WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ダレ?

ボウリングの間違いに気付いたのはこの時だったのか。
そうか、そうか。
いや~不思議な縁だよね。


この放送は1ヶ月前だったはず。
そしてボウリングの日につよぽんが担当することは
あの一件がなかったらなかったはず。
これも運命と申しましょうか、
お互いが重なり合って上手い具合に両者ともリアルにお目見えするとは・・・・。

やはりいろんな意味で奇跡を呼ぶ男ですよ!
クサナギツヨシは・・・(笑
オープニングの『沙粧妙子』はどんな繋がりで話題になったんだろー
聞きてぇ~

スヌーピーの七分袖のつよぽんがきゃわいい(はぁと
今回は関根さんのギャグに、
バツゲームに笑ったー。

風船を前にビビリのナギスケ、でも2人だと怖さも半分っこ?(笑
やっぱりバツゲームはナギスケがしないとね。(鬼
写真を使って一言オチ!
「飛びます!飛びます!飛びます!」爆笑
「株価が上がったよ」@関根・・・再び爆笑

34年目で基本を知る奇跡の男
ボウリングするつよぽんはかっこいいし!
奇跡は起きます!起こしてみせます!
けど・・・あっけない幕切れ・・・・・・・チーン

対談モノマネつよぽんのみたーーーーいっ!
ダレ?ダレ?ダーーーレーーーー????
普通のオッサン・・
ダレも判ってないのに次行ってみよう!
森進一さんの顔まね?のつもり?爆
熊の助さん、再確認。ちょっと不安?(コレですよね?コレですよね?)

シンセサイザー弾き語り!
青春旅情~
切ねぇー・・・・・・
ってか・・まだまだ弾けるやん!
あれからも地道な練習してたのかな。
なる瀬香美ってダレ?
お次に挑戦するはドラム?!
今年の夏には是非!初披露を~
残高7円の奇跡!やはり奇跡の男は強かった。
即興バンドは永遠に不滅です(希望)
トマト鍋って食べたくないけど・・・・食べてみたいのだろうか・・・つよぽん
珍しく最後はユースケさんで〆


拍手コメントのお返事
23日 はなさん
こんにちは。
わぁ~はなさんのTOSHI派だったのねー。
私の青春はトシちゃん一色でした。
今はつよぽんに夢中だけどやっぱり私の永遠のアイドルでもありますから
懐かしさでイッパイです。
女性○○のインタ、そうそう・・シンゴちゃんのことも語ってましたね。
明るい時はいいけど夜暗くなると寂しくなる・・そんな時誰かに話を聞いてもらえるだけで
落ち着く・・みたいな。
ホントに頼れる友がいて心強かったことでしょう。
シンゴちゃんには一生かけて恩返しして欲しいよね。
ずっと傍にいてあげてね・・・・。(キャーーーー妄想中)

24日 ヨッシーさん
こんにちは。
賛同してもらえて嬉しいし励みになりますよー。
ありがとデス。
スマスマも・・・ファン心理考えてゲスト選んで欲しいよね。
もういい加減にしろよーーー(怒)ですよ、まったく。
おはスマレポもがんばりますのでまた遊びに来てねー^^



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

