WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


計画中

今日はノーつよDay・・・
だから
春休みにTDL&TDSに行くことにしたので
旅行センターに行って
予約を入れてきました。
私ってば思い立ったら即実行型なんです・・。

2,3年に一度くらいのサイクルで行きたい病が
発生します。
近くに住んでたら毎日は無理でも1週間に一度・・も無理でも
1ヶ月に一度は行くだろうなー。

上の子が高校受験に合格する・・ハズ。
下の子が小学校を卒業・・できるだろう・・。
なのでお祝いも兼ねて。

春休みの楽しみが出来た~
今から計画立てよう

そうそう・・nanoさんのブログで情報収集しましたが
つよぽんの舞台の公式ホームページがオープンしたそうですよ

役者・草剛を評価して下さってます。
一度覗いてみてください。


ワンクリックお願いします!


スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーさん、こんばんは。
ANEGOメンバーのHARUです。
草なぎくんの舞台。
公式HPの事、知らなかったので、嬉しくて、初コメントしちゃいました。
チケット取れるか不安ですが、頑張りたいと思いますっ!

私もブログやってます。
もし良ければ、リンクさせて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

フラワーさん、こんばんは。
春休み、楽しみですね~。
周辺のホテルに泊まるのかな?いいなあ~。
私は春休みは毎年スキー&スノボに行ってるんだけど、今年はいろいろあって無理そう。v-406
旅行大好きなのに・・・。

お子さん、W卒業&入学ですかぁ。大変そうですね~。それではv-291

はじめまして。

HARUさん、こんにちわ!
ANEGOから来ていただけてうれしいです。
舞台のHPは上にもコメント頂いてるnanoさんからの情報でしたがココで気付いてもらえて何よりです。
チケGET争奪戦に参戦されるのですねー。
頑張って勝ち取ってください!!そして行かれた暁にはレポお待ちしております~。

リンクの件、よろこんでお受けします。
早速貼らせて頂きますね。
これからもよろしく・・楽しいお付き合いをしましょうネ。

スキーかぁ・・

nanoさん、こんちわっ!
nanoさんはウインタースポーツ派なのね・・。私はもう20年くらいスキーはしてないなー。ってか20年もしてないと初心者だね。今でも板は倉庫に眠ってるけど・・今更やったら大怪我しそう・・。スノボは未経験です!
TDLはもち!オフィシャルホテル!!
そこじゃなきゃ泊まりません・・。(ヘンなこだわり・・)
寝るだけだから別にどこでもいいっちゃーそれまでなんだけど・・

いいなー。TDL&TDS。
独身の頃は、毎年、年5回は行っていた。本気で、この辺に住もうかと考えてたバカでした。結婚してから一度も無いわー。私をかばんに詰めて連れて行く気はありませんか?かばんに入るようダイエットしておきますので。

いいとも、剛くんの手がアップでしたね。番組見ながら、絶対フラワーさん目がv-238だよー。と思いながら見てました。そういう私も、見ながらv-238・・・。
中居君のオチを心配するあたり、関西人魂を感じるわ。

こんばんは・・

いいですね~TDR。私もよく行きたい病にかかっていってました。今はちょと落ち着いてますが・・。
やっと、ここで、つよぽん舞台のHPいけました。一度検索してもいけなかったので。
私も一応つよぽんファンの友人と参戦予定です♪その前にチケ争奪戦がありますが・・。

つよ吉君がうちにきています♪
おしりふりふりがとっても可愛いです♪

やっぱり?

ためいさん
関西人ねー・・。いや~自分ではそう思ってなかったわ。ほんまに「おい、おい・・どうすんねん・・引っ込みつかんでー」(もろ関西弁)ってヒヤヒヤしながら見てたんだ、まぁ・・中居君だからオチのチャンス探してたんだろうけど・・。これがつよぽんだったら・・冷や汗もだけど脂汗もでまくり・・生きた心地しないかもー(どんどんぬかるみにはまりそう・・)TDLは何度行ってもいいよねー。こんなおばさんでもファンタジーの世界にドップリ浸かれますから・・・。

いいなー。

みこよさん!
チケット争奪戦、頑張って下さい!!
とても東京まで見に行く体力ありませんので、つよぽんファンのためにも拝んできてしっかりレポして下さい!!!
しかしチケット争奪戦争いが激しそうで・・・。
昔、蒲田の時はあっさりと敗戦しました・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

