WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


マニアックですから

女性○○○即!お買い上げしてきました。
なんてったって黒シャツに開いた胸元には銀のネックレス、
腕には金の時計~
なのにさわやかな笑顔の剛さんにやられてしまったのですよ。

インタビューの内容もグッとくるものあったしねぇ~。

任侠ヘルパーHPがにぎやかになってきています。
フラワーショップ加盟店で配布されるチラシについてる応募券で
特製番組プレゼントグッズが当たるそうで~(詳しくはHPまで)
それとスタッフブログと言うのはよく耳(目)にしますが
出演者さんブログが今日からスタートです!
記念すべき1回目は彦さん!!!!
背中好きです~(笑)


さてさて・・・・週の〆は金曜いいともで。
今日もお疲れモードも見せずに元気いっぱい、爽やかなつよぽんが
和ましてくれました。
まぁね・・・オープニングは出番ナシ。
テレフォン入れたら前半40分近く出番はないけど
川柳では大活躍~!!!!

HPから応募の一般川柳。
タモさん、テーマに副わないっておっしゃってましたけど
ちゃんと「その他」って言う自由項目ありますから~。
ソウデス!タモさん・・・つよぽんの川柳は人気あるんです!
マニアックなファンがココにいます!
堪らないんですっっっ!!!

1位の川柳はごもっとも!ですが
ビリはビリでいい味だしてるんですよ。
裏でつよぽんが生み出す川柳の奥底を探らないでください。笑

今週も5位だとビックリ!したけど
やっぱりビリ。

日が沈みグッバイ言えずにコースター

奥深いです。笑


水曜代表のDAIGOと

すっぱウィッシュ~

息が合ってます。笑

今週は2つあるのね。

ほっとけず口出す私母みたい

4位で惜しい~
けど、タモさん分かってきたね。
「ツヨシ、つまんねぇ」ってさ。
ワタシもそう思います。笑

今週は2杯も甘ずっぱジュース飲んじゃったね。
次週も期待してますよ~




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

剛君の川柳。私もタモさんやフラワーさんと同様。ビリじゃないとね。スッパジュースを飲ませるのは可哀想だけど。
今度は、剛君の川柳を理解出来る人は誰だってコーナーにするのはどうでしょう?裏で剛君が説明するなら、クイズにしませんか?ね。
アリエールパパは最高ですね。『着いたよ~』は慎子妻に電話してるのかしら?

yuuちゃん

あんなに面白くな~いって言ってた川柳なのに

始まった当初、イケメン川柳の頃は1位獲得してたのに

今となってはビリのつよぽんが詠む川柳が愛おしくて・・・・(笑

タモさんもつよマニアになっちゃったかしら?
つまんなーいって言ってたし。笑

アリエールの電話の相手。
ワタシだったら・・・って勝手に妄想しちゃったよ。爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

