WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



ぷっすまならでは

祝500回おめでとうございます!

重大発表ってこのことだったのね。


ドキドキしたよ。
ゴールデン進出も番組終了も頭をよぎった…


どっちもイヤ――――――――――

今の時間帯で今のままのまったりユルユルぷっすまを
1000回も10000回も目指して続けて欲しいです。

まぁ多分ぷっすまだから1000回であろうと10000回であろうと
いつもと変わりなく過ごすだけなのでしょうが。爆
それがぷっすまのいいところ♪♪♪
で…これがホントの復帰後第一弾!企画だね~
ココ①当てまSHOW
黒い七分袖のスヌーピーTシャツ
可愛いはずなんだけど
黒のイメージが極道に結ぶ付く(強引すぎ?爆)

FOREVER21をCentury21と言いそうになる(または言ってしまう)のは
ワタシも同じです。爆
やったー!ビリビリ罰ゲーム!!!♪(鬼)
やっぱりヘタレの弟くん
ビビリ具合が最高~ヒューヒュー
そして逆ギレ
つよぽんの髪型、左だけはねてる、寝癖?(ンなワケありましぇん)
上地くんもどうぞ、どうぞの上から目線
結局罰を受けたのは上地くん(チェッ)
つよぽんのビリビリ見たかったな~(鬼)

餃子をつけて欲しいと要望するつよぽん
勝手に熊のテロップに爆笑~
ぷすまを牛耳るのは熊の助?!笑

酢豚とやきめしで兄弟げんか
先走る剛
今更始まった事じゃないの一言に
夫婦愛を感じたりして。笑

とにかく餃子をほお張るつよぽんが羨ましい(え?そこ?)
深夜に餃子は酷だよー(泣)

餃子にはビール欲しくなるところだろうけどさすがに自粛(爆)


ワタシはやきめしと天津飯ともやし炒めがオススメだけど。

餃子の王将は関西ではあって当たり前の店。
安くてボリュームあって旨い!
こないだ王将の特集?みたいなのしてたよ。
(ザ・サンデーだったっけな?)

倒産しかけた王将を支えたのは社員。
社員あっての王将みたいなこと社長さんが言ってたな~
各店の店長にその店独自の目玉サービスを考えさせて実績を上げる。

借金とかで大変な時も減給とかボーナスカットは絶対しないと宣言して
店長の奥様にも現金を送ったとか。家族あっての社員です。
そうやって王将は持ちこたえたらしいよ。
凄いね~
と話は超脱線(笑)

ゲストチームの罰ゲームを剛がお手本を見せることに。
拒否しないつよぽん、やりたいんだねぇ~笑

もう・・・もう・・・・SMAP捨てる気?
絵の具で鼻血って・・・・
死ぬかと思うくらい声殺して笑い転げました。
ヒィーヒィーおもろい。
また見よう。
あの顔待ち受けにしようかしら?(マニアックファン)


スイーツパラダイスでの罰ゲームでも兄弟げんか
ユースケの不条理をも受け入れちゃう可愛い弟

さて・・501回目のぷっすまはオリラジ登場の試して足して体感チャレンジ!
楽しそうな現場で一視聴者として楽しみです♪


任侠ヘルパーHPがリニューアルされてたのね。
いつの間に・・・
TOPのパンチは・・・・あれはあれでいいんでしょうか?爆
どうせなら組長彦一でいてほしいけどー
コメディータッチだからパンチなのか?


拍手コメントのお返事
30日 jyulyさん
そうですね!胸元が眩しかったですぅ~
かっこいい彦一さん、楽しみですね!
そしてギャップがありすぎのつよぽん・・・堪りませんっ!笑

1日 ヨッシーさん
お誕生日おめでとうございます!
つよぽんもおめでとうっ!って言ってたよ~
声・・・のせれないのが残念




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

