WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ6月22日

今日からおはスマもつよぽん担当なんですねぇ~。

今日は娘の所へ重たい荷物持って行って
その後三井アウトレットへ繰り出して
またまたお財布のお口が開いたままの状態で
ヘロヘロになって帰ってきました。

帰宅しても用事が山済みなのでスマスマも見ること出来ず・・・
お友達が送ってくれるファイルを開けて今、
ようやくおはスマが今週からつよぽんだって知りました。

おぉぉぉ!
癒しの声よ~
疲れが吹っ飛ぶわー。
おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
6月22日、今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます。


中略


改めまして、みなさん、おはようございます。
草なぎ剛です。
今日から担当します、よろしくお願いします。

さっ!今日はですね、ボウリングの日なんですね。
1861年に英字新聞長崎ショッピングリスト&アドバタイザー(正確かなぁ・・・)に
日本初のボウリング場オープンの広告が掲載されたことを記念して
出来たということですねー。

へぇ~ボウリングの日なんてあるんですねぇ。
んースマスマでもね、ボウリングなんかやったりしますしー
んーそんなにボクは得意な方じゃないんですけども
なんか・・指を入れる穴が間違ってたみたいで、ボク
中指と人差し指をずーっと入れてたんですね、
んー確かに今までなんかボールがねぇ
ちょっとねぇ~前に飛んでいかないなぁと思ってたんですけど
ホントもう・・今年に入って発見したことです。

ボウリングは中指とぉ・・あ・・違う、中指じゃないんだ、これ。
人指し・・親指はまぁ入れますよね、親指・・と人差し指・・と
中指と・・・
あ!人差し指は入れないんだー!
あ・・だからおかしかったんだ。
そっか、そっか、そっか・・(笑い)
今もわかってないみたいな感じですけど

えー中西さん、最近ボウリングやりましたか?


中西さん「えー草なぎさん、人差し指と中指じゃなくて
      中指と薬指入れるんですよ。後、親指は若干緩めに入れるほうがいいんですよ。
      今度、ボウリング下手対決しますか?」



ボウリングにはあまり自信ないって言ってたけど
なんの!なんの!スポーツ万能なつよぽんだから結構上手いと思いますよー。
でも・・・今、間違いに気付いたのね(爆


拍手コメントのお返事・・・・
もう少しお待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうごさいます。
今日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。




コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

