WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ6月25日

LIFEと女性自身はママ友と行きつけの美容院からもらうことに。
ちょっとだけ浮いた分今日も本屋へイソイソと。

an・anのツヨシくんもいいよ~と御知らせもらったし
今日発売のガイドも買わなきゃと。
他、デジタルガイドとかTVfanとか・・色々と物色したけど
結局ガイドだけお持ち帰り。

an・anのつよぽん、かっこよかったなぁ~。
今日はガマンしたけど本屋に行くたび
後ろ髪引かれると思うから連れて帰っちゃうかも~

来週もまだまだ雑誌祭りは続くようですし
序章からバテてたらこの先大変なことになりそうなので
ここで一旦ブレーキかけました(昨日の今日で早いなー)


裏TVガイドに撮影ウラ話が。
すごみのある顔の撮影時には「俺は怖いぞ・・」と暗示をかけるようにして挑んだとか。
うん、確かに表紙開けたらドキッ!としたわ。
その迫力あるお顔に(はぁと

表紙はさわやか~な剛くんなのにね。
(どっちもステキ)

7月1日発売のジョンとガイド、8日発売のLIFEもまた特集(?)組まれるようですね~。

追記:
BALLADの特番が27日深夜1:55~2:25放送されるようです(テレ朝)
関西ではその時間帯にはないようですが・・・・7月11日深夜2:00~2:30に放送あるようです!
各地方はご確認下さい。
おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
6月25日、今日お誕生日の皆さん、
おめでとうございます。


中略


今日は住宅デーです。
スペインの建築家アントニオ・ガウディーが誕生したことを記念して
えー街の大工さんや左官屋さんなどの職人の腕と信用を再確認する日です。

ビルとかさー今じゃ普通になんか建っちゃうじゃないですか。
なんか最近、なんかあそこ工事してるなーってな感じで思ってると
もうなんかすぅごい!ビル建ってるみたいな。
それってすごいことですよねー。
なんで建つの?あれって。
あんな上の方に建つワケ?な~
すごくないですか?
なんであんなすぐ建っちゃうんだろうねぇ
大体あの棒をどうやってあんなとこまで持ってってるんだろうねぇー
で、それが取れてさー、普通になんか壁になってーガラスになっていく訳でしょー?
どうやってしかも下ろしてるんだろうね?あの棒
ねー!いつ下ろしてんだろうね、あぁ言うのってねー
下ろしてるとこ見たことないですよー
よく考えると・・そうですよ!・・・不思議ですよねー

ホント感謝してます、今日と言う日
住宅デーの日覚えとこ、6月25日
建物ないと生きて行けないもんね、だってね。
生活できないからねー、6月25日、住宅デーありがとうございました。



ビルが建つということに熱くなる男でした。笑
朝からテンションたかーーいつよぽんの一オクターブ上がってキーキー声
楽しかったわ。

住宅デーに感謝って・・・・爆
今はどれを取ってもどれを見ても感じても
感謝、感謝の日々なんだろうねー。

棒、棒って言ってるけど何の棒?
あの建築中の建物の周りに組まれてる足場のことかしら?



次週のぷっすまはココ①ですね。
これはつい最近の撮りだと思う(上地くんのブログより)
美味しそうに食べてるつよぽん見れるんだ~ワクワク
大切な情報って???聞き逃さないようにしなきゃ!!!

先日のぷっすまでの「トマト鍋」はまたまたリアルに連携してましたねー。
ストスマでお話してくれたようです。
鍋に関する歌って・・・爆
で、結局「ぼくの冷蔵庫」ですかー。笑
これ・・ライブで冷蔵庫シンゴとソフトクリームつよで登場するんだよねー。
よくやってたな、こんな被り物。つよぽんなんて重心取りにくそうで・・・
今見るとかわいくって笑える。

今日の立ち読みでどれだったか忘れたけど
7月7日放送分の写真が載ってたよ。
オリラジと上原美優ちゃんがゲスト。
ゲームの企画準備段階でお互い写真取り合って・・・って。
またまた楽しい現場だったんでしょうねぇ~、あぁ!楽しみじゃ、楽しみじゃ。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

