WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ6月30日

めざましにて
任侠ヘルパーの撮影風景が初めてお披露目されましたね。

6時、7時台で流れた映像の他に5時台では少し違った撮影風景も見れました。

足元から舐めるように映ったグレーのスーツ、黒いシャツ、銀のネックレスの草なぎさんは
超かっこいいっ!!!!

朝っぱらからンギャーーーー!と唸ってしまいましたわ。
しかし・・・その後のインタで「男気」を少し噛んじゃうつよぽんは
相変わらず笑顔の可愛いつよぽんでした^^

腕の刺青、低い声、黒いスーツ、厳しい目つき、どれを取ってもウハウハですわ。
ドラマの内容もさることながらつよぽんの演技がとっても楽しみです。


そして!そして!やはり主題歌はSMAPでしたねぇ~。

8月26日発売「そっと きゅっと」
作詞に「Dear WOMAN」の麻生哲朗さん、作曲久保田利伸さんですって!
ダンスフルな楽曲になるのかなー
こちらも楽しみです。
おはようございます。
スマップに草なぎ剛です。
6月30日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略


今日はミソの日です。
みそか・・30に引っ掛けて全国味噌協同組合連合会が
昭和57年に毎月30日を記念日として制定しました。
健康によいミソを消費してもらおうと。

♪みそ~それはみそ~なんどもぉ~ぬかづけーつけたおとこ~
はるかなむかしぃにぃ~ごぼうもつけたーキャベツもつけたー
おもいでさえもーおーれーはみっそ~
なんども~つけものつけたおとこ~はるかぁなむかしぃにぃ~だいこんつけたー
ぱぷりかもつけたーいろいろためすぜぃ!みそっ!♪

みそって漬けると旨いじゃないですかねぇ
ぬかづけねぇ
おしんこ好きなんですよ。
たくさん試してみたいんですけど
さすがに糠床は持ってないんだけど欲しいなって思ってるんですよ。
だってーそん中に入れとけばいいワケでしょ?
ごぼうとか旨いんだよ、人参とかね。


この頃歌うこと多いですねぇ~。
そんな気分なのかな?
しかし、今日の歌は聴いたことないんですけど。
もしかして即興歌詞?
それならば上手いですよねー。
リズムも乗ってたし。
ぷっすまでもこれくらいの即興すればいいのに。
あ・・・それじゃー面白みがないか。爆


ところで・・・・糠床は毎日手を入れてかき混ぜてやらないといけませんぜ。
入れとけばいいってもんじゃーないんだけど。笑


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

