WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ6月23日

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
6月23日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう!



中略



6月梅雨の季節ですねぇ。
雨がねぇ、ジトーーッと降る日がやっぱり多いんですけどねぇ
洗濯物なんかも乾き辛くて○△※■×
でも雨も必要なんですよね。

毎日晴れてたら・・色々~お水とかさー
大変でしょ?なくなったりねぇ。
大事なんですよ!この・・雨も、▼□☆”@・・・

後ね・・アスファルトのねー雨の・・
あの・・濡れてる匂いとかがー
昔を思い出して結構好きなんですよね。
懐かしい気持ちになる。
まぁ雨には中々濡れたくないんですけどね~

傘なんか結構さー
出先で買っちゃうこと多いよねー
忘れちゃってさービニール傘だからいいやーって思ってさー
買ってさー帰るとさー家にさー4,5本あってさー
ちょっと・・気が滅入っちゃうって言うかさー
何で持ってかないんだよーって思って。
朝の天気予報とかちゃんと見たほうがいいのよね、うん・・・

うちにもね、ビニール傘が・・4,5本じゃ済まない。
8本くらいあるんだよね。
捨てられないんだよねー・・・
だからたまに友達が来たとき、雨の日じゃないのに
「傘持っていってよ」って言うんだけど誰も持ってってくれない



アスファルトの匂い・・・・
日曜日のスマッシュでその思い出語ってましたねー。
淡い恋の思い出・・・フフフ
私も雨降り出して焼けたアスファルトに水滴が染み込んで行く時の匂い・・
好きです。
なんか冷やされるーって感じかな?笑

それと!天気予報は見ますよ!主婦ですから(笑
子供やダンナが出かけるとき「今日は傘いる?」とか聞いて来るんで。
「私は天気予報士じゃない!」とか言いながらも一応天気予報はチェックしときます。
ビニール傘は我が家の必需品。
今の子供ってちゃんとした傘じゃなく敢えてビニール傘持ちません?
だから我が家には買い置きのビニール傘が・・・・。
たまーに来る友達ってまさか・・・あの人?爆
「シンゴー傘持って帰ってよー」
「ヤダよっ!」と一喝されてたりして。。アハハハハ

つよぽん、ビニール傘、お引取りしましょうか?
喜んでお伺いしますけど。笑


では・・では・・・後ほどまた出没させていただきます。
失敬(笑


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

