くんが言ったワケじゃないので(それともどこかで言ったのかな・・)
定かじゃないし私の憶測をココに書くわけにはいかないのですが
つい最近のケガじゃないんじゃないかしら?
結構クッキリ痕が残ってるようですが彼は小さい頃からガキ大将だったから
このくらいの傷なんのその!なのかも。笑

今までの写真等でこんなにハッキリ傷痕が写ってるものがなかったように思うので
ちょっとビックリしましたね。

白い肌には目立ちます。笑
つよぽん一人の体じゃないんだから気をつけて欲しいですよね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

